TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


新しいお洋服 +♪♪
年末~2月は、実家にいたので、お洋服をゲットとできなくて、
4月にお気に入りのSHOP Tan*SokuさんがSHOPオープン・・・待ってました^^
そしてお洋服をポチッとな・・・アップロードファイル

GW中に、届きました~アップロードファイル


可愛い洋ナシプリントのお洋服 可愛い~*^^*


早速、とわねおくん、着て見ましょう

7007.jpg

とわねお:似合ってるぅ~? 可愛いでしょ~♪

意外と、ブルーの洋服って持ってなかったことに気がつきました
とわねお。。。ちょっとイメチェン(*^^)v 



そして、今回1着しか購入していなかったのに、もう一着・・・おどろきー

4月に、1周年記念だったTan*Soku さんなのです・・・祝
今回、オーダーの方に感謝の気持ちとしてと・・・
サプライズのプレゼントをいただいちゃいました
すっごいビックリ@とっても感激でしたアップロードファイル

IMG_7051.jpg
こちらも、とわねおに似合いそう~*^^*


7016.jpg

とわねお:カッコいいですか? CHIEしゃんありがとう~肉球



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 





 CHIEさんへ
いつも可愛い洋服を作ってくれださってありがとうございます(*^ー^*)ノ~*・°
プレゼントまで頂いちゃってとっても嬉しいです♪
これからも、素敵なお洋服を楽しみにしています^^*



comment:2   | アイテム  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪


i-218 あるままさんへ

似合ってますか~(#^.^#)
お揃いだと可愛さUPですね~(親バカ(^^ゞ)
はい。はやくおでかけしたいです♪♪


*****************************************
2008/05/15 12:08 | URL | edit posted by jun*
とってもお似合いでかわいいです♪
 おそろいがいいなあ♪
 お出かけが楽しみだよね。
2008/05/13 22:10 | URL | edit posted by あるまま
comment posting














 

