TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


プチ*プール開き
さて! 休んでいる間、大雨&雷だったりしていたトワネオ地方ですが、
今日は、また暑いです

ということで、プチなプール開きです
何故プチかといいますと、お水がバケツ3杯分しか入ってませんの
やっぱり、ホースがないと・・・大変ですわ


TN*style+

とわ:水なしプールがいいかも~
ねお:お水が少ないから、泳げないよ~

そうです、とわは、お水が苦手、(おぼれた経験ありだけど、2年前無事に克服したはず)
ねおは、泳ぐの大好きなので、物足りないの・・・^^



とうことで、ねおで遊ぼう!!   

久々の動画公開。

 オレンジたまごちゃんの救出の巻 





neo

ねお:たまごちゃん救出したよ~



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 


 たまごちゃんをプールに何度も入れても、
だしてしまうねおたん(*^m^*) ムフッ
とわ兄ちゃん、お水が入ってないと、プールの中で、くつろいでしまうのに、
やっぱり、お水を入れると、警戒心全開なのでした~(*≧m≦*)ププッ



comment:11   | 日常  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪

i-218 rinさんへ

はじめまして。こんにちわ^^
お返事遅くなってごめんなさい。
ご訪問ありがとうございます♪
rinさん家でもプールされるんですね
たまごちゃんは大好きなので、すっごく必死になります(笑
こちらこそ、遊びに行かせてもらいます
よろしくおねがします*^^*


*************************************
2008/08/04 10:12 | URL | edit posted by jun*
はじめまして、足あとからお邪魔しました♪
プール楽しそうですね。
うちも浅くしてたまごちゃん入れてます(^^ゞ
またお邪魔しますので、仲良くしてくださいね!
2008/08/01 16:41 | URL | edit posted by rin
Thank you for comment♪


i-218 ぷりままさんへ

一緒にはいりませんか~(笑
って、とってもちっちゃいプールなのぉ(*^m^*) ムフッ 
ぷりんちゃんお水が苦手なのに、大好きなおもちゃのためら
救助犬に変身ですね~从*^ー^)パチパチ 
ねおにいつもみたいに、たまごちゃんを投げたら、
キャッチして離さないのかとおもったら、
お水があるせいか、何度いれても、そとに出しちゃうの(笑
助けてるつもりなのかな~って
普段みれない真剣な顔が笑えます^^



i-218 ふみひかさんへ

暑い日は、水浴びが1番気持ちですよね~♪
ってお水が少なすぎました(^^ゞ
とわは、一度海でおぼれてから、お水が苦手
でも、2年前に琵琶湖で克服して、泳げたんですが、
あまり好きじゃないみたいなの~固まっちゃうし(笑
ねおは、バリバリスイマーです♪
はじめての、泳ぎだった琵琶湖でも、
ボールを投げ入れれば、ジャンピングして取りに行って、
ボールをくわえて帰ってくるくらいなんですよ。
アンちゃんみたいに、今年も泳ぎにいけるといいな♪



i-218 らいむ(ふさとま)さんへ

はじめまして。こんにちわ
ご訪問ありがとうございます。
暑さ対策でプール開きしたのに、
今回、お水が少なすぎて、全然暑さ対策になりませんでした(^^ゞ
らいむちゃんとさくらちゃん、女の子チームですね*^^*
らいむちゃんととわは同い年ですね、なんだか嬉しいな♪
PC買いかえたんですね~ウラヤマシイです
私もそろそろおニューがほしいーな・・・
後ほど、遊びに行かせてもらいますね よろしくです♪



i-218 おむままさんへ

私の家も、ベランダがネコの額ほどなので、
小さいプールにしたの~(*^m^*) ムフッ
タラコちゃん、海でおぼれちゃったの~!!
それじゃ、ちょっとお水が怖いかもね。
とわも、同じ。
でも、2年前に、琵琶湖で克服してきました。
波もないので、少しづつ遊ばせてたら、なんとか泳いでくれたの。
タラコちゃんも、ゆっくり…克服できるとまた楽しみが増えるね♪

はーい!夏バテしないようにしまーす
おむママさんも(*^^)v



i-218 まりもさんへ

おっ! プール計画中ですね♪
今回、水がほとんどないプール開きだったので、
私も次回は、ちゃんとお水入りでトライしたいです(笑
そっか、水道代もバカにならないご時世ですよね~
ネッくんもやりますね~!!
そうですよね! うんうん救世主ネオだもんねっ!(^^)!

なんだか、PCの調子が悪いのがきっかけで、
なかなか思うようにブログもできなくて、
この暑さもあってちょっぴり、辞めちゃおうかなっておもっちゃった(汗
気にかけてくれて、ありがとう~まりもさん。
そうそう、FC2も調子が悪い時があるの。
アクセスが調子悪い時は、無理しないでね^^
これからも続けるので、よろしくおねがいしまーす!


*************************************
2008/08/01 10:56 | URL | edit posted by jun*
おウチでプール良いですね~♪
私も一緒に入りたいです~(*゚ー゚*)ポッ!
我が家はお水はあまり得意ではないです~。。。
同じくぷりんはたまごちゃん&ブタちゃんの為なら
苦手なお水の中に入って救出します~!!
ねおくんも大好きなたまごちゃんを救出ですねd('∀'о)ネ♪
大好きなものの為なら、エンドレスな所が本当可愛いですよね~!!
2008/07/31 23:38 | URL | edit posted by ぷりまま
プール開き楽しそうですね。
やっぱり夏は水遊びですねv-436
でもとわ君はお水苦手なんですね・・
ぜひ今度はねお君の華麗なるスイム楽しみに
してま~す♪
2008/07/31 21:05 | URL | edit posted by ふみひか
はじめまして
とわ&ねおちゃんプールの浸かり心地
いかがですか?
夏は、シャンプーも省けていいですね。
あれぇ!ちがうでちゅ。
我が家のらいむは、2001年生まれ♀
      さくらは、年齢不詳♀
TNコンビと正反対ですね。
よろしかったら、遊びに来てください。
↓我が家もPCの調子悪くて
 思い切って買い換えたところで~す。v-290
2008/07/31 20:25 | URL | edit posted by らいむ(ふさとま)
こんにちはっ☆彡
プチ、プール開き良いですね(*^-^*)

東京へ引っ越してからベランダでプールを出すスペースがないのでめさ羨ましいです(*^-^*)

うちもタラコが昨年、海で溺れてから水につかると固まってしまいます( ̄ー ̄;
焦らずゆっくり克服させようと思ってるんですが、なかなか恐怖心がとれないみたいです(笑)

まだまだ暑さはこれからだと思うのでjun*さんファミリー、夏バテしない様に御自愛下さいね(*^-^*)
2008/07/31 16:39 | URL | edit posted by おむママ
わが家も8月の夏休みにプール開きしようか計画中です。
確かにホースじゃないと大変だよね~(笑
しかも、結構な水の量で翌月の水道代が怖くてわが家も年に1回がいいとこ。
ねおくん、たまごちゃん無事ゲット出来たね~♪
うちのネオもお水怖がるくせにたまごちゃんだけは救出出来るのよ☆
やっぱ救世主よねっ!

jun*さん、色々悩んでるみたいですね・・
私も今FC2ブロガーさんの一部の方のところにアクセスしにくくて
なかなか来れなくてゴメンね~
うちのMacが古いからだと思うんですけど、
頑張って遊びに来るからjun*さんも頑張ってね♪
2008/07/31 13:53 | URL | edit posted by まりも
Thank you for comment♪


i-218 ミィさんへ

はい。プチです(笑
お水が肉球が隠れるくらいしか入ってないので~(^^ゞ
ねおって、ホントなんでも興味深々で笑わせてくれます♪
とわ兄ちゃんはね~お水が苦手で・・・固まってました
ゆなちゃんは、今年初の夏ですよね~
泳ぎは挑戦するのかな~^^?

ミィさんありがとう。いつも仲良くしてもらって嬉しいです*^^*
時々、遊びにきてもらってるお友達にのに、
なかなかコメントが残せなかったりした時、
ちょっと、焦っちゃう自分がいたりするんですよね(^^ゞ
でもやっぱり、続けたい気持ちがあるので
これからもよろしくです^^



i-218 jujuさんへ

暑さ対策に、水浴びがいいかも!ってひらめいちゃって^^
ねおは、なんでも楽しそうに遊んでくれます♪
なぜは、たまごちゃんを外にだしちゃうんですよね(笑
とわは、昔、自ら海に入っていって波にびっくりしたことがあり、
それから、ちょっとお水が苦手みたいなの…
でも暑いので、次回はホースを買ってきて
満タンで遊ばせたいなっておもってます
まだ、泳ぎはしたことないのですね^^
きっと、性格がでるかも~(*^m^*) ムフッ
でも、泳ぐ姿は可愛いから、是非挑戦してみて~♪

2008/07/31 10:55 | URL | edit posted by jun*
プチ(笑)プール開き楽しそう~♪
ねおちゃんが、たまごちゃんをレスキューする姿
(しかも、冷静に・笑)に笑っちゃいました。
とわちゃんは、イマイチ気が乗らないなぁ・・・って顔かな。
2ワンのギャップがおもしろいi-237
ブログ、楽しかったりもするけど、時々縛られてしまったり
悩んでしまったり・・・しますよね。
私もjun*さんの記事毎回たのしく読んでいる多くの人の1人です♪
続けるって聞いて安心しましたょ(ん?これがまたプレッシャーになる??笑)
2008/07/31 08:26 | URL | edit posted by ミィ
プ-ル開き良いですね。
ねお君たまごちゃんの救出とても楽しそう!!泳げなくて残念だね。ねお君の泳いでる姿見たかったで~す。でもとわ君水が苦手だから仕方ないよねぇ~。
うちのわん達はまだ泳いだ事がないんだけど・・・。
きっと怖がるだろうなぁ??今度ぜひ挑戦してみま~す。

2008/07/30 17:23 | URL | edit posted by juju
comment posting














 

