TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


夏服×2
夏服ゲットしたよん^^*
8月初めに、届いていたお洋服があるので、UPしちゃいますよん♪

tnts

とってもイカリマーク好きには、たまらないレッドとネイビーと
モノトーンのポップな感じがかっこいいです

☆IMG_7353

とわねお:どう? 似合ってるでしょ


☆IMG_7343

とわねお: かっこよくポーズしちゃうもんね


とわねお、さすが!! カメラをもつと、2人並んでくれるよね~(*^m^*) ムフッ
とっても似合ってるよ~すっごく可愛いのだ (親ばかなママを許して~


SHOP ダックスの洋服Tan*Sokuさん


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 




 お盆真っ最中! いかがお過ごしですか?
暑いといいたくないけど、暑いが口癖になっちゃいますよね(^^ゞ
トワネオ家、14日と17日のお休みなので飛び石になっちゃって、
おでかけも疲れちゃうな~と思う今日この頃。
16日は、午後から゚パさんの実家に行って、お墓参り。かぁ・・・
ファミリーでなかなかおでかけもできないのに、
貴重なお休みに、向うの実家って・・・ (*´Д`)=зハァ-
お盆だから仕方がないですね・・・
17日はお休み! おでかけできる気力体力が残ってるかな・・・

新しいお洋服着て、お出かけしたいな



comment:4   | アイテム  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪

i-218 ミィさんへ

通常生活に戻ったんですね~!!
わが家もバタバタな休みだったけど、すっかり普通生活デス^^

イカリって可愛いですよね~
夏がぴったりのイカリなので、ゲットしちゃいました♪
以前は、海のある地域だったんですか~!(^^)!
近くに海があると、夏はわくわくしちゃいますよね♪
とわねお地方、ちょっと離れてるけど海はあるのだけど、
日本海なので、厳しい冬の海のイメージです。。。
モデル料がかかって、とわねおサンたち
頑張ってモデルしてまーす(*^m^*) ムフッ



*************************************

2008/08/22 13:12 | URL | edit posted by jun*
ちょっぴりオヒサです。
やっと、我が家も通常生活に戻りましたi-203

うふっ。「夏服」ってなんか可愛い響き♪
私もイカリマーク好きです!
以前は海のある地域に住んでいたんですが、
今は海に面してない県在住なので、イカリマークのTシャツで田舎道を闊歩しています(笑)
相変わらず、とわねおくんのモデルっぷりには感服。
モノトーンの洋服だって、なんなく着こなしちゃうもんね!
似合ってるよん♪
おでかけ・・・できたかな?i-228
2008/08/20 10:09 | URL | edit posted by ミィ
Thank you for comment♪

i-218 ネコ娘さんへ

こんにちわ!!
ちゃんとモデルさんをしてくれるのは・・・
モデル料(おやつ)がお目当ての陽です(*≧m≦*)ププッ
でも、ちゃんと並んでくれるので、嬉しいです♪
ネコ娘さんの手作り浴衣見ました~!!
とっても可愛くて、蘭丸ちゃんにとっても似合ってます*^^*
はじめての浴衣なんですよね~すごいです^^!
お休み飛び石に負けてられませんね~
2008/08/16 10:48 | URL | edit posted by jun*
英字のお洋服がすごく可愛いです
もちろん、ボーダーもね
なによりも、ちゃんとモデルさんをしてくれるのが
羨ましいです
お休みが飛び石のようですが、ファイトです!
2008/08/16 00:16 | URL | edit posted by ネコ娘
comment posting














 

