TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


おやつ~♪
歯磨き粉を買った時一緒に購入したビッケアップロードファイル

グルコサミン入り

おなかに優しくて、グルコサミンも入ってるの~アップロードファイル

グルコサミンのサプリを探してるんだけど、
なかなかコレというものが、みつからないんですよねアップロードファイル
どなたかオススメしってますか?


そして、もうひとつおまけに買っちゃったのがこちら↓

P1090030.jpg


なんて、一幕もありつつ・・・アップロードファイル

中身は、
P1090021.jpg


確か、初回限定?だったかな?? 
ごはんのお試しセットです。。。
非常用にしておこうとおもったけど、少しづつ食べてます

※最近、とわがまた朝ごはんを拒否気味・・・(/_;)
飽きてくると食いつきが悪くなるので、違うごはんをプラスしてますアップロードファイル
ねおは、いつでも、どんな時でも、なーんでも、ガッツリ派ですのアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 


 しかし、暑いですね~
エコは心がけているわが家ですが、エアコンなしには、溶けてなくなりそう~な毎日!!
お散歩も、すっかり夕方に行くようになったものの、
ちょっとでも、早く家をでようものなら、暑くて、とわは歩きません・・・・lllll(-_-;)llllll
梅雨明け宣言したのかな?
来週は少し雨も降るみたいですが、予報は予報なんですよね~

暑いと体力の消耗も激しいですよね~
家事とお散歩だけでも、1日はあっという間に過ぎていく~~~ぅ汗
ゆっくりしたいよ~

エアコンをつけると・・・
わかってるんですよね~~あのふたり⇒hibikabu
一番涼しい場所で、へそ天で寝てるではありませんか~("⌒∇⌒")キャハ
これには、参りました~(^^ゞ
私も、仲間にいれて~アップロードファイル


comment:4   | フード*スイーツ  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪


i-218 あるままさんへ

もう夏?ってくらい暑いですね~^^;
エアコンの前でへそ天って~~~ですよね~
1日でもいいから、変わってもらいたいです("⌒∇⌒")キャハ
とわは、昔からなんですよ~
ホント、ご飯もおやつもニオイを確かめてから食べるくらい慎重なんです(^^ゞ
ねおは、なんでも美味しそうに食べてくれるので嬉しいです^^♪
あるるちゃんもりおちゃんも、好き嫌いなく食べてくれるなんて良いこちゃんですよ~*^^*
とわは、ちょっと手がかかり時間もかかります(^_^;)



i-218 おむママさんへ

とわが、もともと食が細くて、気に入ったごはんしか食べないので、
このお試しセット、朝に大活躍してます^^
たらこちゃんもグルメさんなのね(*^^)v
とわも、ねおの食欲旺盛につられてることあります!!!
食が細いとちょっと心配になっちゃったりするので…
もりもり食べてくれると嬉しいですよね~(*^m^*) ムフッ
時々私も、あまりにも食べない時は、ご飯無しだよ!ってなります("⌒∇⌒")キャハ
おなかが空いたら、食欲もでるとおもうしね~(笑



i-218 ミィさんへ

あちゅーいですね~最近真夏日が続いてます^^;
グルコサミンのビッケは、とっても喜んで食べてました~♪
このフード、3種類くらいあげてみたけど、
どれも食べてくれました!(^^)! 
ラスクっぽいおかしも入ってたんだけど、
それが、人が食べられるかも~ってくらい美味しい香りがしてて、それもGoodでした◎
とわは、小さい頃から、食が細くっていろいろ悩みの種でした…
幸くんもそうなのね。。。
トッピングとか工夫したり、とわからの挑戦状だとおもって、
頑張ってるんだけど、
暑いのも原因があるのかな? ^^;

ミィさん肩くらいの長さなんですね(*^^)v
首に髪がかかるのとかからないのでは、
結構、違いますねぇ!!
シュシュ、大活躍してます♪
時々、シュシュが見当たらないと思ったら、とわねおに遊ばれてます(*^m^*) ムフッ


*************************************
2008/07/15 14:12 | URL | edit posted by jun*
毎日暑いですよね。エアコンの前でへそ天!!私もそうしたい!!
 とわ君、ご飯、飽きちゃうのかな??グルメさん?
 うちは何でもガツガツです。好みってないの?って思いますが。
2008/07/15 02:14 | URL | edit posted by あるまま
おはよぉ~☆彡
ご飯のお試しセット、良いですねぇ~(*^-^*)

とわくん、朝ご飯拒否ですか?笑
うちもタラコさんがちょっと朝が拒否気味ですが、まだツナイクの食欲につられてって感じでまだ何とか食べてますが、嫌々オーラ出まくりです( ̄ー ̄;
うちもね~、飽き気味になった時、トッピングや違うご飯を変えたりしてたんだけど、結局変えても同じ繰り返しだったんであげない事にしたの(笑)

ねおくんと同じガッツリ派は我が家ではイクラだけですよ(*^-^*)
2008/07/14 10:45 | URL | edit posted by おむママ
盛りだくさん~♪
あちゅいですね・・・とわねおくん地域も猛暑ですか・・・?
グルコサミンのビスケ美味しそう。
とわねおくんの反応はどうでしたか?
そうそう、この初回限定(?)のフードお試しパック
いつも買おうか買うまいか悩んでやめるんですよ(←なぜ?笑)
とわねおくんのテイスティングの感想待ってますね♪
とわくん、食が細いタイプさんなのかな?
我が家も幸が好き嫌いが多くて(これは多分ママに似たんですね・汗)
ドライフード選びも悩みます。
↓ちょっと前の話ですが・・・
髪の長さは肩より少し長いくらいなんです。
この季節は束ねないと暑いのでシュシュ作りチャレンジしてみようかな~♪
2008/07/13 20:53 | URL | edit posted by ミィ
comment posting














 

