TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


メロメロ~ン♪
今日は、メロンをいただいた時のお話メロン
実は、ここ2週間で、パパさんがお仕事先で、2個×2個のメロンをいただいてきて、
毎日、朝食と食後のデザートといった、ちょっとセレブな気分を味わったわがや(#^.^#)

メロ~ン♪

もうあと残りひとつ~*


そこで、遊ばれちゃったボクちゃんたちを見てね("⌒∇⌒")キャハ

※そういえば、昔もそんなことがありました⇒王子さま!?

 王子さま風に再チャレンジ

style+1

なんだか、ネットが大きくって、ちょっと怖いです("⌒∇⌒")キャハ

なので、角度を変えて・・・

style+2

はいはい♪ これならちょっと可愛く見えるね~グッド


 ほっかむり風

style+3

(*≧m≦*)ププッ 、かおなし(千と千尋の・・・)みたいだよっ


 お花風

style+4

咲いた~咲いた~从*^ー^)パチパチ とわねおフラワー

とわねお: ちょっといい加減にしてくれましゅか~アップロードファイル


あはは、そうよね!! いい加減にしないと怒られそう~アップロードファイル

では、お詫びに・・・アップロードファイル


P1090047.jpg
とわねお: ママァ~ いっただきま~す

あ~楽しかったし、美味しかったね~アップロードファイル
えっ? 楽しかったのは、ママちゃんだけ? 
とわねおだって、案外楽しんでたんじゃないの~ ー ̄) ニヤリ
そんなとわねおに、メロメロで~す^^v・・・  寒っ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 


 いや~甘くて美味しかった~^^
だけど甘くて美味しいから、ついつい食べ過ぎると、喉がね。イガイガ痛かった・・・私^^;
なので、とわねおにはちょっと皮の方しかあげなかったのよね~でも柔らかだったよ

うちでは、普段フルーツはほとんど買わないんだけど、
私の大好物のいちごは自分で買ってくるな~
メロンもたまに食べると、美味しいね♪

話は飛びますが・・・

アップロードファイル ポ~ニョ ポ~ニョ ポニョ さかなのこ~
    崖の上から や~ぁってきたぁ~アップロードファイル

強烈に耳に残って離れません♪(*^-'*)>
替え歌で、♪と~わ とわ・・・ とか ♪ね~お ねお・・・ とか歌ったり、
とわのお腹を、♪ポ~ニョ ポ~ニョ・・・ から、♪プ~ニュ プ~ニュ・・・ と
だんだん元の歌が関係なくなってきた~(^^ゞ
ジブリ好きな私、どんな作品なのか気になりなりますな~


comment:4   | 日常  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪


i-218 jujuさんへ

ネットをみるとついつい…かぶりものだ~って思ってしまう私^^
かぶりものは、苦手なとわねおだけど、
ネットは別ものなのか? 並んでくれました(*≧m≦*)ププッ
甘いから、やめられなくって~(^^ゞ
調子にのって、たくさん食べると、
喉がしばらく、イガイガしてました^^;



i-218 おむママさんへ

メロン、めったに買わないのでセレブ気分でした~^^♪

そう、首なが族みたいでしょ(*^m^*) ムフッ
女の子だったら、美人さんだったのに…(笑
男の子だし、ちょっと怖いです(爆
なんか、すっごいカメラ意識してるのか、
じーっとしてるんですよね~笑えました(*≧m≦*)ププッ

フルーツって、食べたい!っておもって買ってきても、
冷蔵庫に眠ってしまったこと、多々あります(^^ゞ
桃もあま~い香りに誘惑されちゃいますよね!(^^)!



i-218 みぃさんへ

ネットをみると、とわねおで遊んでみたくなるの~(^^ゞ
とわねおにしてみれば、いい迷惑なんだけど(*^m^*) ムフッ
でも、みんなで美味しく頂いたので、許してくれるかな♪


*************************************
2008/07/18 11:03 | URL | edit posted by jun*
とわ君&ねお君ネットで遊ばれちゃったね。でも似合って可愛いよ~ん。ちゃんと大人しくされるままでお利口だね。
うちのわん達は大人しくさせてくれないだろうなぁ??
メロンって美味しんだけど、食べ過ぎると喉がイガイガ痛いですよねぇ~。
2008/07/16 21:38 | URL | edit posted by juju
こんにちはっ☆彡
おおっ!メロン♪
めっさセレブチック~じゃないですか(笑)

1枚目のとわくんねおくんの写真・・
すんごい首が長く見えて怖いです(爆)
それなのにチョコンと大人しく座ってる2ワンが何だか可愛くって(笑)
やりたい放題されてるのにジィ~ッとしてるなんて賢い~(*^-^*)

メロンなんて自分で買えないボンビーおむママ家でございます(T▽T)
うちも滅多にフルーツって買わないんですよ( ̄ー ̄;
でもついこの間、桃がめっさ安くで売ってたので買いましたが、、、、!Σ( ̄ロ ̄lll)ハゥッ!そう言えばまだ食べてないわ( ̄ー ̄;

2008/07/16 14:52 | URL | edit posted by おむママ
美味しくいただいて、楽しく遊ぶ!!
可愛いネタにもなって メロンってすごいわ~i-237i-178
2008/07/16 12:08 | URL | edit posted by みぃ
comment posting














 

