TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


丸いバネポーチ
IMG7074.jpg

マチ着きの四角いバネポーチしか作ったことがなかったのですが、
今回は、丸いバネポーチを作ってみましたアップロードファイル

とりあえず、ストックしてあった生地をチョイス。
切り替えの下の生地を少し厚めの生地にしたので、しっかりと出来ましたアップロードファイル



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



ちくちく熱はあったものの、なかなか作業に入れなかったアップロードファイル
時間は作るもの・・・とわかってるんだけどねぇ^^;
集中してちくちくしたい派なので、お天気がいいと
洗濯掃除にお散歩が優先で・・・
なんだかんだと、生地を見つめて・・・
頭の中で出来上がりを想像してみたり・・・ばっかりでした(*^m^*) ムフッ
午後から雨って時が一番GOOD
家事、お散歩は午前中に済ませ、午後は、ゆっくりちくちくできます!!

丸いバネポーチも前から作ってみたくて、やっと完成
他にも小物を完成。(←写真撮ったらUPしよっ

comment:4   | 小物  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪


i-218 ぶりままさんへ

可愛いですか~嬉しいです♪
ちくちく暦は、まだまだなんだけど、
へたっぴでも自分で作ったんだ~って思うと、
なんだか愛着がわいちゃいますね(^^ゞ
もっといろんなものにチャレンジしたいです^^



i-218 じゅんさんへ

こんにちわ~^^
そうなんですよね~晴れた日はとっても大好きなんだけど、
おうちで、ハンドメイドに没頭できるのは雨の日かな~(^^ゞ
四角いポーチも慣れてきたので、
そろそろ他作ってみたくて、丸いバネポを作ってみたんですぅ
とっても簡単で、まるっこさが可愛くて気に入ってます♪
わーぃ♪ 
持ち歩いてれてるなんて嬉しいです♪
自分が手作りしたものを使ってくれてるって恥ずかしいけど、
やっぱり嬉しいです*ありがとう*^^*
じゅんさんのハンドメイドも楽しみにしてますよん
今度は何を作られるのかな~!(^^)!



i-218 ミィさんへ

ハンドメイド好きですね~♪ 仲間~^^
私も可愛い生地を見つけては、買うんだけど
買って眺めて、楽しんでてって感じです(*^m^*) ムフッ
ポーチとかなら、そんなに時間もかからなくて
いいですよ~^^♪
でも、いろんなもの作ってもみたくなるんですけどね
ミィさんのハンドメイド見てみたいな~♪
丸いバネポは、四角より簡単で可愛くできたので、
自分でもお気に入りになりました^^


*************************************
2008/05/28 13:42 | URL | edit posted by jun*
凄く可愛いですね~♪♪
自分で作ってしまうなんて、器用で羨ましいです~(▼-▼*) エヘ♪
私も色々なものを作ってみたいのですが、なかなか不器用なので・・・・でも好きなものを自分で作れたら
楽しいだろうな~!!そして自分で作ったものだから
大事にしますよねd('∀'о)ネ♪
2008/05/27 16:41 | URL | edit posted by ぷりまま
jun*さん、おはようございます。
晴れたソラも気持ちいいけれど
雨の日におうちでゆっくり好きなことに
勤しむひとときって心地いいですよね。
まぁるいカタチのバネポかわいいですね~♪
生地も素敵♪(^^*)
私も、チクチクしよ!という思うばかりで
なかなか進めませんが、出来上がりは
やっぱり嬉しいものですね♪
jun*さんのかわいいテシゴトを見せてもらって
私も意欲を高めようと思います♪
jun*さんから頂いたバネポ、今も日々持ち歩く
バックの中に居ます(^^*)ありがと♪
2008/05/27 07:09 | URL | edit posted by じゅん
可愛い♪
jun*さんの言葉に「うんうん・・・そうなのそうなの。」と
一人うなずいた私です。
私もヘタっぴなくせにハンドメイドが好きです
っていうより可愛い生地やアップリケを見るとつい買ってしまうんですよね(笑)
買ったあと「コレどうするの??」って途方に暮れるんですが。
私もじっくりミシンの前に座りたいタイプなので、出来上がりの想像ばかり膨らんで実際に出来上がらないんです。
バネポーチ、私も作りたくて迷っていたんです。
リアルタイムな話題についコメントしちゃいました♪
四角もかわいいけど、丸の方が使いやすそうですね。

2008/05/26 15:06 | URL | edit posted by ミィ
comment posting














 

