TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


公園・・・Part2
日曜日のつづき・・・

もう桜は終りだと思ってたら、「里桜」という桜が咲いていました



2



花が集まってボンボンになってるので、とっても可愛らしい桜でした
桜吹雪にもなっていて、とわも美味しそう~に試食!? してました(*^m^*) ムフッ
ねおは、相変わらずメッセージ残しに忙しそう~でした(^^ゞ




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 
 その他、チューリップもとってもキレイに咲いていたんだけど、
写真には、撮れませんでした~残念@
他に、トイカメラで、お花の写真を撮ったんだけど、ちゃんとうつってるかな~
心配&楽しみ^^♪

世間では、すっかりGWなんですね~
パパさんが連休が取れる仕事じゃないので、
わが家は、今年も、暦どおりだけど、
お休みの日には、どっかおでかけしたな~って思ってます♪
みんなは、どこにおでかけかな?
楽しんできてね~!(^^)!

comment:4   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪


i-218 まりもさんへ

そうなんですぅ! ここの公園、桜でも、たくさんの種類が
あるんだけど、名前もちゃんとかいてあるので、
私も「なるほどー!」ってことが多々あります^^
春は、いろんなお花が咲いているので、なんだかルンルン気分です♪

オバちゃんのこと・・・
カニンヘンってまだ知らない人が多いもんね~
大きさって、気にしてなかった分、
不意をつかれたっって感じでした~
気にしな~い気にしな~い(*^^)v



i-218 おむママさんへ

わー!懐かしい~ピンクのティッシュでおはな作った~^^*
そんな感じですよね*^^*
ボンボンみたいで可愛らしい桜でした♪

↓ラブラドールの仔犬ってねおも言われます(*^m^*) ムフッ
大きなことは、気にしてなかったんだけど、
1.5倍って、何だか妙に気になっちゃって~(^^ゞ



i-218 あるままさんへ

なんと、桜がまださいてるなっておもってなかったので
ちょっと得した気分のお花見でした^^
GW中は、お天気も全国的に晴れみたいなので、
お散歩三昧してあげたいですね♪


**********************************
2008/04/30 12:49 | URL | edit posted by jun*
これって里桜って云うんだぁ!
うちの近所にもいっぱいあって『なんて云うんだろ?』って気になってたの。
教えてくれてアリガトー!
私、花より団子だから~ エヘヘ。

公園で気持ちいいお散歩だったみたいだね~
やっぱさ、緑がいっぱいな所でお散歩させてあげたいし
うちらも気持ちいいよね~

なのに、オバちゃん3人に失礼なこと云われたのねぇ。
うちのノアなんて3キロちょいしかないから
よくパピーに間違われるくらい。
素人はカニンヘン知らないし、
きっと○○ちゃんってカニちゃんだよ!気にしない!気にしない~!
2008/04/30 12:13 | URL | edit posted by まりも
おはよぉ~です☆彡
わぁ~、里桜ってめっさ綺麗で可愛いねぇ~♪
むかぁ~しピンクのティッシュペーパーで作ったお花を思い出しちゃったわ(*^-^*)

↓おばさま達の会話より(笑)
我が家なんて言われる事、多々ですよ~( ̄ー ̄;
『あれってミニチュア?』『ラブラドールの仔犬ですか?』なんて聞かれた事もあるくらいなんで( ̄∀ ̄;
でもとわくんもねおくんもそんなに大きく見えないんだけどねぇ~
2008/04/30 08:46 | URL | edit posted by おむママ
きれいですよね。まだ桜が楽しめるなんていいなあ。
 GW、予定は組んでいませんが、ワンコ孝行したいと思っています。お散歩三昧かな?
 
2008/04/29 22:15 | URL | edit posted by あるまま
comment posting














 

