TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


また来たいね♪
 【 ちょこっと復活



« 遅れましたが、とわねおのこどもの日は・・・ »


 川だよ~

ねお:わ~すっごいよ~お水がすごいよ
とわ:ち、近寄らないほうがいいよ



キャンプ場

今日は、山の上まできました。
ここはキャンプ場です


アルバムをつくったので、よかったら見てね♪
 TN*style(MainSite) ⇒ Photo ⇒ Lumix から見れます。





(*^^)ヨロシクネ♪→*Blog Ranking*


GWの写真がやっと出来ました。お天気にも恵まれたけど、
遊びに行く場所がなかなか決まらず、ドッグランも行きたかったけど、
いつでも行けるので今回は山へ行ってきました。
すっごいマイナスイオン たくさん吸ってきました♪
山の上では、桜が満開中で川の水もとっても澄んでる。
でもダムの近くはバスクリーンをいれたみたいなグリーンでビックリでした!!
山の上で、キャンプ場を発見
シーズン中の海は、わんこはあまり遊ばせてあげられないので、
「今度キャンプでバーベキューもいいね」なんて話してました
でもキャンプなんて一度もしたことないから心配だらけ。
もしわんことキャンプを経験された方がいたら、お話きかせてくださいね。
体験してみたいなーキャンプ でも、わんこは虫や蚊も要注意ですね…。

comment:0   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
comment posting














 

trackback URL
http://towaneo.blog56.fc2.com/tb.php/30-95f23eea
trackback
