TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


New♪ ~HONU~
今日は、7月7日、七夕さまです七夕
とわねおのお願いは・・・おやつがいっぱいいっぱい食べれますように・・・だね(*^m^*) ムフッ
ママのお願いは、とわねおのお腹が、パンクしませんように・・・("⌒∇⌒")キャハ
これといって、わが家では、何もしないんだけど・・・
今日は、織姫さまと彦星さまが無事に会えるといいね天の川





新しいお洋服~アップロードファイル

☆IMG_7297
大好きなHONU柄ですはーとすっごく可愛い~*^^*



さっそく、モデルさんにhibikabu

IMG_7289.jpg

ちょっと緊張してなーい("⌒∇⌒")キャハ

もっとリラックスしてくれなくちゃね~(^^ゞ


では、もう1枚

とわねお

とわ:えへっ
おっ!とわちゃん緊張が少し取れてきたかな・・・(*^^)v
ママ:とわちゃん、ねおちゃん笑って笑って~
ねおは、真剣なまなざし・・・  ・・・^^;


何故、ねおが、こんなにも真剣なまなざしなのか・・・
それは・・・ママの手に大好きなビスケットがあるからなのであーる

仕方がないので、早めに撮影は終了。
そして、モデル料として・・・ビッケ1枚づつ(*^m^*) ムフッ

IMG_7287.jpg

あっという間に、食べちゃった(^_^;)
もっとほしいという気持ちはあるようだけど、1枚しかもらえないことをしってるふ・た・り・・・
とわねおは、1枚でも満足?して、それぞれの場所に昼寝に帰るのであった从*^ー^)パチパチ



SHOP ダックスの洋服Tan*Sokuさん
今回のHONUの生地は、Tan*Sokuさんのオリジナルニットです♪

CHIEさん 今回も可愛いなお洋服をありがとうございましたはぁと



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 


 みなさんいかがお過ごしですか?
とわねお地方、とっても暑くって毎日、溶けそうです汗
梅雨入り宣言も遅かったけど、雨の日も少なくて、
降ったと思えば、大粒の大雨だったり・・・
でも、ほとんど晴れの日が続いて、夏日和?
このまま梅雨もあけてしまいそうな、週間天気予報です晴
ちょっと、バテバテのわ・た・し
とうとう、エアコンのスイッチに手が伸びてしまいました~でもドライね(^^ゞ

みなさん、体調には気をつけてくださいね~


comment:3   | アイテム  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪


i-218 CHIEさんへ

いつも可愛いお洋服ありがとうございます*^^*
すっごく気に入ってます♪
早くこのHONUを着ておでかけしたいでーす。。。

ムシムシ暑いですね~><
やっぱりドライ必要ですよね~
エコも大事だと思うんだけど、
わん達がハァハァ~可愛そうですよね・・・(^^ゞ



i-218 hanaさんへ

おひさしぶりです^^ おつかれさまでした!!
天くん、ステキなお名前ももらいましたね~*^^*
これからの成長が楽しみですね♪
hanaさんもしばらくは大変だと思うけど、
体に気をつけてくださいね。
ふぅちゃんのおねえちゃんぶりも可愛くって…
6わんも弟ができて嬉しいですね
また、ブログ楽しみにしています♪

とわねおは、洋服が好きなので喜んでまーす(*^m^*) ムフッ
似合ってますか~(。・・。)ポッ♪ アリガトウ
2008/07/09 14:17 | URL | edit posted by jun*
HONU~カッコよく着てくれて嬉しいです♪
とわくん・ねおくん似合ってますよ~
こちらこそ、いつもありがとう♪
とわねおくんにお洋服作れて幸せです^^

ね~ムシムシ暑い日が続いてますね。
うちもドライつけてますよ~
日本の夏ですね。。。
2008/07/08 10:22 | URL | edit posted by CHIE
お久しぶりです~
天くん誕生の際にはお祝いのコメ、ありがとうございましたe-454
益々賑やかになりつつある我が家ですが、これからも宜しくお願いします!!!

七夕ですね~
それにしても、暑いですe-330
梅雨明けした四国地方は、連日うだるような暑さ・・・
お互い体調管理、気をつけましょうね(笑)

とわ&ねおくん、新しいお洋服良いですね~
とっても似合ってます♪
2008/07/07 17:03 | URL | edit posted by hana
comment posting














 

