TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


あしのせ~♪
ねおのひととき・・・アップロードファイル

あしのせ~アップロードファイル

P1080888_20080619124741.jpg


ママちゃんにされるがままのねおです(*≧m≦*)ププッ
ちょっとお手手が・・・ 
どうにでもして~って感じでしょ!?
やんちゃだけど、何されても、されるがままがねおのカワユイところ(*^m^*) ムフッ


とわ兄ちゃんは、絶対させてくれないんだよねアップロードファイル

プライドがジャマをするのかしら・・・(^^ゞ
ちょっとサミシイ気もしますが、
そんなプライドの高いとわ兄ちゃん,あしのせはできないけど、
でも、自分から、隣にやってきて、ドテっと腰を降ろして、クルっとへそ天してくれます好



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

 とわねお地方まだ、梅雨入りしてませーん(^^ゞ
昼間は、とっても暑いけど、夜は、肌寒いです。
この天気が続いてる間に、公園行きたいな~ jumee☆walkdog2 山と空 



comment:4   | 日常  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪


i-218 まりもさんへ

ねおってホント、遊ばれ上手ですわ~(*≧m≦*)ププッ
とわは、全然ダメ…
ノアくんは、逆向きなんですね~フムフム
そういう形もあったんですね~ 今度やってみようー ̄) ニヤリ
足そろえてないといけないから、鍛えられそうですよね~

とわねお地方、本日19日梅雨入り発表ありました
でも、午後は雨もあがって、お散歩へGOしてきました^^
なんだか、梅雨短そうですね・・・ 



i-218 jujuさんへ

ねおは、やんちゃだけど、されるがままな部分があって、
面白いの~(*≧m≦*)ププッ
時には、小脇にかかえられたり、高い高い&メリーゴーランドされたり(笑
とわは、絶対無理なんですけど、自分からならOK…(^^ゞ
へそ天写真、撮ろうとしたんだけど、
カメラのスイッチONの音で、起きちゃうんですよね~("⌒∇⌒")
いつか必ず…(笑



i-218 秘密コメさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます^^
写真の件ですが、ネット上の使用は、ご遠慮させてもらってますが、
それカードであれば、OKですよ。
私の写真でよかったら、お役に立てれば嬉しいです^^♪
素敵なBDカードができますように…


*************************************
2008/06/19 15:17 | URL | edit posted by jun*
ねおくん、ナイスバランス!
へそ天で抱っことか苦手な子もいるよね~
うちのネオも嫌みたいで、自らへそ天で寝る時しか無理だわ。
ノアはねおくんとは逆向き(頭が私のお腹方面)でへそ天してまふ。
O脚な私はかなり辛いわ・・・
でも、O脚矯正にいいかも?!

そちらはまだ梅雨入りしてないのね。
こっちは6月1日梅雨入りしたけど、もう明けたのかしら?ってカンジよ。
2008/06/19 12:48 | URL | edit posted by まりも
ねお君!足載せ上手ですねぇl~。。でもどうにでもして~って感じのねお君がとっても可愛い~い。
ほんと癒されるわ☆
とわ君ヘソ天が出来るなんてすご~い。ヘソ天も見てみたいですね。。
2008/06/18 22:03 | URL | edit posted by juju
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/17 22:59 | | edit posted by
comment posting














 

