TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


ひとコマ
今日は、お昼頃にお散歩を済ませ、午後はのんび~り好

お部屋でのひとコマアップロードファイル


とわさん、ソファーの間に顔を置くのが好きみたい?
よくこうしてるの。しっぽりくるのかな? (*≧m≦*)ププッ

私的には、とわって・・・シシ神さまに似てると・・・アップロードファイル 
ジブリ好きにはわかりますよね(^^ゞ



しばらくすると・・・睡魔くんがやってきて

IMG_7120.jpg
もうネムネム~アップロードファイル
この目をつぶった感じがたまらなく好きなのよね~はーと

ねおたん・・・背後霊 アップロードファイル

ねおたんから、「ママちゃん、霊ってひどーい汗

ってことで、これだけの登場じゃ、あまりにもなので・・・

IMG_7117.jpg
ねおたんはいつも  手に顔を乗せて寝てることが多いんだけど、
これもまた、可愛いのよね~はーと



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

 何気ない日常もとわねおがいるおかげで、
胸キュンな1日を過ごせるママちゃんなのでしたアップロードファイル
胸キュンて古かったかしら? (#^.^#)ゞ

今日は何だかジメジメした天気でした。
そろそろ、梅雨入りしたところもあるみたいですね雨
おでかけやお散歩もいけなくなるし、あまり雨は好きじゃないけど、
(しかも頭痛がしたり、肩こりや膝の古傷が痛むからね(^^ゞ)
上手に付き合っていきたいものです!!
でも、温暖化の影響なのか? 最近天気がとってもおかしいので
豪雨ってことも心配。
ココとわねお地方も確か3年前に豪雨で災害がおきた場所。
ほどよく恵みの雨を・・・




comment:7   | 日常  | TOP↑


** comment **
色付きの文字Thank you for comment♪


i-218 まりもさんへ

(*^m^*) ムフッ シシ神に似てるときってあるますよね~
私好きなんです♪
あります、ウトウトしてるとき!!
すっごく可愛いですよね~*^^*

落ち着きないねおも、眠たい時は背後霊になります(*≧m≦*)ププッ
あ、ねお背後霊、重いですよー^^

まりもさんも、ふるふるシェイカー飲んだんですね~♪
ファンタオレンジ大好きだから、炭酸ゼリーってどんなんだろう?
って恐る恐る飲んでみました、不思議な食感ですね~
味は美味しかったです、炭酸が少なくなっちゃうのがちょっぴり
サミシイ感じもしました^^


*************************************
2008/06/03 09:25 | URL | edit posted by jun*
うちのネオもシシガミさま(笑)みたいに
クッションとクッションの間が好きみたいで、そこで寝てるよ~
私は寝そうで寝ないおめめも、首をかっくんかっくんしてる姿も好きだなぁ♪

ねおたんが背後霊なら大歓迎だわぁ~私!

ツナビーのふるふるシェイカー私も飲んだよぉv
私は、結構美味しかったんだけど jun*さんはどうでした??
2008/06/02 09:09 | URL | edit posted by まりも
Thank you for comment♪


i-218 こてこなママさんへ

ちょっと、シシ神はいってるでしょ(*^m^*) ムフッ
ねおは、誰より先になんにでも興味を示すんだけど、
眠たい時は本当に、心配しちゃうくらい静かなんですよー
この時も全然カメラをむけても、背後霊になっててー(*≧m≦*)ププッ

こてつくんおめでとうでした♪(*^-'*)>
私こそ、とわと同じ年のお友達がいてとっても心強いんです
男真っ盛りですよー!
これからも、元気いっぱいのこてこなくん笑顔楽しみにしてます*^^*
誕生日会はどうだったのかな~?



i-218 あるままさんへ

もうすぐ梅雨だな~って感じの天気になってきましたね^^;
どたばたなとわねお家は、雨の日くらい
ゆるゆる時間を送ってまーす(^^ゞ
って、私が一番バタバタなんです(*≧m≦*)ププッ



i-218 jujuさんへ

さすがに、今日はお散歩は中止しました><
ジメジメやですよね~(私のクセ毛が~(^^ゞ)
そんな日は、おうちで、のんびり、、、
そして、わんたちの寝顔でも眺めて…
さすがに、ゆるゆるな1日でした("⌒∇⌒")キャハ



i-218 ぷりままさんへ

間とか隙間とか好きなんですよね~(*^m^*) ムフッ
あと、自分より小さいクッションの上にはみ出しながら、
寝てたりしてるのでおかしくて…(笑
「狭いのに~ぃ」って思うんだけど、
本人はとっても心地良さそうなので、
そっと…見てます(*≧m≦*)ププッ


************************************
2008/05/31 19:38 | URL | edit posted by jun*
首だけのとわくん、インパクト大ですね~(≧▽≦)
長い耳毛がとっても素敵。ツヤツヤでキューティクルも健康なんだろうなぁ~。

(あ、シシ神さま発言にはぷぷっε=(>ε<))

お顔半分だけ見えてる背後霊な感じのねおくんが、わたし的にはツボですー♪

先日はこてつにお祝いメッセージをありがとうございました。
同級生にとわくんもいるし、元気な姿を見て心強く思ってます。
7歳なんて男盛りですよねー♪
2008/05/31 15:58 | URL | edit posted by こてこなママ
雨降りが多くなりましたね。とわ君、ねお君もおうちでリラックスね。私も睡魔に襲われるときの表情が大好きです。
2008/05/31 15:21 | URL | edit posted by あるまま
うっとおしくてジメジメした天気ですね!雨が降ると散歩に行けなくなるよねぇ~。
とわ君&ねお君気持ち良さそうにまったりだね。なんとも言えず可愛いわ☆☆ 二人の姿を見ているとほんと癒されま~す。
2008/05/30 15:09 | URL | edit posted by juju
(o ̄ー ̄o) ムフフ
そうそう♪こういう間にはまるの好きですよね~!!
ウチも良くクッションとクッションの狭い間に
挟まっていたりしています~♪♪
やっぱり体がフィットしてしっくりおさまるんでしょうね♪♪
そしてこの上目使いがまた可愛いんですよね~!!
2008/05/29 18:35 | URL | edit posted by ぷりまま
comment posting














 

