TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


GW*2008 ジャンピンぐぅ~
ドッグランのつづき~^^

以前来た時は、なかったけど、今回アジリティーが設置してありましたアップロードファイル

アジリティー


とわねおも挑戦してみよう~

とわねお
j*:とわねお~おいで~ と呼んでみるが・・・アップロードファイル

『反応なし・・・

見本をみせようと、私も、ホップ・ステップ・ジャンピンぐぅ~グッド

何度やってみせても・・・ダメアップロードファイル 

そこで パパさん登場 もちろん、おやつ持参ですアップロードファイル


とわ
とわ、興味深々・・・おやつに・・・("⌒∇⌒")キャハ

とその時・・・とわのジャンピンぐぅ~グッド

とわ
わぉ!クリアした~^^


そして、おやつに目がないねおちゃんは・・・ジャンピンぐぅぐぅっぐぅ~グッド

ねお

もひとつおまけに、ジャンピンぐぅ~グッド

ねお

全然興味がなかったアジリティーもこの通り(^^ゞ

ねおのあの必死な後ろ姿が笑える~(*≧m≦*)ププッ

食いしん坊の力で、技術もUP・・・アップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

 GWのお休みが3日しかなかったわが家ですが、
とわねお達のために、おでかけができてよかった~*^^*

とわねおとおでかけ以外は、本当にお家でのんびりの1日と
最後のお休みの日は、パパさんの実家への予定でした。
ところが・・・・予想してもないことに・・・@
そのことは、またの機会にでも(^^ゞ


今日のとわねお地方、あいにくのお天気です雨
だけど、午前中におさんぽも済ませてきて、今は・・・爆睡中
静かだな~(*^m^*) ムフッ

comment:5   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪


i-218 うたさんへ

ジャンピンぐぅ~してきました(*≧m≦*)ププッ
おやつ作戦大成功です♪
なんて単純なんでしょうか~(笑
ログちゃんも機会があったら、挑戦してみてね~♪
きっと、とわねおよりスムーズに飛んでくれそう~
とわねお、私が飛んでも、おやつなしじゃ反応なしでした(笑



i-218 ネコ娘さんへ

蘭丸ちゃんらしくてGooDです(*^^)v
ねおは、もっといろんなことおしえたら、
やってくれそう~です(^^ゞ
とわは、これが精一杯ですね~
ノセノセ隊、認定証ありがとうございました*^^*
ブログのサイドにUPさせていただきます♪



i-218 あるままさんへ

気合いれてカメラ構えてる私でした(*^m^*) ムフッ
すごい恥ずかしかった~
そうそう、はじめは、アジリティの横を
すり抜けてきてました~(^^ゞ



i-218 jujuさんへ

とわは、なんとか!?飛んでるけど、
ねおの飛んでる姿は、私もびっくりでした(*≧m≦*)ププッ
もっとバーを高くしても飛べそう~です^^
でも、おやつがないと、全然飛んでくれませんでしたよー(^^ゞ


***********************************
2008/05/12 14:17 | URL | edit posted by jun*
すごい!!見事にジャンピング~v-218
おやつ効果、ありですね^-^

ログも挑戦させてみたいな♪
ログの場合、ワンちゃんが飛んでくれれば後からついていく
事でしょう(笑)
2008/05/12 11:12 | URL | edit posted by うた
蘭丸はオヤツでつっても全くダメでした~
とわねおちゃんはアジの才能があるかもですよ~
2008/05/12 00:00 | URL | edit posted by ネコ娘
上手ですねえ!!いい写真も撮れてるし!!
 うちはオヤツでおいでといったら、アジリティを避けて横から飛んできますv-8
2008/05/11 19:06 | URL | edit posted by あるまま
うわっ!すご~いパチパチ!!
とわ君&ねお君やったね(*^▽^*)
でもねお君高く飛んでかっこい~い。
うちのわん達も挑戦して見たけど全然出来なかったなぁ。。




2008/05/11 12:38 | URL | edit posted by juju
comment posting














 

