TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


あじさい
公園のつづき~

梅雨前に撮ったので、紫陽花もお天道様をいっぱい浴びてました晴

紫陽花


RU・NRUN・RUN~アップロードファイル. って走ってる姿もみれず

テクテク・・・お散歩肉球

噴水
水は、涼しげでいいねアップロードファイル


暑さも限界に来た頃・・・

とわ兄ちゃんのこの姿↓

towa
石の上にも3年おどろきー
いえいえ、↑ここ冷たくて気持ちがいいの~アップロードファイル


あの方は・・・?

neo
ねおは、暑くたって、寒くたって・・・関係ないのですね~フンッ2
あっちこっち、右往左往・・・キョロキョロとせわしない汗

何かみつけたようです その正体とは・・・

あめんぼ

すっごい、あめんぼの群れでした(^^ゞ


しばらく、ここで一休みがてら、紫陽花観賞したりして・・・

紫陽花


また公園内を回るひとりと2わんでした・・・またまたつづく・・・


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

 やっぱり、梅雨は紫陽花ですね♪
そういえば、紫陽花と一緒に写真を撮ったのは、2005年の7月以来です。
とりあえず、一緒には撮れなかったけど。私ひとりじゃ無理でした
季節のお花の写真が撮れて満足な私
コンデジなので、それなりの写真だけど、季節は感じられるよね♪(*^-'*)>


comment:3   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪


i-218 まりもさんへ

私+2わんのおでかけの時は、荷物になるのでほとんどコンデジなんです!
上手ですか~~~~? 嬉しいですっ!!
もう千手観音のように、手がほしいくらい・・・(*^m^*) ムフッ
とわねおの写真を撮る時って、きっと他から見たら、
なにやってるんだ~あの人って思われてる程、
変な格好してるかも~(^^ゞ

ここの公園、平日は人がほとんどいないし広いし…
だけど、車(15分くらいかな)で移動なのがちょっとねぇ
でも穴場なんですよ~♪

カバンも可愛いって言ってもらえて、うれすぃ~~♪
ますますヤル気UPですぅ!(^^)!




i-218 ぷりままさんへ

今年は、梅雨が遅れてるので、どうかな~って思ってたら、
公園には、所々紫陽花がさいてくれてました^^
もう少しでぷりままさん地方も見られますね~♪
ぷりままさんの季節感たっぷりのお写真はいつも感動してるんですよ♪(*^-'*)>
あじさい是非見せてくださーい!! 楽しみにしてます♪
(*^m^*) ムフッ やっぱり池とか、覗き込みますか~(笑
落ちてしまいそうで、ドキドキしながら、
興味津々のわんこの姿にニンマリしてます(*^m^*) ムフッ
これからの季節、水場は気持ちがいいですね~!!
もしらかしら、さぶ~んなんてことも・・・(笑


*************************************
2008/06/26 11:25 | URL | edit posted by jun*
コンデジなのぉ?
イチデジかと思ったくらいすっごい上手い!
jun*さんの写真、私好きなんだ。
いつもいつも勉強させてもらってまふ☆

とっても素敵な公園だね。
うちの近所にもこんな公園あるといいなぁ~

↓可愛い!カバン作っちゃうなんてjun*さん相当やりますなっ!
2008/06/24 12:38 | URL | edit posted by まりも
紫陽花がとっても綺麗ですね~♪
長野はもうちょっと先みたいで、まだ今年は紫陽花を
見ておりません。。。。(@◇@)ノ
でも素敵な紫陽花をこちらで見られて、
大満足です~( ̄▽ ̄)b グッ!
やっぱり池があると覗き込むんですね(*゚ー゚*)ポッ!
我が家も必ず覗いてます~♪♪
これからは水のある所が気持ちが良いですよね~!!
2008/06/23 14:29 | URL | edit posted by ぷりまま
comment posting














 

