TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


久々のトイカメラ~sakura*

 【LC-A + / KonicaMinolta・ISO800】


img349A.jpg
 【LC-A + / KonicaMinolta・ISO800】



また来年、素敵な桜がみられますように・・・桜


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ  


トイカメラで桜の写真は、はじめてかも・・・桜
久々のトイカメラ、スキャンしたフィルムは、すっかり去年の写真ばかり・・・
暖かくなってきたので、これからのおでかけには、連れて行こう~ my LC-A+ちゃん^^

comment:5   | トイカメラ  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪


i-218 こてこなママさんへ

こんにちわ~^^♪
いつも、こてこなママさんのステキな写真に感動してます*^^*
LOMOさん、簡単そうで、なかなか納得いく写真がとれないんですよね~(^^ゞ
数撮れば…数枚お気に入りがあるって感じなんですよ~(笑
でも、それもフィルムカメラの楽しいとこでやめられないんですけどね(^^ゞ
まだ数枚、UPできそうな写真があるのでまたUPしちゃいまーす(#^.^#)

こてこなくんたちもシャンプーしたの~
キレイキレイ☆一緒だ~(*^m^*) ムフッ



i-218 ネコ娘さんへ

お返事遅くなってごめんなさい
はい。ひっさびさにトイカメラで遊んでみました^^
キレイに撮れてますか~♪ うれしいです!!
そうなんですよね~デジタルも鮮明でいいんだけど、
LOMOの雰囲気もいいですよね^^



i-218 あるままさんへ

お返事遅くなってごめんなさい
久々のトイカメラだったので、どうかなっておもったけど
多数撮れば、数枚まぐれがありますね~("⌒∇⌒")キャハ
褒めてもらってすっごく嬉しいです♪



***********************************
2008/05/07 10:20 | URL | edit posted by jun*
jun*さん、こんにちは~。いつも読み逃げしてばかりで、ご無沙汰しちゃってすみません。
1枚目の桜写真、とっても素敵な色に撮れてますね~。
フィルムには他にどんな写真が入ってたのか気になります(〃▽〃)

そそ、うちもこどもの日の昨日2ワンをシャンプーしたので、とわねおくんと一緒だー♪とにんまりしちゃいました(* ̄▽ ̄*)
2008/05/06 18:10 | URL | edit posted by こてこなママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/06 15:11 | | edit posted by
トイカメラの登場、久しぶりですね
とってもキレイに撮影できてます
やっぱりデジタルカメラとは違う雰囲気がありますよね
絵葉書みたいです
2008/05/03 23:54 | URL | edit posted by ネコ娘
いい写真ですね。素敵です。なんだか写真展に来たみたい。
2008/05/03 08:49 | URL | edit posted by あるまま
comment posting














 

