TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


嬉し楽し。
先日は、とわにたくさんの“おめでとう”を頂いて、とっても嬉しかったです♪
  いつも遊びにきてくれるお友達がいて、幸せと感謝の気持ちでいっぱいです♪
  本当にありがとうございました!!
  これからも、仲良くしてくださいね・・・^^*




Towa*BD

そして、誕生日当日
パパさんが急きょ、お仕事が夜までかかってしまったので、
1日遅れてのHAPPY*BIRTHDAYのケーキとごはんだったけど、
家族揃って、ハッピーバースデーしました

久々に手作りごはん、ツナととうふのいためものごはん。
被毛のつやつや度UPのレシピ!!
食後は、ケーキ1/4づつね・・・(*^m^*) ムフッ
そして、おやつとペンギンのおもちゃ
プチケーキは、パパさんが帰りが遅くなったおわびのスイーツ

ねおも、とわがお兄ちゃんで嬉しい~ってお兄ちゃんに甘えてます*^^*
おなかいっぱいになった誕生日でした



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 


↓おまけ画像↓




とわが、小さいときドラえもんのぬいぐるみが大好きだったので、
パパさんが似たようなものを買って来てくれたのがこのペンギンさん。
名前は、ペンペン (どっかで聞いたよね(^^ゞ)
とわに、渡したらとっても喜んでくれましたが・・・

そうです! あの坊っちゃんが黙ってるわけがありません・・・

TN* 

すっぽんのように、一度くわえたらなかなか離さない・・・ねおすっぽん登場
ちょっと、とわも怒ったけど、
でも、パパさんが隠し持ってたプレゼントをゲット
とわ兄ちゃん、ほねっこでストレス発散です(^^ゞ ヤレヤレ


 ケーキを食べるときも、ねおを見張ってないと、
自分が食べ終わると、とわのを狙いにいくので、油断もすきもないのね~^^;
でも、「今日は、お兄ちゃんがおめでとうなんだよ!!」 って言ったら、
考えるような顔をするから、可愛かったりしちゃうのよね(^^ゞ
すったもんだあったけど、夜はふたりべったりくっついて、寝てるし・・・
可愛い2わんなのだ*^^*


※PCの件ですが、業者さんに見てもらいました。
電話回線のつながりが悪かったりして、スピードも落ちたりしてるみたいです。
きっと雷もすくなからず、原因があるのかな?
見てもらったけど、イマイチはっきりと原因がわからないんだけど、
結果、仮モデムをつけてもらってます。
交換して1ヶ月くらい様子をみることになりました。
やっぱり、モデムなのかな? 
今のところ、普通につながるようになりました。




comment:11   | 日常  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪


i-218 まりもさんへ

やっぱりケーキやおやつは、大好きなので
この日は、カロリーを気にせず、食べてもらいたいですね(*^m^*) ムフッ

("⌒∇⌒")キャハ すっぽん根性が金メダル級ですよ(笑
ネオちゃんもすっぽん男なのね从*^ー^)パチパチ
似てるとこありますよね~私もとっても親近感わいちゃってます*^^*

本物のペンペンもとっても可愛いですよね(笑
うちのペンペン、只今、オペ中!!
なかの綿が、でちゃいました~(^^ゞ (犯人はもちろんねおです)



i-218 あるままさんへ

満腹な誕生日で、とわもねおもにこにこでした^^♪
幸せの香り。。。とっても嬉しいお言葉ありがとうデス
とわねおには、笑顔をたっくさんもらってるので、
いっぱい幸せを感じてもらいたいです*^^*


2008/08/15 11:35 | URL | edit posted by jun*
プレゼントもいっぱいだし、
バースディケーキも2種類もあるし、ディナーも美味しそ☆
とわくん、よかったね~♪しあわせしあわせ♪

ねおくん、すっぽん男なのね(笑
うちのネオもー!
普段はのろのろ、でも一度ターゲットを見つけると絶対離さない。
ネオって名前の子はそういう性格なのかしら・・って思っちゃった。
こちらでねおくんとネオの共通点を見つけると嬉しくなってしまう私です。

ぺんぺん、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 
うちも観てる観てるv
2008/08/14 09:37 | URL | edit posted by まりも
素敵なお誕生日だったんですね。お誕生日はおなかいっぱいにならなくっちゃね♪
 とわ君、ねお君はとっても愛されて育っているなあと、ブログを拝見する度に思います。
 jun*さんのブログ、幸せの香りがするから大好き♪
2008/08/13 21:46 | URL | edit posted by あるまま
Thank you for comment♪


i-218 ミィさんへ

お誕生日な夜は、満腹ディになりました~!(^^)!
おなかは、ポンポコリーンですわ(笑
お誕生日は、気分が高まりますよね♪
一日中、とわの顔を見れば、おめでとね^^って声かけまくり…親ばか、バンザーイですよん(笑

とわは、普段優しいけど、怒ると怖いタイプなんですよ(*≧m≦*)ププッ
あと、ご飯を食べると、パワーUPしちゃう、ポパイタイプなの~
食後は、急にダッシュして、ハウス(布の)をつぶしたり、
ねおに、乗っかったりしてます(笑
兄弟姉妹がいると、性格の違いがわかりますよね。
それぞれ、いいとこも悪いとこも可愛いく感じます^^



i-218 らいむ(ふさとま)さんへ

そうなんです! 急きょ帰りが遅くなっちゃたので、
パパサンが、おわびにプチなケーキをかってきてくれました♪
おめでとうって言われながらも、ケーキがでてこなくて、
ちょっと、ご立腹だったのでナイスフォローです(*^m^*) ムフッ
おもちゃ系は、ねおに奪われてしまうので、
おやつだったら、安心ですよー!! たくさんあるので(^^ゞ

はい。PCモデム交換したら、さくさく動いてくれてます・・・^^ほっ
リンク大歓迎です♪
私もさせてもらいますね。よろしくお願いします^^



i-218 ふみひかさんへ

とわにお祝いメッセージありがとうございます♪
なんだか、あっという間に7歳になりました
渋い男をめざして、また1年がんばりまーす^^
やんちゃなねおには、まだまだ負けてられませんからね(*≧m≦*)ププッ



i-218 ぷりままさんへ

とわが、喜んでくれるとを考えると、食べ物が1番なんですよね^^
おもちゃは、毎年ねおに奪われてるので(^^ゞ
そんなことがあるので、あまりおもちゃで遊ばなくなっちゃったけど、
とわが大好きなドラえもんの人形がボロボロになっちゃったので、
似たようなペンペン(笑)にしてみたら、
意外と、しっぽ振って喜んでくれたので、私も嬉しかったデス♪



i-218 jujuさんへ

今年こそ、手作りケーキって思ったんだけど、
なんせ、この暑さなもんで、買ってきちゃいましたが、
とわもねおも、ごはんもケーキもがっつり食べてくれました!(^^)!
とわに、おめでとうは?て言ったら、
とわの横で、ゴロンってしてちょっといいとこあるじゃな~いって思ったけど、
とわは、何?って顔してますよね(*≧m≦*)ププッ



i-218 DOG'S MUNDOさんへ

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
スローフードのお店をしていらちゃるんですね
手作りおやつも、気になります^^
是非、拝見させてもらいます!!



i-218 こてこなママさんへ

とわにお祝いメッセージありがとうございます♪
ホント、あっという間に7歳になりましたね~
そんなに長い時間一緒にいるんだって
いままでのいろんな思い出を思い出したり・・・
チビ時代のあの頃に、タイムスリップしたくなります*^^*
でも、これからもいろんなことにもまた、チャレンジできたらな~て思います♪
長男気質も一緒ですね^^
弟がいると、お兄ちゃんも貫禄がついてきたりも…(*^m^*) ムフッ
同級生のママとしても、これからも仲良くしてくださいね^^*
2008/08/13 14:34 | URL | edit posted by jun*
わーいわーい♪
ケーキにプレゼントに楽しいバースデイだったね。
見てるこっちまでウキウキしちゃうi-80
元気にお誕生日を迎えられるだけでも幸せなんだけど
やっぱり、あれやこれや~とお祝い気分で盛り上がっちゃうんですよね(親ばかバンザイですね・笑)

おっ。とわくんの怒り顔・・・初めてみたかも。
怒ってる顔も可愛いけどねっ(笑)
それぞれにキャラクターがあって、どのキャラクターも
愛おしいですね。
ねおくんの末っ子キャラも、
そんなねおくんを優しく受け入れてるとわくんキャラも
大好きです♪
2008/08/13 11:19 | URL | edit posted by ミィ
パパさんが遅くなった分ケーキが増えちゃいましたね。
とわちゃん沢山ご馳走があるので、元気なねおちゃん
に横取りされても大丈夫ですね。
とわちゃんゆっくり誕生気分を味わって・・・・・
pcの調子よい状態が続けばいいですね。v-290
リンクさせてもらってもよろしいですか?
2008/08/13 09:19 | URL | edit posted by らいむ(ふさとま)
出遅れちゃった・・・

とわくん!お誕生日おめでとう♪
ごちそうにケーキに良かったね。
素敵な誕生日会ですねe-266

とわくんにとって素敵な一年に
 なりますように・・・
2008/08/12 22:54 | URL | edit posted by ふみひか
("▽"*) イヤン♪
とぉ~っても美味しそうなケーキにご馳走ですね♪♪
プレゼントも大好きなペンペン((((uдu*)ゥンゥン何処かで
聞いた事があります~笑)
とっても素敵なお誕生日でしたね~!!
7歳も元気に幸せが沢山訪れますように♪♪
2008/08/12 15:59 | URL | edit posted by ぷりまま
すご~い!ごちそうと、美味しそうなケ-キ、たくさんのプレゼントもゲット出来て、ほんと豪華な誕生祝いですね。。とわ君幸せものだわo(*^▽^*)o
ねお君えら~い!お兄ちゃんの誕生日だって解ったんだぁ。
二人仲良くべったりくっついて、寝てる姿って可愛いですよねぇ~。癒されちゃいま~す。





2008/08/12 14:20 | URL | edit posted by juju
丹波牛ジャーキー
http://www.dogs-mundo.com/

初めまして 
今日は ワンちゃんのスローフードのお店
手作りジャーキーのお知らせに来させて頂きました。
京都 丹波から 丹波牛を中心とした
すべて国産のおやつです
お店の中で 手作りしています。

是非 一度 HPをご覧下さい。

DOG'S MUNDO 
2008/08/12 11:36 | URL | edit posted by 空 京都丹波から
遅くなっちゃいましたが、とわくん、7歳のお誕生日おめでとう!!
ごちそうにケーキにおもちゃにオヤツに、もりだくさんのプレゼントですね~。とわくん、幸せものだ~♪

わが家のワンズもとわくんと同級生ですが、あっという間の7歳でなんだかビックリですよね。もうそんなに経ったのかなぁって。
もう一度チビ時代の彼らに会いたいな~って思うときがあります。

とわくんの性格は、わが家の長男くんと似てるところがあって、勝手に親近感わかせてます。
あ、でもとわくんの方がずーっとやさしいし弟の面倒見もいいんですけどね(´▽`)

この一年も健康で、HAPPYな毎日をとわくんが過ごせますように☆
2008/08/11 23:42 | URL | edit posted by こてこなママ
comment posting














 

