TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


夏の新作

« バンダナを作ってみました♪ »



<2006.夏の新作>


バンダナ




こんな感じ・・・


装着~♪

(ママ:おやつを片出に「ハーイ、こっち向いてー」


とわ:昨日嫌いなシャンプーしたんだから、かっこよく撮ってよ~
ねお:ボク、そのおやつがいいな~♪ なんつって





久々にバンダナを作ったんだけど、
今回、接着芯をつけたらちょっと硬かったかな~(^^ゞ
まっいいか しっかりしてて・・・笑
早く、わん服の生地探さなきゃ♪
近所のお店に、なかなか可愛いニット生地がないので、
ネットで探してるけど、お気に入りの生地が見つかっても
すでにsold outなのですわ
根気よく探すぞー



(*^^)ヨロシクネ♪→*Blog Ranking*


サイドバー(右⇒)にも、紹介しましたが、最近した1冊です。
どんなことがあろうと、犬たちは最後の最後まで私たち飼い主を信じています。運命の出会いがあったのなら最後まで愛してあげてください。


どうして? 犬を愛するすべての人へ
どうして? 犬を愛するすべての人へ
石黒 謙吾 (2006/02/27)
アスペクト


comment:3   | わんこ服*小物  | TOP↑


** comment **
コメントありがとう♪


◆フリママさんへ
こんにちわ~オヒサですぅ!!
とわねお、バンダナ似合ってますか? 嬉しいです♪
バンダナは、作るのに時間がかからないので嬉しいアイテムです(#^.^#)
トール教室、お疲れ様です。私もフリママさんにおしえてもらいたいな~!(^^)!
生地探しって運命の出会いみたいに意外と大変ですね。
可愛いっておもう生地はすぐ売り切れなの~。みんな早いです!
お気に入りがGETできるように頑張りまーす!(^^)!
フリママさんも教室、頑張ってくださいね!
作品のUP楽しみにしてます♪



◆こてこなママさんへ
こんにちわーご無沙汰で~す!! 
旅行行ってらしたんですよね♪
お帰りなさーい@またゆっくり日記読ませてもらいますね♪(*^-'*)>
手芸やさんを物色していたら、ちょっと目に入ったカット生地をみつけて・・・
久々にバンダナ作ってみました♪
とわねおに似合ってますか~(^^ゞ
とわねおには、ちょっと可愛すぎたかもな~なんて。笑
手作りですね、一応出来るんだけど、近くで見ないで~って感じなの。(#^.^#)照
2006/05/24 11:35 | URL | edit posted by jun*
似合ってるよ~♪
jun*さん こんばんわ☆
久しぶりのカキコですぅ~
バンダナかっこいいね
とわねお君とっても似合ってるよ(*^^*)
最近、トールの教室が忙しくてハンドメイドまで
回らないですぅ~~ヾ(>▽<)o
生地探しって結構大変ですよね・・・ネット見てるだけで疲れて~歳ってことかな!?
次回作楽しみにしてるから頑張ってね♪
2006/05/22 21:36 | URL | edit posted by フリママ
かわいい♪
jun*さん、ご無沙汰してます(^^)

このバンダナ、jun*さんの手作りなんですか?!
すごーい、かわいいーー!
夏らしいカラーでいいですね。とわねおクンにもばっちり似合ってるよー。
手作りできる方ってほんとにうらやましいですぅ♪
2006/05/22 20:42 | URL | edit posted by こてこなママ
comment posting














 

trackback URL
http://towaneo.blog56.fc2.com/tb.php/31-1656179c
trackback
