TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


ご報告
 報告

PCの調子が悪くなってから、PCを開くのもドキドキ・・・な日々でした。
心配してくれてありがとうございます。
ここ数日、いろいろ悩んでました。
このまま、ブログも辞めてしまおうかな~とも思ったんだけど、
いままで約3年も続けてこれたのも、お友達が遊びにきてくれたおかげです。
優しい言葉、励ましのお言葉・・・
たくさんの嬉しい楽しい気持ちをいっぱいいっぱいくれたことに感謝してます。
楽しい時は、もちろん、凹んだ時も、みんなの暖かいお言葉に勇気もいただいていること。
自分の生活に、また、がんばろう!って気持ちにさせてもらってます。
そんなブログを辞めてしまうのは、やっぱり寂しいなっておもって・・・
PCも、ここ数日落ち着いているので、
マイペースでありますが、また続けていこうと思います。
これからもまた、引き続きどうぞよろしくお願いします。


comment:0   | お知らせ  | TOP↑


** comment **
comment posting














 

