TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


ゆる*わん
トワネオ地方、梅雨明けしたらしいです四葉
あまり雨が降らなかったような・・・降るとすっごい、大雨だったけど汗

只今3連休なんですね~。おでかけする方も多いのかな?
暑いので、気をつけてくださいね^^ よい週末をお過ごしくださーい!(^^)!



さて! 暑い日は、涼しいお部屋で寝るのが1番。のとわねお坊ちゃん達。

LC-A+
【LC-A + / AGFA vista100】

ゆる~い時間アップロードファイル
私のほっとする。。。幸せな時間です好


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ 
 

 わが家の3連休は。。。相変わらず、パパさんがお仕事・・・
でも月曜日はお休みになりそう~アップロードファイル
だったんだけど、本日朝から、お仕事コール 
私も、とわねおも、またお仕事~ って感じだけど
本日も、この暑い中、スーツで出勤 (可哀想だわ) 
ご苦労様です・・・

今週から、とわねおのお散歩時間を、早朝に・・・(実行して4日目)
昨日の朝は、大雨だったので、夕方行ったけど、
今日も朝早くから、行ってきたよ~
5時半~6時にはお家を出発してます(←朝のすっごい弱い私だけど、とわねおの為なら~)
3日坊主にならないように、私も早起き頑張らなくっちゃ (でも眠いです
朝は、とっても空気がキレイで、清々し~
なので、早寝早起きな今日この頃です^^

comment:7   | トイカメラ  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪


i-218 ふみひかさんへ

はじめまして^^
ご訪問とっても嬉しいです♪

とっても暑い日が続いてますね。。。
川までお散歩ですか~いいな^^
私も遊びにいかせてもらいます
よろしくお願いします*^^*


*************************************
2008/07/23 11:04 | URL | edit posted by jun*
初めまして。
足跡から来ました。ふみひかと申します。

とわくん・ねおくんかわいいですね。
写真がとっても素敵ですi-190
うちも3連休は・・・近所の川までお散歩でした。

またお邪魔します。
2008/07/22 18:14 | URL | edit posted by ふみひか
Thank you for comment♪


i-218 あるままさんへ

梅雨明けしましたね~しかし、暑すぎですよね!!
川遊びいいな~♪ 
私も川遊びしたいって思ってるんだけど、
近所に、遊べそうな川がわからなくって…
でも、夏休みは、あるままさんの情報がきっかけで知った
琵琶湖に行けたらなーっておもってるの♪
行けたら、とわねお久々の泳ぎになるわ~



i-218 まりもさんへ

今年の夏、異常に暑くないですか~?
とわねお地方、35度あったところもあるくらい暑いです><
こんなに暑くちゃ、おでかけもキツイですよね!!
ゆるゆるから、トロトロになりそうです(笑
エアコン効いたお部屋が、天国ですね^^

早朝散歩、なんとか5日目突入。
低血圧の私が、自分でも続いてることにびっくりしてまーす(笑
でも、いつまで続くやら…(*^m^*) ムフッ
ぶっそうな世の中だから、夜のお散歩は怖いですね~
特にとわねお地方田舎だから、人が少ないし…
まりもさんも夜は、危険なので避けてくださいね~!!


i-218 ミィさんへ

(*^m^*) ムフッ ゆるってすき~♪
今回、ISO100なので、ちょっとお部屋で撮るには
暗いかな~って思ったんだけど、
なんだか、久々にいい感じ写りました~奇跡に近い(笑
ムサチュナパパさんもお忙しかったんですね。
うんうん。連休は、混んでるし暑かったので
涼しいお部屋で、お昼寝もしあわせ~♪だったです(*^^)v



i-218 うたさんへ

ここ家の中で唯一、写真最適な場所なんですよ~
使ってないベットがおいてあるので、
背景が気にならないベストなとこなんです(笑

あっつ~いですね、海行きたいです!!
でも、パパさんが海は海水浴客がいるのでNGっていうので、
以前一度行ったことのある、わんこもOKな所もあるので、
琵琶湖に行こうかな~って考えてるとこです^^
でもでも、「川がいいな~」っていつも私言ってるんですよ^^
ログくん、近所に遊べる川があってウラヤマシイです!(^^)!

2008/07/22 14:45 | URL | edit posted by jun*
梅雨明けして夏になりましたよね。毎日暑いです!!
 うちは涼を求めて川遊びに夢中です。
 パパさん、暑くてお休みなのにお仕事ご苦労様です。
 とわ君、ねお君、涼しい場所でのんびりも夏には素敵な過ごし方ですよ。
2008/07/21 21:59 | URL | edit posted by あるまま
我が家も今年の夏はゆるゆるわんわんかも~
私がお出かけするの億劫になっちゃって(笑
今日もエアコンが効いた涼しいお部屋でゴロゴロしてました。

jun*さん、えらーーい♪
私も心の中では『お散歩連れて行かなくちゃ!』って思ってるんだけドぉ。
どうも朝は気持ちがぶれる。
んで、夜はオンナの一人歩きは怖い、目が悪いという理由で
全くお散歩行ってません。
私もjun*さん見習いたいけど・・・無理だわ(笑
2008/07/21 21:12 | URL | edit posted by まりも
ゆる~♪
タイトルに誘われて(笑)
ほんとに「ゆる」な雰囲気なヒトコマですね。
lomoってふんわりな感じが漂って心地よいですよね。
とわねおファミリーと同じく、我が家もパパは連休お仕事マンです。さみしい気もするけど、お休みはドコも混むし
この暑さではワンとのおでかけも出来ないし・・・パパには
申し訳ないけど(笑)クーラーの効いた部屋でムサチュナ
快適に昼寝中ですi-228
2008/07/20 19:17 | URL | edit posted by ミィ
フォトスタジオで撮ったの?って感じの
キレイなシンプルな背景ですね^-^
とわ・ねおくんの毛が映えますね♪

ほんと、暑いですね。
jun*さんはとわ・ねおくん連れて
海とか行ったりするんですか?
海のない犬に住んでると、海が羨ましくって。
一度はログを連れて行ってあげたいって思ってるんですが、
今のところは近所の川ですね(笑)
2008/07/20 09:34 | URL | edit posted by うた
comment posting














 

