TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


空飛ぶ・・・
LC-A+
 【LC-A + / KonicaMinolta・ISO800】

空飛ぶネオjumee☆wing2b
ダンボの耳みたい*^^*
車に乗ると、お外を見るのがとっても大好きなネオですアップロードファイル




comment:6   | トイカメラ  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪


i-218 まりもさんへ

ねおダンボでーす*^^*
とわダンボは見れないので、ねおで楽しんでます♪
風もきつい時ありますよね~(*≧m≦*)ププッ

↓そうなの~><
アクセル踏んでも、ふかふかしちゃって、
あんなに思いっきり最後までアクセル踏んだのはじめて~
ビックリ体験でした~(^^ゞ



i-218 おむママさんへ

飛びまーすなネオです*^^*
冬も夏もできないけど、春秋は風が気持ちいです♪
窓を全開にすると、身を乗り出しますぅ・・・
窓が急に閉まることを学習しちゃったネオさん
なので、ガラスはちょっと出しておくと、
そうすると、風を切ってますよー(*≧m≦*)ププッ



i-218 jujuさんへ

この耳が可愛いんですよね~*^^* 
とわが、外を見ることがなかったので、
ねおが来るまでは、外を見ること自体気がつかなくて、
とっても気持ち良さそうにお外を眺めてます♪
ハッピィくんも大好きなんだね~(*^m^*) ムフッ
おぅ! 身を乗り出すぐらい気持ち~んだね♪
でもハラハラしちゃいますね~気をつけてね~!!


*************************************
2008/05/20 17:41 | URL | edit posted by jun*
ほんとだー ダンボみたい( *´艸`)クスッ♪
うちのノアもお外見るの大好きだけど、
すぐ苦しくなって引っ込めては、もっかい顔出してます。 

↓とんだ災難だったねー(゚Д゚;∬アワワ・・・
でも、大事故とかにならないで良かった良かった☆
2008/05/20 09:57 | URL | edit posted by まりも
こんばんはっ☆彡
おおっ、ほんと空を飛べそうなお耳(爆)

今の季節、車の窓ガラスを開けて走るとめっさ気持ち良いモンね(*^-^*)

飛び出しそうにならないのが賢いですね♪
うちのは窓を開けると飛び出しそうなんであまり開けて走れないんですよ( ̄∀ ̄;
2008/05/19 19:29 | URL | edit posted by おむママ
ほんと空を飛んでるような耳だわ!!でもネオ君気持ち良さそうだね♪
うちのハッピィも外を眺めるのが好きなんですが、身体半分乗り出し、おまけに車の肘掛に足をかけるのでハラハラしま~す。そのお陰で車酔いしないのかも知れません。。


2008/05/19 16:58 | URL | edit posted by juju
Thank you for comment♪


i-218 あるままさんへ

ドライバーさんになりたいのかな(*^m^*) ムフッ
クラクションならせるの~すごいな~♪
ねおは、こうしてお外もへっちゃらでみるんだけど、
とわは、怖くて見れないんですよ~(笑

2008/05/19 15:41 | URL | edit posted by jun*
おお~~、ほんとにお空を飛んでるような耳ですねえ。
 気持ちよさそう♪
 うちは、外の景色よりハンドル握りたがります。クラクション鳴らしたりするんですよ。
2008/05/18 09:33 | URL | edit posted by あるまま
comment posting














 

