TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


とわ...なつかし♪

≪ 本日は4コマでお送りします ≫ 


部屋の片隅に放置してあった、とわが小さい頃使っていたキャリーバッグ
見てみると、ホコリがかぶっていたので綺麗に洗いました


すると、とわさんおおはしゃぎ


有無を言わさず・・・駆け込んでしまいました


4コマ





このキャリー案外気に入っているようで・・・
この日から、となりの部屋に置いてあって出入り自由にしてあるんだけど、
昼間すっごい静かで姿が見えない。「とわがいないな~?」と探してみると、
このキャリーの中でひっそり息をひそめているとわさんなのです(^^ゞ
狭いのに・・・丸まって熟睡してます
なんだか、気持ちようさそうだし、しばらくこのままにしてあげよう。
と、思ったら・・・
昨日、なんとなんと、ねおが入っていたのです(*^m^*) ムフッ
ねおたん、すぐにぃちゃんのモノほしがるんだから~^^;
にぃちゃんのマネをしたくなるお年頃のようです(*≧m≦*)ププッ
その時のとわったら「ママー!!ねおが入ってるの~」と、
私の顔を上目使いに見て、ちょっと淋しそうな顔でした。
でも、静かなのはいいけど、姿が見えないと淋しいよ~
よっぽど心地がいいのか? 最近ほとんど姿を見せないとわさん。
撤去すべきか、迷うな~^^;



(*^^)ヨロシクネ♪→*Blog Ranking*


comment:6   | 日常  | TOP↑


** comment **
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/31 10:54 | | edit posted by
コメントありがとう♪


◆akaneさんへ
こんにちわ、久しぶり~♪
kayaくんもご愛用なんだね!(^^)!
狭くて辛そうなんだけど、わんこは狭くてもお気に入りみたいですね。
でも、とわのは小さすぎるのでホント苦しそうです(*^m^*) ムフッ
リフくんは私の中ではまだ小さいまんまなの♪ 
でも、リフくんもにいちゃんの奪うくらい大きくなったんだね!!
ねおもよく怒られてるよ。弟は、そうして強くなるのかしら・・・笑
兄弟って面白いよね♪
kayaくんもとわも大好きなものは、断固譲れないよね(^^)v
そうそう、GWにとわねおは、お留守番だったんだけど、
金沢に行ってきたの~!! いいところだね♪
今度は、わんこ連れでいきたいな(*^_^*)
2006/05/30 13:09 | URL | edit posted by jun*
jun*さんお久しぶりです♪
jun*さーん、こんにちわ^^
ご無沙汰してました(^_^;)

とわさんもペットボイジャーが大好きなんですね~♪
kayaも良く中で寝ちゃってます。
暗くて狭いところが好きなダックスは落ち着くんですかね?
それにしてもとわさん、ちょっと窮屈そうだけど。。。笑

ねお君の反応はリフと同じだし(*≧m≦*)プププw
同じおもちゃ持ってても、お兄ちゃんの持ってる方が面白そう!!みたいな感じで、自分のほっぽって奪いに行くんですよね。で、怒られる。笑
普段は優しいkayaも大好きなおもちゃとおやつがかかると怖い兄ちゃんに変貌しますヾ(@^▽^@)ノわはは
兄弟って、どこも同じような感じなんですかね~♪
2006/05/29 11:53 | URL | edit posted by akane
コメントありがとう♪


◆ナナさんへ
すっごい丸まってまーす!! ドーナツみたいでしょ(*≧m≦*)ププッ
胴が長いからできるのかな?
ねおは、とわにぃちゃんのモノが、よく見えるみたいで・・・汗
まだまだおこちゃまですね^^;
とわが遊ぶ気にならないと、遊んでもらえないんだけど、
本気になったら、強いとわで、ねおもダジダジになってます。笑



◆お嬢さんへ
(*~∀~)ゞ イヤ~もうすっかり居ついちゃってるの~
私が覗きにいくと、上目づかいで「そっとしておいてー」って感じです(^^ゞ
狭くて苦しそうだけど、きっと心地がいいんでしょうね。笑
ナッツちゃんは、お気に入りの場所はどこかな?
とわは、カラーボックスの中とかソファーのうしろとか、思いもよらない
狭いに居たりするので、びっくりだけど笑えます♪
2006/05/26 11:14 | URL | edit posted by jun*
こんにちは♪
すごい丸くなって寝てて、可愛いですねっ!
おっと!そこに、ねおくん登場!
ねおくんも一緒に寝たいのかな?
それとも・・・一緒に遊びたいのかな!?
2006/05/25 21:24 | URL | edit posted by ナナ
いや~ん。 撤去しないで~~!(by とわ) ( ´∀`)ヵヵヵ
よっぽど居心地がいぃのね~^^
こんなにお気に入りの場所なのに撤去しちゃったら可哀想だゎ~^^
どんなに狭くてもとわちゃんにとっては一番落ち着ける場所なんでしょぅね♪ かわゅぃ♪
2006/05/25 13:36 | URL | edit posted by お嬢
comment posting














 

trackback URL
http://towaneo.blog56.fc2.com/tb.php/32-630a0f9f
trackback
