TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


当った~♪
先週のことなんですが・・・突然届いた箱。
パパさんが何か買ったのかな~って思ってた荷物
そしたら、毎晩パパさんが飲むについてたシールを私がせっせと応募してた
懸賞のお品でしたアップロードファイル

そうでしょうね~ますは、坊ちゃんが興味津々



ねお:なになにぃ~ 美味しいものかな~ルンルンアップロードファイル

ちょうどこの時、パパさんが帰ってきたのでとわは、箱よりパパさんに夢中アップロードファイル
(パパさんちょっと嬉しいアップロードファイル

当ったのは・・・煌
SUNTORY×笑点 飲んで笑おう!キャンペーンに応募したSHOTENバッグ 


で、今日また何か届いたと思ったら、SHOTENバッグではありませんか~アップロードファイル

2こも当っちゃって、ブログにUPしてみました(^^ゞ


とわねおは、美味しいものじゃなかったので、ちょっと残念だったけど、
バッグと記念撮影

P1090010.jpg

もっと薄いエコバッグかな~って思ってたら、いえいえ・・・
大きさも、たっぷりはいるし生地もしっかりして丈夫です*^^*

迷彩柄は、とわねおに・・・
もう一つは、私が・・・
パパさんは・・・? 
大好きなビールが飲めたので・・・ねアップロードファイル




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

 季節や、体調で味覚が変わるのか?ビールが変わってきているのか?
最近いろんながでてるので、いろいろ飲んで自分好みの味をみつけて・・・
って、そんなにビール好きってこともないんだけど、
パパさんの晩酌に1本付き合う程度・・・
(なんていってますが、結婚前は飲んでた気がする("⌒∇⌒")キャハ)
ビールもいろんな味があるからね~
だけど暑くなると、ビールがおいしい~(*^m^*) ムフッ
昔ほど飲めなくなったな~なんて体の変化が気になりつつ・・・(年ってこと^^;?)

最近は、1本しか飲まない私が、このビールが美味しいな~なんて決めて。
で、パパさんがビール好きなので、すっごい缶についてるシールが気になり・・・
応募(*^m^*) ムフッ


ちょっと、お得な気分になった今日この頃です(#^.^#)

comment:4   | ありがとう  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪


i-218 ミィさんへ

私もビックリでした~(^^ゞ
この迷彩風をねらってて、たくさんナンバーを指定したんだけど、
うちパパさんが、一つ当ったらもう当んないよっ!って言うもんだから、
はじめに来たのが、黒いバッグだったので、
迷彩風が来た時は、嬉しかったです♪
パパさんは、やっぱり晩酌ですね!(^^)!
けっこう、当ったことに喜びを感じちゃいますよ~(*^m^*) ムフッ

ゆなちゃん小さな体で、心細かったと思うけど、よく頑張ってくれたね^^
帰ってから、パパさんママさんにたくさん甘えて、
元気いっぱいになったみたいでよかった~♪

シュシュ、生地も時間も少しでいいので、あっという間にできました♪
あれ? ミィさんって、ヘアスタイルどんな感じなんだろう?
ちょっと結んでおくにも、シュシュって意外と便利です^^



i-218 おむママさんへ

まさか2つも当るなんて~^^
私も、ビール詰め合わせ当ったことあります~♪
おむママさんも当ったことあるんですね!!
お試しができて、新作っていいですね(*^m^*) ムフッ

このバッグ、結構しっかりしているので、おでかけにも使えます♪

昔は、もっと飲めたのにな~って思う今日この頃(^^ゞ
少しのアルコールは、体にもいいっていうし…ね(笑
ちょっと寂しい気もしますね^^



i-218 あるままさんへ

私も2個も当って、え~すごい!!っておもっちゃいました!(^^)!
これからの季節、ビールが美味しいですよね~♪
はじめの一口は、「くぅ~♪」って感じで♪(*^-'*)>
他の銘柄のビールでも、ビールセットとか当ったことがあるので、
ちょっと応募してみるのも、楽しいですよ~(*^m^*) ムフッ



*************************************
2008/07/05 14:49 | URL | edit posted by jun*
すごい。
当たるものですね・・・しかも2つも!
私めったにプレゼント系は当たったことがないので
「ほんとに当たってる人いるの??」って疑ってました(笑)
しかも、このエコバック可愛いし、バッチリ使えますね♪
我が家も私はほとんど飲まないんですが、パパが晩酌の
スタートは必ずビールなので夏の間は消費量が大変な
ことになります・・・
今度は私も何か応募してみようかな(笑)

昨日はゆなと私達に心温かいコメントありがとうございましたi-178
ゆなは、心配するママをすっかり無視して朝から
元気いっぱい遊んでます(笑)

あっ。そうだ。
↓のシュシュすっごく可愛い♪
2008/07/04 11:57 | URL | edit posted by ミィ
おはよぉ~☆彡
おおっ!2つも当たるなんて凄い♪

何年か前に私もビールの缶に付いてるシール集めて応募したら新作のビール当たったのが1回だけで、、結構送ったんだけどね( ̄ー ̄;

この2つのバッグ、ワンとちょっとしたお出掛け用に使えるね(*^-^*)

そうそう、最近はビールも沢山の種類が出てて、どれにしようか迷うよね~♪
我が家も毎晩、呑んでますが、やはり年のせいなのか?年々呑む量が減ってきましたよ( ̄ー ̄;
健康の為には良い事なんですが、少し寂しい気もします(笑)
2008/07/04 08:55 | URL | edit posted by おむママ
おめでとういございます!!2つも当たるなんてすごい!!
 私も飲んでる割に応募していないなあ。
 暑いとビールおいしいんですよね。お風呂上りにはたまらない季節です・・・なんてちょっとオジサン入ってます(笑)
2008/07/04 03:32 | URL | edit posted by あるまま
comment posting














 

