TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


GW最終日
GWが終り、1週間経ちますが・・・最終日にアクシデントにアップロードファイル

お休み最終日に、パパさんの実家に遊びに行く途中
運転していたのは、私なんですが、アクセルを踏んでも・・・ふかふか?アップロードファイル
全然スピードがでない・・・アップロードファイル
パパさんの実家に行くには、トンネルが何本もあるんだけど、
不幸中の幸いとは、このこと・・・トンネルを入る前に・・・車は止まりましたアップロードファイル
車をなんとか私道に止め・・・GW中はディーラーさんもお休み
JAFを呼ぶこととなりました~

待っている間、とわねおを車からだして、気分転換させていたんだけど、
近所の方が、とわねおにお水のボールをもってきてくれましたはぁと

すごく暑かったのでとっても嬉しかった





はじめての、JAF・・・アップロードファイル
途中、追突事故を横目に・・・私達も運ばれてまーす
私たちは、JAFの助手席へ
とわねおは、マイカーの中です・・・ごめんよ~アップロードファイル
この後、おうちへ・・・フンッ2
無事、たどり着きましたアップロードファイル

とんだ、最終日でした~



 でも、車検も出したばかりなのにぃ~(/_;)
車のことはよくわからないけど、車検って細かく点検してくれないんですね・・・
2年前も、おでかけの帰り、パイプが断裂して水モレしてて・・・えらい目にあったし・・・
この車と相性が悪いのかしら??
お金がかかる車ですわ・・・トホホ

この次の日、修理に持っていってもらって、1日で治りました・・・¥4.1000也アップロードファイル

日頃の点検が大切ってことですね(*´ェ`*)



comment:4   | 私事  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪


i-218 あるままさんへ

チョット前から、なんかイヤな予感があったんですよね~(^^ゞ
でもブレーキがきかなくなるより、安全な故障です("⌒∇⌒")キャハ
お水をくれた方も以前、わんちゃんをかってたのか?
わんちゃんようのお水入れで、玄関の物置から
わざわさ出してくれて・・・とっても嬉しかったです^^



i-218 hanaさんへ

パパさんがJAFのメンバーだったので、少し安くなったのかな。
いつも車検のあとにおかしくなってるので、
何を点検してくれてるんだろう?って思っちゃいました^^;
実家だし、3.40分でつくから、お水もっていかなかったので、
親切な方がいて本当に助かりました
ねおは、がぶがぶ飲んでました(^^ゞ



i-218 おむママさんへ

ヾ(・・;)ォィォィって感じでした~
まさか、こんな時に~^^;
JAFさんに乗ったことありますのね~(*^-゚)
そうそう、修理代のほかに、JAFさんに輸送費もかかりました!
諭吉さん5枚もあったら、美味しいもの食べられたのにぃ("⌒∇⌒")キャハ
結構、好きな車なんだけど、故障が多いですね~
でも、トンネルで止まらなくて本当よかった~(^^ゞ


*************************************
2008/05/16 11:28 | URL | edit posted by jun*
あらまあ大変だったんですね。車は便利だけどトラブルの時は困りますよね。
 ご近所の方のお水、うれしいですね。とわ君、ねお君もよかったね。
2008/05/15 22:43 | URL | edit posted by あるまま
あら(´・∀・`)
とんだハプニングでしたねe-329
JAFにはまだお世話になった事ないけど、入ってて良かったですね~e-454
車検・・・結構いい加減みたいですよ~
ちゃんと見てよ!!!高いお金払ってるんだから!!!って感じですよねe-262

とわくん&ねおくん、親切な方にお水貰えて良かったねe-266
2008/05/15 21:03 | URL | edit posted by hana
こんばんはっ☆彡
あらら、痛い出費でしたねぇ~( ̄∀ ̄;

でも大事になる前に止まって良かったかもですね(*^-^*)
とわくん、ねおくんも一緒だった事だしねっ♪

車って当たり外れがあるって聞いたことありますよぉ~

私も昔、JAFさんの横に乗った事ありますよ( ̄∀ ̄;
家までの距離とかでお金が結構高かった記憶が(* ¨)トオイメ・・・

2008/05/15 18:32 | URL | edit posted by おむママ
comment posting














 

