TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


マリーナ
マリーナ
 【LC-A + / KonicaMinolta・ISO800】


このマリーナは、実家の近所にあり、とわねおのお散歩コースにある場所。
季節や時間帯によっては、ジェットスキーに乗ったお兄ちゃんやお姉ちゃんが見られるの。
去年実家に帰った12月下旬なんて、
サンタクロースの格好でジェットスキーをしていたので、びっくりでした
ニュースでちらっとみたんだけど、
ここから、都内のカフェテラスまで乗っていけるらしい・・・いいな~♪
夏は、ジェットスキーも楽しいだろうな~


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ 

 LOMO写真でUPしていない写真がけっこうあるんだけど、
撮り終わっても現像するのが遅いし、スキャンするまでに時間かかるので、
季節がズレてしまってなかなかUPするタイミンぐぅ~が・・・(^^ゞ
 
 とうとう5日目にて、寝坊してしまいました。
前夜は、眠くて10時には、就寝したのに~
目が覚めたら、6時半。
思いっきり太陽が顔をだしてしまったので、早朝散歩断念
でも、今日は、ちょっと晴れのち曇りみたいなので、夕方頑張って行ってきます

comment:4   | トイカメラ  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪
i-218Thank you for comment♪


i-218 おむママさんへ

このマリーナ、実家の近くにあるのです
この間、帰省した時に撮ってあった写真でーす(笑
川が近くにあるので、川沿いがお散歩コースなんですよ^^

実は、寝坊常習犯なの~(*/∇\*) キャ
期間限定の早起き~(暑くて目が覚めます)
お散歩も夕方は暑いので、北陸地方、日が落ちるの遅い気がします(笑
朝が1番涼しくて気持ちがいいんです、
でも、早起きすると夜も早いですよ~
普段は、7時に起きたいけど・・・
7時半に起きてくるダメ主婦です(^^ゞ



i-218 ネコ娘さんへ

じ・つ・は! 私とっても朝弱いんですよ~
でも、この時期暑くて起きちゃうので、
眠たい目をこすりながら、頭の中はボケボケ状態のお散歩~(笑
相方さん、すっごい早っ~~~!!
5時に家をでるなんて~凄すぎます!!
うちのパパさんも私より早起きなの、
運動不足解消にお散歩行ってくれればいいのになっておもいます^^



i-218 ふみひかさんへ

このマリーナ実家の近所なんです
今のとわねおは、北陸に住んでて、
実家は、S玉県なんですよ~(笑
また、年末に実家に帰れたらいいな~なんて
密かにおもってるんだけど、なんせ遠いので^^;
ジェットサンタにまた会いたいです!(^^)!

2008/07/25 17:15 | URL | edit posted by jun*
こんにちはっ☆彡
お散歩コースにマリーナがあるなんて良いですね~(*^-^*)

いつもは何時に起きてるんですか?
6時半で寝坊って・・( ̄ー ̄;
うちのパパさん、年のせいか?(笑)毎朝5時に目覚ましナシでパチッ!と目が覚めるらしいです( ̄∀ ̄;
2008/07/24 11:53 | URL | edit posted by おむママ
6時半で寝坊・・・ワタシはきっと夢の中
我が家の相方は撮影をしにいくために5時に出かけておりまする
蘭丸はグッスリ寝てます(笑)
お散歩くらい連れて行って欲しいのになぁ
2008/07/23 22:38 | URL | edit posted by ネコ娘
素敵!
お散歩コースに「マリーナ」があるなんて・・・
すごいうらやましいです♪
今年の冬 サンタクロースさんがジェットスキーしてたら
写真お願いします笑。

今日の写真も素敵です!!
2008/07/23 21:45 | URL | edit posted by ふみひか
comment posting














 

