TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


癒しのひととき

 【LC-A + / KonicaMinolta・ISO800】


img322.jpg
 【LC-A + / KonicaMinolta・ISO800】


君たちのむじゃきに走る姿・・・
仲良くじゃれあう君たち・・・
この時間が大好き*^^*
いつも笑顔をありがとうアップロードファイル



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 


 やっぱりとわねおの癒しのパワーが格別ですね~(*^m^*) ムフッ
普段、とわねおとほっこりタイムは、たくさんあります♪
お外では、やっぱり、おもいっきり走って、
楽しんでる姿は、ずーーーーっと眺めていたい^^
家では、寝顔を見ながら、ナデナデして「可愛いね~」と連呼してる私です(*^m^*) ムフッ
とわねお大好き~はーと  あっ!親バカ出しすぎた(^^ゞ

comment:5   | トイカメラ  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪


i-218 あるままさんへ

絶大なる癒しパワーですよね~*^^*
わんたちのをみてるだけでも、ガンバろって思えますね
わんのいない生活が信じられないくらいです(*^m^*) ムフッ


*******************************************
2008/05/26 12:49 | URL | edit posted by jun*
いい写真ですね。
 どんなことがあってもワンコは裏切らずに癒してくれますよね。頑張る力もらえます。
2008/05/25 21:06 | URL | edit posted by あるまま
Thank you for comment♪


i-218 ミィさんへ

はじめまして。足跡残してくださってありがとうです*^^*
とわねお日記見ていてくれたなんて嬉しいです♪
実は、読み逃げしてました(^^ゞ
ナデナデして、可愛いって言っちゃいますよね~(*^m^*) ムフッ
そうなの~あまりしつこくしてると、
やめてよ~って、ふぅ~ってため息されちゃったりしてます^^;

お散歩中、時々お互いを確かめ合ってる?んですよね♪
lomoさんで、動きまわるとわねおを撮るのは、
数限りないシャッターを押すんだけど、
そういってもらえると、がんばった甲斐があります^^♪
私も遊びに行かせてもらいます…よろしくね(*^^)v



i-218 ネコ娘さんへ

いつもLOMOISO400がおおかったんだけど、
800結構自分でも気に入ってます^^
トイカメラでも、それなにり写ってくれるので楽しいです(^^ゞ
わんこ最高~♪ わんたちがそばにいるだけで、
心のサプリですね*^^*


*************************************
2008/05/22 12:08 | URL | edit posted by jun*
はじめまして。
TBから飛んできて以来ちょこちょこと覗いては
読み逃げしていました(汗)
とわくんとねおくんの優しく癒しの日記いつも
楽しく読んでいます。
寝顔を見ながらナデナデして「可愛いね」って私も
いつもやっています(みんなやってるのかな・笑)
あんまりナデナデしつこいとみんなにちょっと
「ウザイよママ・・・」って目線で叱られますケドi-230
2枚目の写真、とってもいいですね。
どんな会話してたのかな?思わずにっこりしちゃいました。
lomoはデジと違う雰囲気がでて素敵ですね♪
また遊びに来ますi-100
2008/05/22 10:35 | URL | edit posted by ミィ
ISO800でもキレイな解像度ですね♪
やっぱりいいレンズ&カメラは違うのね
癒し効果はワンコたちにかなうものなしですよ!
2008/05/21 12:29 | URL | edit posted by ネコ娘
comment posting














 

