TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


トラブル発生
突然なんですが、昨日の夜からPCの調子が悪くてネットに繋がりにくく、
「サバーがみつかりません」とか、「ページがみつかりません」の文字に・・・大慌て
全然、まったく、ネットにアクセスできない状態でした。
一瞬ブログ共々、すべてのデータがなくなったのかと心配で本当に、びっくらこいた~(/_;)

今日は1日、自分で直してみるも、力及ばず・・・><
プロバイダーさんに電話したら、回線がおかしいとのことで、
NTTさんに電話。・・・担当の方から折り返し電話をくれるというので、
それまで、悪戦苦闘してました。
やっとつながり、お返事とこの記事を書いてます。

調子がよければ、いつもと変わりなく、更新もお友達のところにも、コメントを残せるのですが、
いつ調子がわるくなるかわからないので、
ただいま、PCのご機嫌をみながらの状況です。

そんな状況のTN*style+ですが、どうぞよろしくお願いします。



 原因は、やっぱり電話回線が不安定だったこと。
電話の様子では、回線が不安になってますといわれました。
電話の回線のことは、よくわかりませんが、
担当の方から、電話があったと同じくらいにネットもつながった・・・
(あんなにつながらなかったのに・・・)
何か、なおしてくれなのかな?
回線がおかしかったには、電話はつながるし、
特定の原因もわからぬままで、ちょっとスッキリしない気分。

モデムの故障だったら、買取なのでまた新たに買い替えないといけない、
光に入ると、こういうことはありませんよ、と言われましたが、
そう、わが家のネット環境は、ADSLなんです。
引越しもするかもしれないので、今は、見送ってるところなの・・・(*'-')b !
しばらく、様子を見ましょうということになり・・・
とりあえず、つながったことに、ほっと胸をなでおろしています。
このまま、なんでもなければいいけど・・・^^;

comment:6   | お知らせ  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪


i-218 秘密コメさんへ

こんにちわ^^
PCなんとか、落ち着いてきてくれました
出来なくなると、やっぱり寂しいです...
サイトの件、了解しました^^
これからもよろしくお願いします。



i-218 おむママさんへ

データ消えてなくって、すっごくすっごくよかったです!!
え~! おむママさんもバックアップしないまま・・・
実は、私も過去に1度あるんです
とわが、3歳の時だったんだけど、3歳の写真が~消えました><
ショックでショックで・・・
バックアップは、マメにって思ってるんだけど、
写真ってけっこう大変なんですよね(^^ゞ

そういえば、カミナリすごかったです!
なんだか、カスタマーセンターの人って
当たり外れがありますよね…



i-218 ふみひかさんへ

ホント! データが消えたらショックどころではないですよね~
気絶しちゃうそうです(笑
ここ1.2日、雨だったので、猛暑から脱出してたけど、
今日は、またとっても暑いですが、
とわねお元気です~^^♪


*************************************
2008/07/30 11:08 | URL | edit posted by jun*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/29 23:11 | | edit posted by
こんばんはっ☆彡
データーがぶっ飛ばなくて良かったですね♪

うちはバックアップしないままパソがイカれてしまった事が過去1度あって、、、ほんとその時は何もかもやる気が失せましたよ( ̄ー ̄;

最近、お天気で急な雷雨とかもあるからそのせいなのかな?
違うのを勧めるのも営業の一つだろうけど、トラブル対応ちゃんとして欲しいですよね~( ̄∀ ̄;
2008/07/28 19:26 | URL | edit posted by おむママ
データ消えてなくてほんと
良かったですね・・・
消えちゃったらヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ ですね。
暑いですが とわねお君元気ですか?
2008/07/28 17:01 | URL | edit posted by ふみひか
Thank you for comment♪


i-218 あるままさんへ

PCが調子悪いと、自分まで調子くるっちゃいますね^^;
怖くて、2日ぶりにPC開いてみました
とりあえず、普通に動いてくれてますが・・・
光だと、サクサクと起動するんだろうな~と想像してます(笑

お気遣いありがとうです*^^*
暑い夏、これからまだまだですもんね
体だけは、万全にしておかなくっちゃ!!
あるるままさんも、お忙しいので、気をつけてくださいね。

2008/07/28 11:33 | URL | edit posted by jun*
パソコンの調子悪くなると、どうしようもないですよね。私も自分では出来ないのにあちこちいじったりします。
 やっぱり光がいいのかなあ?
 私も今検討中です。
 暑い日が続きますが、お体大切にね。
2008/07/26 13:54 | URL | edit posted by あるまま
comment posting














 

