TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


GW*2008
今年のGWは、4日に久々にドッグランに行ってきました山と空
すっごいいいお天気でした晴


わんちゃんたちもたくさんいたよ
大型犬と小型犬で分かれてるんだけど、この日はダックスが多かった*

ビビリのとわが、ハッスルしすぎちゃっって、♀ダックスちゃんにご迷惑かかるので、
上のほうへ移動



P1080835.jpg
とわ、元気元気・・・从*^ー^)パチパチ
ねおは、相変わらずです・・・はい(^^ゞ


P1080829.jpg
とわは、お気に入りのわんちゃんに夢中 以外 名前を呼ぶとすぐ来てくれますアップロードファイル
ねおは、自由気ままさん・・・ちょっとは、ママたちのこと気にしてくれると嬉しいんだけど・・・アップロードファイル


ねおがやってくるときは・・・

P1080839.jpg
お水が飲みたい時とお腹がすいた時?? 


2時間くらい遊んだかなぁ~アップロードファイル
2時頃着いたので、私たちが帰る頃には、人もわんこ減って貸切状態^^

とわねお、久々のドッグランでおもいっきり走って満足気*^^*

P1080832.jpg

P1080833.jpg

普段、めっきり大人しくなった、とわが楽しそうに走り回ってくれたのがとても嬉しくって・・・
その笑顔が忘れないママちゃんは、幸せでしたはーと
元気印のねおは、もっと遊びたかったかな(*^m^*) ムフッ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

 この日すっごいいいお天気だったんだけど、
なんと、気温29度あったらしい(/_;)
すっごい日焼けしちゃいました~★
でも、とわねおの喜ぶ顔が、見れて幸せ気分♪

スキー場ってこともあって、山道を登っていくんだけど、
帰りに、ねおが、車のなかで、ゲェーしちゃいました^^;
パパさん朝から、ガソリン入ってまして、私の運転!
セーフティードライバー~!! と言いながら、運転してましたが、
さすがに、くねくね道だったし・・・揺れちゃったみたい・・・ごめんね
一旦車を止めて様子をみて、家路へ
お家について、普段通りだったので一安心(*^-'*)>
夜は、みんなでグッスリでしたアップロードファイル

ドッグラン日記 つづきます☆

comment:8   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪


i-218 クリスままさんへ

場所がスキー場なので、眺めもよくて気持ちがいいです*^^*
他のわんこがいないと、走ったり遊んだりしてくれるんですけどね~
とわは、女の子を追い掛け回していました(^^ゞ
でも、走ってる時の姿はとっても愛しいです*

リンクの変更ありがとうございました~!(^^)!


***********************************:
2008/05/15 12:05 | URL | edit posted by jun*
なんだかとっても素敵なランみたいですね~♪
2人ともきっとと~っても楽しかったんだろうな~
楽しそうに走り回ってる姿が見れるとホント嬉しくなるよね~

大変遅くなりましたが、リンク変更完了いたしました~
お時間のある時にでもご確認くださいまし~~~

2008/05/13 08:24 | URL | edit posted by クリスまま
Thank you for comment♪


i-218 ネコ娘さんへ

そーなんですぅ(^^ゞ グルングルンしてたみたいで(汗
私も、調子にのって下ってたかな~ってちょっと反省しました^^
はい。全然苦手どころではなくって、
相変わらず、左右の窓から外を覗いてます(^^ゞ
ノセノセ隊の認定証、楽しみに待ってまーす^^♪



i-218 jujuさんへ

幸くんおめでとうでした!(^^)!
え!スキーJAM行ってたんですか?
久々に行ったら、アジリティーとか置いてあってビックリでした♪
あの山道、くねくねですよね~
のぼりは、気にしてスピードも大丈夫だったけど、
きっと下りは思ったより、勢いよく降りてたのかも~(^^ゞ
何度か来てるのに、はじめて吐いたのでビックリでした
って・・・私の運転だったからなも^^;



i-218 まりもさんへ

うちのPCも5年くらいたつかも~(^^ゞ
最近メールが届かなかったりちょっと調子が悪いんですよねTT
MacとWinの相性もあるのかな???
でも、書き込みもらって嬉しいです^^♪

久々のドッグランだったので、おもいっきり走ってきました~♪
私も、走りました~(*≧m≦*)ププッ
あらら、ネオくんも酔っちゃうの~><
あのオェオェって可愛そうになりますよね~
でも、よくなってきたんですね^^



i-218 あるままさんへ

県内に、ドッグランが2つしかないんだけど、
ここは、スキー場にあるので、山の上なんですよね
ドッグランはとっても久しぶりで、
ノーリードで思いっきり走れてとっても楽しそうでした♪
お水も浴びるほど飲んでました~(*^m^*) ムフッ



i-218 ぷりままさんへ

ここは、福井の勝山というところなんです
スキーJAM勝山です→ http://jamresort.jp/dogrun_park/index.html
わんことお泊りもできるんだけど、
ご近所なので、お泊りはまだしたことがないんだけど、
スキーシーズンが終わると、ドッグランができるんですよ^^

山の上なので、涼しいかな~っておもったんだけど、
GW一番のお天気に、バッチリ当ってしまいました(^^ゞ
やっぱり、車酔いしますか~!!
とわが全然大丈夫なので、あまり気にしてなかったんだけど、
ねおは、お外見たり落ち着かない割りに
車酔いするんです(^^ゞ



*************************************
2008/05/09 14:15 | URL | edit posted by jun*
ねおちゃん、曲がり道で胃の中がグルングルンしちゃったんですね
でもこんなにたくさん楽しい思いをしたので、ドライブが苦手になることもないでしょうね
蘭丸はドッグランに行くと、眉間にシワを寄せてますよ(笑)
ノセノセ隊の認定証が遅くなっておりますが
近々アップしますので、もう少々お待ちくださいね
すんません
2008/05/08 21:19 | URL | edit posted by ネコ娘
先日はお祝いのメッセ-ジ有難うございました♪
ドックランうちも行って来ましたよ~ん。同じ日だと逢えたかも知れませんね。。
ねお君!山道だから車酔いしちゃったんだね。うちのハッピィも良く車酔いしたけど、この頃はしなくなってほっとしてます。車酔いするとほんと可哀想ですものねぇ~。
2008/05/08 10:37 | URL | edit posted by juju
なかなか来れなくてごめんなさい。
なんかjun*さんのとこだけエラーが多くて・・・(;へ;)シューン
別ので開くから時間がかかっちゃって。
うちの5年物のMac、限界なのかなぁ。

ドッグラン、すっごい楽しそう~♪
我が家、ラン好きなので行きたくなっちゃった~

でも、ねおくんゲーしちゃったのね (>_<)
うちのネオも最近はなくなったけど、よくリバースしてたの。
すっごい苦しそうで、すっごい音だよね。
だから、私が気にし過ぎて私が酔ってました(笑
2008/05/08 08:19 | URL | edit posted by まりも
とっても広いランですよね。
 今のシーズンランがいいですよね。
 ねお君水分とオヤツは補給しなくちゃね♪
2008/05/07 21:42 | URL | edit posted by あるまま
σ( ̄。 ̄)ん?ここは何処のランなのですか~??
何かとっても広そうで綺麗ですね~!!
29度はあっついですよね・・・
我が家のクッキーもくねくね道は優しい運転をしないと
酔う事があります・・・・小さい頃からずっと車には
乗っているのにな~・・・
2008/05/07 20:52 | URL | edit posted by ぷりまま
comment posting














 

