TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


虫除け
そろそろ梅雨入りですね。
とわねお地方もそろそろかしら・・・アップロードファイル

虫が気になる季節になってきたので、虫除けスプレーを購入しました。


ドライフードがきれそうなので、ついでに買っちゃいました。
送料も無料になるし・・・(^^ゞ




いつもと違うごはんだけど、とわさん食べてくれるかな? 
とわさん、ドライフードは、好き嫌いが激しいの・・・アップロードファイル
今回は、NUTROに決めアップロードファイル
ごはんの写真、左のスモールブリードアダルトは、以前も食べたことがあるので大丈夫かな。
右のごはんは、ラムライスは食べたことないので心配だったけど、

出してみたら、いつもと違うな~と思ったかな? クンクンしてたけど、
キレイに食べてくれましたアップロードファイル


SHOP ナチュラルスタイル for dog&cat



そして、そろそろ、香ばしくなってきたので・・・シャンプーだね( ̄m ̄* )プッ
「キレイキレイするよー」と準備してると・・・

IMG_7133.jpg

察知したのか? 

落ち着かない様子・・・・(*^m^*) ムフッ

ひとりづつ確保され、無事にキレイになりました~アップロードファイル


虫除けスプレーって、どれもやっぱり香がキツイ感じがするのは私だけ?
スプレーすると、ねおは、クシャミがとまらなくなっちゃう(^^ゞ
イッチョ前に、ほこりっぽかったりすると、くしゃみしたりしてるのよね^^;
くちゃみが止まらなくて、鼻水垂れちゃってるときもあるくらいなの・・・
アレルギーはママ似かしら・・・^^;

それに比べて、とわってホント、強い男でござる!(^^)!
動じないって感じがあるのね、とっても健康優良児◎
お花のかおりだって、クンクン・・・♪
お散歩道に咲いている、いつも匂いをかぐお花もあるくらい(*^m^*) ムフッ


comment:5   | アイテム  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪


i-218 ぷりままさんへ

とうとうこの季節がやってきちゃいましたね~(>_<)
晴れの日が貴重です!!
これもティートリーとニームほか、いろいろ天然成分で、
100%無農薬、無着色なんだけど
気のせいかな?ちょっと甘い香も混ざってるので、
キツイ感じなのかな~
でもねおが、くちゃみがとまらなくなるの~(*≧m≦*)ププッ
ぷりままさんが使ってるのは、どんなかおりなんだろう?



i-218 あるままさんへ

くしゃみの顔って笑えますよね~(*≧m≦*)ププッ
ねおの連続ヘックション!!は爆笑しますよー
あまりにぶさいくなので、見せられません(*^m^*) ムフッ
毎日のお散歩コースに、小さい川があって虫が多いんです><
ノミダニじゃないんですよね… 
ムシムシする季節は、時々虫除けスプレーしてます!



i-218 ミィさんへ

とうとう梅雨ですね~><
はい^^ 今とってもふわふわでいい香がしていますよー♪
手作りスプレーですか~いいな♪
やっぱり、天然アロマの方が優しい香かもしれないですね*^^*
私がニオイに敏感なのもあるんだけど、
市販の虫除けスプレーはちょっとキツイ気がします。
クシャミする直前、すっごい笑えますよね~(*≧m≦*)ププッ
ぶちゃいくなあの顔は、満点大笑いです^^
supremoって、いい香なごはんですよね。
とわも美味しそうに食べてるれます^^



i-218 CHIEさんへ

使ったことないですか~!!
トワネオ家の近くに、小さい川が流れてるんだけど、
毎日のお散歩コースなので、虫が気になって。。。

ねおもごはん好き嫌いなく食べてくれます^^
エア&さくらもちゃんと食べてくれるんですね从*^ー^)パチパチ
とわは、もともと少食で困ってるんですが、
最近やっともりもり食べてくれるようになりました。
ガッツリ、モリモリ食べてくれると嬉しいですよね♪


*************************************
2008/06/05 16:18 | URL | edit posted by jun*
とうとう入梅しちゃいましたね。。。
これからは雨が降っていない日が
とっても貴重ですよね~d('∀'о)ネ♪
虫よけスプレーは我が家も使っていますが、
コレもハーブなのかな~?
我が家はハーブのものを使っているのですが、それは
匂いはきつくないですよ~♪♪
2008/06/05 00:36 | URL | edit posted by ぷりまま
うちもよくくしゃみしたり、鼻水たらしていますよ。加藤茶みたいなくしゃみすることがあって笑えるんですよ。
 虫除けスプレー、お散歩行くときにふるのですか?
 使ったことないです。
2008/06/04 23:41 | URL | edit posted by あるまま
こんばんわ。
梅雨入りですね・・・イヤな季節です。
今日はとわねおくん達キレイになってフワフワいい香りかな~♪
虫よけスプレー、今年はお友達のママが作ってくれた
天然アロマのスプレーをシュッシュしてます。
市販品より香りも控えめでいい感じです♪
そうそう、ホコリっぽかったり、においのきついモノをくんくんした時は「イッチョ前」に(笑)クシャミしてます。
クシャミする直前のぶちゃいく顔もたまらなく可愛いですよね。
ちなみに我が家も只今supremoを食べています(^v^)
2008/06/04 00:02 | URL | edit posted by ミィ
虫除けスプレーって使ったことないです。
効くのかな~?
とわくんは好みがあるのね。。。
うちはエアだけの時は激しかったけど
今はまったくといっていいほどなくなったなぁ。。。
ガツガツしてるエアさくらです(笑)
2008/06/03 19:39 | URL | edit posted by CHIE
comment posting














 

