TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


sun*day
8月3日 とわねお地方 最高気温 36.1度もあったよー

そんな暑い日になった日曜日。プール開きのリベンジ・・・
今回は、満水です
 
パパさんも遊んでくれたから楽しかった~

TN*

やっぱり、満水にしてもプールが小さいので、泳げないよね~(^^ゞ
ねおは、パパちゃんのたまごちゃんスプラッシュでとっても楽しそう~だったよ^^
でも、とわ兄ちゃんは、ちょっと迷惑そう~でした(*≧m≦*)ププッ


TN*

いろんなおもちゃをプールにいれたけど、やっぱりたまごちゃん命でした


イチ抜けたとわ兄ちゃんは・・・

TN*

ボクは、日向ぼっこが好き絅



** おまけ動画**

ねおちゃんのスプラッシュキャッチんぐぅ~の巻 (BGM有)




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 



 お水が苦手なとわさん、さすがにちょっとご機嫌ななめかな(*^m^*) ムフッ
プールに入ったとたん、固まっちゃいました(笑
ねおは、ホント、何しても楽しんでくれますわ~♪
しかも、お水を自ら受けてたんだけど、
この後のおちっこは、すっごい透明でした~(*≧m≦*)ププッ
結構飲んでたんですね・・・(^^ゞ
でも、お腹壊さなかったので大丈夫です!!
これでちょっとクールダウンしたとわねおは、ぐっすりお昼寝してくれました

お昼寝してる間に、ママちゃんたちは、お買い物。
夏休みのおでかけに必要なものなど、いろいろ・・・ね^^♪
そして、夏バテ防止に、今年初のうなぎを食べました~

今日(月)は、パパさんが東京出張。
うらやましい~と思う気持ちもありつつ、お仕事だしね・・・
とわねおと笑顔で送り出しました^^/~~
今日は、ゆっくりしちゃお~(*^m^*) ムフッ


comment:7   | 日常  | TOP↑


** comment **
※またPCの調子が悪くなってしまって、つながりにくくなってしまいました。
なんとか、お返事を書くことができましたが・・・。
よろしくおねがいします。



Thank you for comment♪


i-218 ふみひかさんへ

満水で、リベンジできました~!!
ねおは、食べることはもちろん遊ぶことも
すっごい集中してます(笑
とわ、ショボボンな顔でしょ(^^ゞ
アンちゃん、上手に泳いでたので、お水は楽しいね♪
ねおは、もう休憩って言っても、
ひとりで、プールにはいってました(*^m^*) ムフッ



i-218 jujuさんへ

暑いですね~
お散歩も、朝早く行ったり、日が暮れてからいったりしてるけど
ハァハァしちゃいますね。
で、クールダウンには、プールかな~って^^
うちも今年は、エアコン使用率高いかも~
この暑さ、エアコンなしじゃ、何もヤル気でないですよね。
ハッピィくんと、幸くん、涼しいとこで、
へそ天かな?
とわねおも、エアコンつけると、気持ち良さそうに爆睡してます^^



i-218 まりもさんへ

そうなの~36度ってキツイです^^;
私も、入りたかったです!!
ねおが、ブルブルってするから、結構濡れちゃってたけど(笑

プールの後って、すっごい睡魔がおそってきましたよね~
それも、心地がよかったりして・・・♪
そうそう、授業にならなかったですよ^^

夏休みの計画は進んでますか?
トワネオファミリー、パパさんのお休み次第で、
ちょっと、ハラハラしてますが、
計画は練ってます…楽しみです♪



i-218 rinさんへ

たまごちゃんから、思わずスプラーッシュを発見。
それから、ねおが遊びだしました(*≧m≦*)ププッ
いつも期待にこたえてくれるねおなんです(笑
でも、とわは、まったくダメなんですよね
ちょっと、ふてくされちゃったみたい(^^ゞ

リンク大歓迎です♪
これからもよろしくおねがいします^^



i-218 あるままさんへ

とっても暑かったので、クールダウンになりましたよん。
とわは、あまり好きじゃないみたいなの~(^^ゞ
日向ぼっこは大好きなので、
冷えた体を、ヌクヌクしてました♪
ホント、でこぼこコンビなとわねおです
性格の違いがみれて楽しいですよね♪


i-218 ミィさんへ

リベンジしましたよ~^^
とわ、すっごいテンション低いです(*≧m≦*)ププッ
プールに入った途端、固まりました~
一方、ねおは、スプラッシュもなんのその!!
たくさんお水も飲んで、チッコも透明で大量ですよね
幸くんも同じなんだね~♪
見てるだけでも、面白いですよね^^
ミィさんのパパさんも不在なのね・・・
晩ご飯の支度がないだけでも、ちょっとのんびりできますよね~(笑
2008/08/06 09:18 | URL | edit posted by jun*
リベンジプールですね♪
ねお君 たまごちゃんスプラーッシュ
楽しそうですね。
あららっ・・・とわ君のテンションがi-195
アンは最近湯船で遊ぶことを
覚えました。ほんの少しだけお水入れて
ご機嫌です☆
ぽち×3
2008/08/06 09:00 | URL | edit posted by ふみひか
ほんとに暑い~いですね。
とわ君&ねお君!楽しくて気持ち良さそう♪♪
暑さも吹っ飛んじゃいますねぇ~。。
それに比べて、うちのわん達はいつもエアコンの中でまったり・・・。
だからエアコンなしではいられないかも??
2008/08/05 14:44 | URL | edit posted by juju
36度超え~?!
そりゃ満水プールに決まりだよねっ♪私も浸かりたい~!
たまごちゃんスプラッシュ。すっごい嫌がってるね(笑

プールってすっごい疲れるもんね。
学生の頃、プールのあとってめちゃくちゃ眠かった気がする~
中高のときは寝てたかも(笑

夏休み、もうすぐなのかな。
一体ナニするんだろー♪楽しみだわ~♪
2008/08/05 12:24 | URL | edit posted by まりも
スプラーッシュが楽しそう♪
キャッチングーも面白い~。
うちは、息子がスプラッシュやって、ワンコが迷惑げなので怒ってばかりいたの。
こういうの見たら、私がイチバンのガンだったのねって思えてきた~。
リベンジ、スプラーッシュしよっかな?

またお邪魔したいのでリンクいいですか?
2008/08/05 01:21 | URL | edit posted by rin
気持ちよさそうですね。ねお君楽しいそうですね。
 とわ君はお水が苦手なのね。でも、水遊びの後の日向ぼっこは気持ちよかったでしょう?
 性格が違っていて面白いですよね。だから多頭飼いって楽しいのかもしれませんね。
2008/08/04 22:59 | URL | edit posted by あるまま
あっ♪ リベンジはちゃんとお水がたっぷりプールでしゅねっ♪
相変わらずの、テンション低めとわくん(笑)
ねおくんの動画、かわいい~の~!
パクパクパク~!ってi-237
ねおくんと、うちの幸って遊び方が似てるかも♪
お水いっぱい飲んでるみたいで、遊んだ後のチッコの量が
はんぱじゃないんですよね・・・ねおくんは?
ふふふっ。今夜は我が家のダンナも飲み会で不在です。
晩御飯の支度もないし、のんびりしてます(笑)
2008/08/04 21:57 | URL | edit posted by ミィ
comment posting














 

