TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


Happybirthday♪
こんな大事な日にPCの調子が悪いです  が、なんとかUPするぞー!!



今日は、とわの7回目のお誕生日です

towa

今年の初め頃から、お顔にちらほら、白いものが混じってきてとわさん。
そんなとわを見ると、年を重ねてきたことに、ちょっと切なくなったり・・・
でも、健康で今年もお誕生日を迎えられたこは嬉しく
また、あらためて、出会った日の感動や、
生まれてきてくれたことに感謝しています

小さい頃から、ビビリで、ちょっぴりプライドが高くて、
ガンコな一面もありつつ、時々甘えてきてくれるとわが大好きです*^^*

ねおがきて、お兄ちゃんになって、甘えたくてもガマンしてるとわ
やんちゃなねおを、はじめて見たときは、びっくりしてたとわ
おもちゃも、ねおに譲ってしまうとわ
でも、ねおをとっても可愛がってくれてるとわ
とってもとっても愛しくおもうよ
ねおにとっても、かっこよくってステキなお兄ちゃんです。

これからもずーっとずっと、一緒にいっぱい笑顔をつくっていこうね・・・とわ


towa

これからも、よろしく!!


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 




comment:12   | 日常  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪



i-218 ぷりままさんへ

とわにお祝いメッセージありがとうございます♪
7年間、病気も怪我もなく元気で過ごせてることが
本当に、嬉しいですね^^
お兄ちゃんにもすっかり慣れてくれたので、
あのビビリのとわが、今では、たくましささえ感じます
また1年、笑顔で、さらに意外な一面も発見できたらな~って思います(*^m^*) ムフッ

お口の周りって出やすいですよね。
とわも、口の下はだいぶ前から白かったなぁ
はじめは、ちょっと気になってしまったけど、
可愛いわがコにはかわりないです*^^*
元気でいっぱい楽しんでくれることが1番ですよね!!
ぷりんちゃん達、いつもとってもいい笑顔で癒されますよん♪
とわねおにも、いつも笑顔でいてもらえるようにしなくっちゃ!(^^)!



i-218 rinさんへ

とわにお祝いメッセージありがとうございます♪
7年も一緒にいるって思うと、なんだか不思議ですね
わんこを向かえてからのこの7年間、
1日1日が楽しくって大切な日になりました♪
とわがひとりっこだった時は、気弱なとこもあったんだけど、
やんちゃなねおのお兄ちゃんになって、
とっても優しく強くなりました^^
お兄ちゃんって鍛えられますよね(*^m^*) ムフッ
ヤマトくん、一緒にお兄ちゃん業がんばろうね♪
リンクありがとうございます^^ これからもよろしデス!



*************************************
2008/08/09 11:44 | URL | edit posted by jun*
凄く遅くなってしまって本当にごめんなさい。。。
とわくん♪♪
7歳のお誕生日おめでうございます~!!
今年も元気にお誕生日を迎えられた事が
本当に嬉しいですよね!!かっこいいお兄ちゃん♪
ねおくんに優しいお兄ちゃん♪これからも素敵な姿を
沢山見せてくださいねd('∀'о)ネ♪
7歳もたっくさんの幸せがありますように~♪♪

我が家のプリンなんて3歳から口周りに
白い毛が出てきてしまって、今では顔中真っ白に
なってきてしまいました。。。。
凄く気にしていたのですが、見かけじゃないですよね!!
元気いっぱいでいてくれれば、何でも良い~と
思うようになりました!!チャームポイントなのよ♪♪
2008/08/08 20:29 | URL | edit posted by ぷりまま
とわくん、誕生日おめでとう♪
7歳って、ずいぶんお兄さんだったのね・・・ちっとも気付かなかった(^^ゞ
お兄さん気質はヤマトと似ているかも。
譲っちゃうけど可愛がってる、微笑ましいね!
7歳も楽しい思いでいっぱいの一年になりますように♪
リンク、ありがとうございました。
私もリンクさせていただきました。
2008/08/07 20:42 | URL | edit posted by rin
i-250 PCの件ですが、やっぱり電話回線の不具合らしくて、
つながったり、切れたりを繰り返してる状態なのですぅ
明日、業者さんがみにきてくれることになったので、
なおってくれることをお祈りするばかり。
なおったら、またみなさんのところに
ゆっくり遊びに行かせてもらうので、
よろしくおねがいします。



Thank you for comment♪


i-218 クリスママさんへ

とわにお祝いメッセージありがとうございます♪
今年もこうして元気に迎えられるって幸せです。。。
今年も、楽しいこといっぱいさせてあげたいし、
大好きなおやつもたくさん食べさせてあげたいです^^
でも、すぐ身になっちゃうとわなので、体重は現状維持しなくちゃ(*^m^*) ムフッ

カイカイさん、一時よりおさまってきました!!
でも、かきだすと止まらないみたいなのです^^;
スプレーもぽちっとしたいんだけど、
PCの調子が悪くて、なかなかネットにつながらなくって
すっごい困っちゃってるとこなの~><
そうですね! 夏野菜もいい案ですね!!
とわねおも、トライしてみまーす(*^-゚)vThanks!!
お互いカイカイなんて吹っ飛ばすほど夏をエンジョイしましょうね♪



i-218 CHIEさんへ

とわにお祝いメッセージありがとうございます♪
また1年、とわに幸せをいっぱいいっぱい感じてもらえるように
私も頑張ります^^*
さくらちゃんも!? 全然そうな風に見えないです!
さくらちゃんとエアちゃんの可愛い笑顔、私も大好きです*^^*
かっこつけ~のとわなので、お澄まし顔が多いんだけど、
お誕生日の日は、とってもいい笑顔してくれました♪



i-218 まりもさんへ

とわにお祝いメッセージありがとうございます♪
ねおが来た時、とわもびっくりしたけど、
私もびっくりしました~(*≧m≦*)ププッ
ねおって、ホントに元気ハツラツ暴れん坊だったので(^^ゞ
ネッくんもお兄ちゃんだもんね^^
突然兄弟ができるんだもん、ちょっとびっくりですよね

こちらこそ、でこぼこコンビのとわねお家と
仲良くしてくださいね*^^*



i-218 あるままさんへ

とわにお祝いメッセージありがとうございます♪
私ととわと出逢ったのも、とわがねおに出会ったのも
運命の出会いだな~って。
ねおを向かえる前は、男の子同士って大変って聞いてたけど、
意外と仲良くやってくれて、嬉しくって♪
これも優しいとわのおかげなんだなってとわに感謝な私です^^



i-218 ミィさんへ

とわにお祝いメッセージありがとうございます♪
うん! 男の勲章!!ですよね^^
ダンディーとわって感じです(笑
ねおは、自由奔放のストレートに感情を出すタイプだけど、
とわは、ちょっと感情を押し殺しちゃうところがあるから
いろいろガマンしちゃってるんじゃないかなって
ママちゃんとしては、もっと甘えて~って思うの(#^.^#)
とわのお鼻は、ハナスジがたってるの~♪
これ大好きなんだ^^*
ハナスジをなぞっては、カッコイイ~って言ってる親バカです(^^ゞ
さったんも一緒なの~チャームポイントだよね!!


追伸・ミィさんの優しい気持ち嬉しかった~(。・・。)アリガト



i-218 クッキーママさんへ

とわにお祝いメッセージありがとうございます♪
とわもついに7歳になりました~
7歳で白いものが混ざってくるんだ~って
わんこの年齢の速さを実感した一瞬でした。
クッキーちゃんも同い年ですね
なんだか、もう7歳・・・って感じですよね
でもまだまだ7歳! 元気盛ですよね^^
年をとっても、なんだかべビちゃんみたいだし(*^m^*) ムフッ
同い年のママさんがいると心強いです!!



i-218 jujuさんへ

とわにお祝いメッセージありがとうございます♪
しっかりもののとわでよきお兄ちゃんなので、
私がとわに甘えちゃってる部分もあるな~って(^^ゞ
もっととわを甘えさせてあげなくっちゃな~っておもいます^^
また1年元気モリモリがんばりまーす!!



i-218 らいむ(ふさとま)さんへ

こんにちわ^^
とわにお祝いメッセージありがとうございます♪
白いものを発見した時は、ちょっと複雑な思いだったけど、
長い月日を一緒にいるんだな~って実感して、
さらに、愛しく可愛いなっておもいますね^^*
健康面は、私がしっかり管理してあげて、
ずっと可愛い笑顔でいてもらいたいです♪
とわも、ドライフードをまぜてまーす(*^m^*) ムフッ

2008/08/07 17:24 | URL | edit posted by jun*
とわ君お誕生日おめでとう!!
今年もまた元気にこの日が迎えられたこと、とっても嬉しいことですよね♪
この1年も楽しいがいっぱい、美味しいもいっぱい♪の素敵な一年になりますように!!

↓カイカイさん。。。その後いかがですか~?
やっぱりこの時期カイカイになっちゃう子多いみたいですね~
少しでも早く落ち着いてくれるといいね。
うちはあのスプレーの他にフードに体を冷やす作用があるキュウリやトマト等の夏野菜のトッピングをはじめてみました。
(効果はいかに?!)

ワンコにはツライこの季節、お互いに少しでも夏を楽しく快適に過ごせますように!!





2008/08/07 11:54 | URL | edit posted by クリスまま
とわくん、お誕生日おめでとう~v-10
これからも優しくてカッコいいとわくんでいてね♪
そして、毎日が幸せでありますように^^

うちも段々白い毛が多くなってきたよぉ。
さくらが特に多いかな。。。
なんか、寂しくなってしまうよね。
でも、そんなことを思わせないとわくんの笑顔に
釘付けになっちゃいました~
2008/08/07 11:00 | URL | edit posted by CHIE
出遅れたー( ̄□ ̄;)!!
昨日、出勤前に見たらまだアップされてなくてぇ~
って言い訳の前に・・

とわくん、7歳のお誕生日おめでとうヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

最初は元気なねおくんにビックリしたんだね(笑
うちのネッくんもよ ププ
お兄ちゃん業は大変よねぇ~( *´艸`)クスッ♪

パパママにいっぱいいっぱい愛されて、楽しく健やかな1年をお過ごしください☆
そして、これからもネオノア家と仲良くしてねっ!
2008/08/07 08:08 | URL | edit posted by まりも
とわ君、お誕生日おめでとうございます♪
 優しいお兄ちゃんだものね。
 これからも元気でねお君と仲良くね♪
 jun*さんの愛情が伝わってジ~~ンときました!!
2008/08/06 23:29 | URL | edit posted by あるまま
happy birthday !
ハピバス★とわくん!
とわくん、7歳のお誕生日おめでとうi-176
ちょこちょこと見え始めた白髪ちゃんも、イイ男の勲章だからねっ♪ 
jun*さんの書いたとわくんをそっと想像してみたら
優しい気持ちになりました。
弟想いの優しいとわくん、7歳も元気いっぱいに過ごせますようにi-228
とわくん、お鼻のまんなかにハナスジ立ってます?
さったんといっしょ♪チャームポントなの♪

追伸・PCの調子が悪いとのこと。
   レスはいつでも大丈夫ですからね♪
   あせったりしちゃダメですよ(笑)
2008/08/06 15:09 | URL | edit posted by ミィ
とわくんお誕生日おめでとうございます♪
いつまでも、元気でカッコイイお兄ちゃんでいてくださいね!

とわ君7才なんですね!
ウチのクッキーも9月で7才になります。
確かに、ところどころ白いものが・・・・
このまま止まってくれないかな~
なんて思ったりもしますね!

とわくんにとって素敵な1年になりますように!

2008/08/06 14:25 | URL | edit posted by クッキーママ
とわ君!お誕生日おめでとうo(*^▽^*)o
とわ君も弟の面倒を良く見て、ほんとかっこ良くて素敵なお兄ちゃんだね。
いつもでもいつまでも元気でいて下さ~いね。。
2008/08/06 11:57 | URL | edit posted by juju
こんにちわ♪
とわちゃんおたおめでちゅ。
白いものが混じってきたり、行動が鈍くなったり
少し悲しいものがありますが、
我が家のらいむも今年から7歳以上のドライフード
に変えました。
相棒のさくらはちなみに肥満が気になる用
ドライフードで~す。v-290
最低のるまは15歳以上ですよ!!
とわ&ねおコンビもらいむ&さくらコンビも
永く続きますように・・・・・v-410

2008/08/06 11:05 | URL | edit posted by らいむ(ふさとま)
comment posting














 

