TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


ルンルン♪
梅雨入り前に、遊びに行こうと、昨日大きな公園に行ってきましたアップロードファイル
で、本日梅雨入り発表した北陸とわねお地方でございます・・・午後から晴れたけど・・・雲


気合十分、午前中から遊びにきてみました

TN*
久々&貸切状態の公園で、思いっきり遊ぶぞ~アップロードファイル
気合とうらはらに、暑いのなんの・・・晴


TN*
お花のオブジェをクンクン・・・


TN*
いつものように、芝生をクンクン・・・アップロードファイル


towa
とわ:ママ~暑いです汗


neo
ねお:ママ~ここに入ってもいいでしゅか~アップロードファイル


つづく・・・



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

 貸切だ~と喜びもつかの間、暑くて暑くて、
とわさんなかなか歩いてくれませんでした^^;
ねおは、水の中に今にも入りそうで、しかも、とわまで入りたがってました・・・(^^ゞ
ちょっと水浸しになったら、帰りが大変なので、ガマンしてもらったよ(*^^)v

しかし、だーれもいない大きな公園。平日は、いいね♪
いるのは、園内関係者の人ばかり・・・
お昼ごろから、お子ちゃま連れのひ人が、ちらほら・・・
でも、ふと思っちゃったのが、夜だったら絶対歩けないだろうな~
と、うっそうと茂った木々を眺めてたら、ちょっと怖くなっちゃったヾ(・・;)
小一時間遊んで、写真撮って家路へ

~~昨日の夜~~
この日、パパさんは、早朝、仕事前に、朝練と言いながら、筋肉痛になってるし、
私も久々に疲れたので、(陽に浴びるって結構体力消耗するのね(^^ゞ)
ということで、とわねおには、お留守番をしてもらって、
疲れた体を癒しに、近所の天然温泉でほっこりタイム
サウナとミストサウナと・・・
レディースディだったみたいで、この日は、どくだみ湯。
臭くもなくって、気持ちよかった~おまけにお肌もつるつる
2時間くらいリラックスしてきましたアップロードファイル
次回は、バラ湯ローズらしい・・・

ママちゃん復活! 頑張らなくっちゃ♪(*^-'*)>



comment:4   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪


i-218 まりもさんへ

とわねお、すっごいハァハァしてるでしょ(*≧m≦*)ププッ
家出るときは、少し曇ってたのに…着いたら暑かった~
わんこって、汗かけないって言うし、

あまり暑いと、ちょっと可哀想な気も…(^^ゞ
そうですよね。夏は、今までの時間帯じゃ無理ですもんね~
お散歩できないと、体重UPしちゃいますね~
きゃ~それも怖いかも~(笑
朝は、起きれないし…
とわねお地方、人が少ないから、いろんな意味で怖いです("⌒∇⌒")キャハ

天然温泉、歩いて数分のところなんですよ♪
去年かな、できたんだけど、その前、ずーっと掘りまくってました
ホントに天然温泉なのか疑問もありつつ…(^^ゞ
でも充電満タンになりました~!(^^)!



i-218 あるままさんへ

平日は人がいなくていいですね~♪
暑くなりましたよね~水浴びしたかったです^^
今の、どくだみって臭くないんですね~
お茶も美味しくなったし…昔はすっごいくさかったけど・・・
なんかアロマな香で、お肌もつるつるになりました~!(^^)!



i-218 ミィさんへ

公園に着くなり、ハァハァしてました~(*^m^*) ムフッ
ほとんどの写真が舌がべろ~んってなってるかも(^^ゞ
私も水に飛び込みたいくらい暑かったです。。。
次回は、じゃぶ~んかも(*^^)v
その夜は、久々にリラックスしてきました♪
充電も必要ですよね~
梅雨は、燃費悪いから(笑


*************************************
2008/06/20 18:01 | URL | edit posted by jun*
うへー ホント暑そう。
とわくんもねおくんもお水に入りたい気持ち分かるわぁ~

いいお天気ってワンコにとってはあんまり良くないお天気だよね。
コレからの時期、もっと暑くなるのかと思うと・・・
私、涼しい早朝や夜にお散歩行くぞ!って頑張れるタイプじゃないので
夏のネオノアって太っちゃうの(笑
夜はね、最近の日本は怖いもんね。(そーゆー怖いじゃないか・笑)
jun*さん、夜の一人歩きはダメよ~!

パパさんと日帰り温泉?
いいねぇ・・
充電したママちゃん、頑張って!!
2008/06/20 08:57 | URL | edit posted by まりも
平日の公園いいですよね。でも、暑くなりましたよね。水に入りたい気持ちわかります。うちのりおんなら制止も聞かずに入っちゃいますよ。
 疲れたときの温泉いいですよね。どくだみ湯なんて肌によさそう♪
2008/06/19 22:21 | URL | edit posted by あるまま
いい顔♪
とわねおくん、いい笑顔i-80
とわくん、べろりん長~い!
貸切状態だと嬉しいですよね。
もう少し涼しければ言うことナシなんですけどね(笑)
次回の公園では川遊び決定かな??i-100i-100

ママにもね・・・
時々リラックスタイムが必要ですよねi-80
2008/06/19 22:01 | URL | edit posted by ミィ
comment posting














 

