TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


ねお複雑
< 本日も4コマで・・・>


ねおのいつものお昼寝タイム。そこに忍び寄る影・・・


4コマⅡ





とわのペロペロ攻撃がはじまってから約1年
ねおは、小さい頃からやんちゃ坊主で、気の優しい?小さい?
とわにとっては、近寄りがたい存在でした。
ところが、一緒に生活をしていくうちに、とわも知恵を働かせるようになり、
ねおが寝にはいると「ジャージャーン」と現れて、ねおの顔や耳や足を
ペロペロするようになりました(*^m^*) ムフッ
はじめは、ねおも逃げてたけど、最近はとわにぃちゃんの愛?に答えるかのように、
されるがまま・・・のねお
初めは、私もとわに舐めないように注意してたけど、
これもとわねおのコミュニケーションかな~なんてほっといてます。
とわは、舐め飽きるとご満足気に自分の定位置に帰っていくのです

最近は、すっかりねおに慣れたとわさん
時々、お互いに見つめあって相撲がはじまるんです(*≧m≦*)ププッ
「のこった~のこった~!!」とあおってしまう私(^^ゞ
またこれが見てると面白いの
なかなかシャッターチャンスがなくて残念。



(*^^)ヨロシクネ♪→*Blog Ranking*


comment:3   | 日常  | TOP↑


** comment **
コメントありがとう♪


◆3wansママさんへ
こんにちわ~♪
もうとわのペロペロ攻撃がとまりませぬ~^^;
ねおもされっぱなしだし・・・笑
バッシュくんがペロペロ隊長ですね!!
姫羅ちゃんもウットリ~なんてねおと同じだね(*^m^*) ムフッ
初めは見てて可愛そう(舐められてる方)かな?って
思ったけど、そうでもないみたいなんですよね。笑
しかも、舐められてる方は、頭や顔はベタベタになっちゃうんですよね。
それも笑えます(*≧m≦*)ププッ



◆marieさんへ
お久しぶり~♪ 元気ですか?
弟分は、どこもハイパーですね(*^m^*) ムフッ
とわねおは、ジーィと見合ってからバトルが始まるので相撲っぽいの。
フェイントまでかけたりするんですよ^^;
おぉ!茶々くんとプロレスするの~見てみたいな。笑
レフリーも止め時が肝心ですよね!!
私も以前は止めてたけど、最近は見て笑ってます。
ホント、大騒ぎだけど、面白いですね(*^^)v
2006/06/02 14:00 | URL | edit posted by jun*
ご無沙汰でーす♪
4コマ、ホンワカいい感じ~
ペロペロ兄弟、なかよしさんですね☆
3wansはね・・・
バッシュだけが姫羅もビョンもペロペロ♪
ホントはイヤだった姫羅も、最近はウットリ~
私も止めさせようかと思ったこともあったけど・・
今はスキンシップ?!って、ほっといてます(笑)
それにしても・・・ハウスからお顔出してるねお君、
かわいぃ~~~~
2006/05/31 20:59 | URL | edit posted by 3wansママ
お久しぶりです…
ぺろぺろかわいいなぁ!!
うちも弟のハイパーっぷりに兄が着いて行けてないので
こんな風に仲良くなれると良いな☆

「相撲」、うちでは「プロレス」と呼んでますが
家族みんな
「へたなプロレスより面白いぞ」
と言って観戦してます。
時々レフェリー(私)が止めに入ったりもするけど…
男の子2匹だと大騒ぎですよね~。
2006/05/31 15:44 | URL | edit posted by marie
comment posting














 

trackback URL
http://towaneo.blog56.fc2.com/tb.php/34-5e9ca252
trackback
