TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


里帰り~エピソード3

« ついに…とわ4歳にして、乳歯が抜けました »

ジャーン

とわの乳歯




ボク大人♪

とわ:「ボクも大人のなまかだ~ やった~♪」
ママ:「え~もうおっさんじゃなかったけ…]」





●●実家に帰って1日目の夜に、何故か抜けたとわの乳歯。
「獣医さんに抜かなきゃね~」と言われ、早2年。
抜けなくて虫歯になっちゃいそうなので、
そろそろ抜かなきゃと思ってた矢先のことだったので、すっごいビックリでした
と同時に、嬉しかった~やっと抜けた。おめでとう~とわ
とにかく、麻酔もしなくてよくなったのでホッとしました。
だけど、4歳まで抜けないなんてありえないですよね
しかも布団の中から出てきたんです。謎?


人気blogランキングへ




comment:4   | 日常  | TOP↑


** comment **
甲斐さんへ
前のBlogに広告がたくさんついちゃったので、急きょ引越しをしてみました(^^ゞ
遊びにきてくれて嬉しいです♪
そうなんです! 4歳にもなるのに、まだ乳歯があったんですよ( ̄m ̄* )プッ
しかも今年5歳だっていうのに・・・。
でも自然に抜けて本当に感動してしまいました~♪

甲斐さんのBlogに遊びにいったんですが、書き込みができないのです。
時々書き込みができないBlogがあるんですが、なんでだろう?
私のPCのいけないのかしらTT;
ちゅらちゃんとこころちゃんの可愛い日記拝見してます♪(*^-'*)>
2006/03/13 09:54 | URL | edit posted by jun*
権造くんの母ちゃんへ
ありがと~(^^ゞ
4歳になってやっと抜けました~!!
まだくっついていたことにビックリでしょ。笑
だけど、大人の歯はもう生え揃ってるの。
汰夢くんも順調に抜けてるみたいですね(*^^)v
汰夢くんの乳歯、1個でもGETできてよかった~◎
なんか、可愛いよね。抜けちゃった歯*
2006/03/13 09:45 | URL | edit posted by jun*
お疲れ様でした
ブログお引越しされたのですね?お疲れ様でした。難しそうですね・・・。
乳歯があったとはまれにあるのですね(驚き)抜けてよかったですね。「痛みに耐え良く頑張った感動した!」by小泉純一郎(笑)
2006/03/11 23:40 | URL | edit posted by 甲斐
わぁぁぁ~い♪おめでとう~☆
でも4歳で抜けるなんて!!ビックリだね。
大人の歯もはえてくるんだよね?
家では汰夢くんの生え替わりもほぼ終わり
結局1個しかGET出来ませんでした。泣
2006/03/11 08:38 | URL | edit posted by 権造の母ちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://towaneo.blog56.fc2.com/tb.php/3-73a24558
trackback
