TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


公園・・・Part3
またまた日曜日のつづき・・・完結

シバザクラの前で、にっこり

3

今日は、ボール遊びもしてたよ~

この日、ゴールデンレトリーバーの女の子(10ヶ月)が遊びにきてました♪
とっても可愛くって、とわねおが珍しくご挨拶をしに・・・
いいこにフセしている時、ねおは、興味深々にへっぴり腰で近づいていっては、
お鼻にチュしてご満悦な感じ(*^m^*) ムフッ
でも、立ち上がると自分より大きいことにきがつくと、逃げ腰なの~(*≧m≦*)ププッ
写真が撮れなかったのが・・・残念@
って私もとわねおの便乗で、ナデナデしてたくちです(*^^)v 可愛かった~*


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 


 4/30 今日は、8ヶ月も放置していた
私の髪の毛をばっさりと切る決意をし・・・イザ美容院へ

jj
品もなにもなく、だらしないヘアスタイルも、さっぱりまとまりました♪

ばっさりの覚悟はあったものの・・・
髪の量が多い&クセ毛な私。。。ヘアスタイルを選べるほど、簡単な髪質ではなく
毎回ストーパーだったので、パーマもしたかったんだけど、
美容師さんと、相談の上、カットのみとなりましたアップロードファイル
でも、約16cmくらいは切ったかな~
美容師さんは、「ホントに切っちゃっていいんですか~??」っていうんだけど、
毎回、そのセリフに負けて、5cmが限界でのカットでした。
今回は、5cmに比べたら思い切ったでしょ~グッド
サイドをシャギーに斜めにカットしたので、更に、短く切った感じ・・・
すっごいさっぱりした~!! マメに美容院に行こうっと(^^ゞ


クセ毛なので、毎回ストパー&カットで、6時間くらいかかったこともあって、辛い=美容院でした。
梅雨まえには、ストパーをかけにいきたいな~
これだけカットしておけば、時間短縮かな^^
今日は、カットだけだったので、1時間くらいでした~なんだか楽ちん快適でした^^

comment:4   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪


i-218 みねっちさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しちゃってます
~嬉しいお言葉ありがとです*^^*テレ
私のロングは、美容院に行くのがめんどくさくって~("⌒∇⌒")キャハ
いろいろヘアチェンジしたいんだけど、
なんせ、髪質のおかげで、冒険できないんですよね…
ショートにもしたいし、ふわふわヘアにも憧れです^^♪


************************************
2008/05/02 12:52 | URL | edit posted by jun*
おひさしぶりです♪
やっぱりjun*さんのとわねおくんの写真っていやされるわぁv-10
素敵です♪
髪の毛、飽きっぽい性格からか伸ばせたことがないのでロングヘアーそんけいしまっす☆
2008/05/01 10:11 | URL | edit posted by みねっち
Thank you for comment♪

i-218 あるままさんへ

髪質、多いかクセ毛か、どちらかだとまだまろまるんだろうな~って思いますねぇ
あるままさんも多いんですか~!!
私もショートにしたいんだけど、マメにカットにいかないと
いけないですよね~(^^ゞ
すぐ放置しちゃうんですぅ・・・私("⌒∇⌒")キャハ

大きなわんこ、ねおも絶対吠えるんだけど、
相手をみてるのかしら?
とっても大人しくて美人さんなゴールデンだったからかな?
全然吠えることなく、へっぴり腰になってまでも、
興味深々でした(笑






2008/05/01 09:55 | URL | edit posted by jun*
私も髪量多くて癖毛です。ストパーかけていましたが、最近はショートにしたので毎月カットのみです。
 髪ってやっぱりカットすると気分変わりますよね。


シバザクラきれいですね。
 大きなワンコとご挨拶できるなんておりこうですね。
 うちは吠えるだけです。
2008/04/30 21:57 | URL | edit posted by あるまま
comment posting














 

