TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


応援してます!
北京オリンピック とわねおも応援!!

みんなは、盛り上がってますか?


2008 北京オリンピック とわねおも応援してるよ!


僕たちが参加したい競技は?

とわ選手・・・フェンシング・・・つんつん部門
       ⇒運動は、ママ譲りでちょっと苦手だなとわさんだけど。
       ねおに、ちょっかいだして、よくつんつんしてるんですよ^^


ねお選手・・・水泳・・・いぬかき部門  
        体操・・・クルクル部門  
       ⇒以外に泳ぎが得意
        そして、よく1人でクルクル回ってる姿は天下一かも^^ 
        もちろん最後はピタっと止まることも^^

とわねおも、金メダルめざしがんばれ~(*^m^*) ムフッ



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 


 スポーツは、苦手だった私ですが、観戦するのは、大好きなの!
オリンピック観戦で、寝不足の私です(^^ゞ
涙あり、笑顔あり、みてるこちらも、ドキドキハラハラな毎日です
選手の一生懸命な姿は、かっこよくて、感動しちゃいますね
オリンピックという舞台に立つまで、私たちが思う以上に
いろんな苦労を乗り越えてきたとおもうと、心打たれます。
そして、メダル獲得選手、おめでとう 
おしくも、とれなかった選手、とても悔しいとはおもいますが、
頑張る姿は最高でした!! オツカレサマでした!!
まだまだ続く、北京オリンピック、がんばれ!ニッポン!





comment:9   | 日常  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪


i-218 ふみひかさんへ

ワンワンピックあったら、面白そう~ですよね^^
想像もつかない動きとかしてくれそう~です♪
アンちゃん、クンクン部門なんだね~
いろんなカホリを嗅ぎ沸けちゃったり~(*^^)v
アスリートの人って本当に尊敬しちゃいますよね~
私もとっても無理ー!すぐへこたれちゃう(笑


*************************************
2008/08/21 13:31 | URL | edit posted by jun*
ワンワンピックぜひやってほしいですね♪
とわくんは『つんつん部門』で出場ですか笑
ねおくんは「いぬかき部門」 「クルクル部門」なんですね。
どっちもがんばれ~!!
アンは「クンクン部門」で出場目指しますe-266
ほんと選手のみなさんはすごいですね。
あの精神力。私・・・とても無理です。
  
        
2008/08/20 22:47 | URL | edit posted by ふみひか
Thank you for comment♪


i-218 ミィさんへ

とわの『つんつん』は攻撃的ですよ~(笑
とわ的には、チューをしてるつもりの時もあるんだけど、
今日も朝から、つんつんで起こされました~(^^ゞ
もうすぐ、終りですね~
見てるほうも、緊張しちゃうのに、
選手って精神面もスゴイなって関心してしまいます
4年間苦しい思いをした分、
メダルを手にした選手の喜びも想像以上だろうな~♪
実は私、学生の頃スポーツ大会とか大嫌いで・・・("⌒∇⌒")キャハ
お腹が痛くなっちゃうタイプでした~(笑



i-218 まりもさんへ

ワンワンピックあれば面白いですよね~(*^m^*) ムフッ
でも、とわねお本番よわいだろうな~(笑
あのブーイング、ちょっといただけないです
ネオノアくんの応援でかき消しちゃって~!!

私が、スポーツが苦手なので、興味がなかったんだけど
ここ2.3年、バレーからはじまり、アイススケートなど等、
スポーツって、見るのも楽しいかもって思って、
オリンピックは、あっちこっちみてます(^^ゞ
4年間も頑張るってスゴイことですよね!(^^)!


i-218 らいむ(ふさとま)さんへ

とわは、ちょっとカッコつけ~なので、
今話題のフェンシングゥ~!!
みんなが寝静まると、つんつんと動き出します(^^ゞ
ねおは、毎朝クルクル回ってますよ~(笑
私も、ゴロリンピックの仲間にいれて~!(^^)!
らいむちゃんとさくらちゃんのシンクロ、絶対可愛いよ~*^^*



i-218 rinさんへ

那須キャンプとってもウラヤマシイです^^
北京なので、時差もそれ程ないので、
今回は、LIVEみることが多い私です(^^ゞ
とわねおも、時々TVをみてたりするので、
笑えます(*^m^*) ムフッ
とわねおも、出場したいのかな~("⌒∇⌒")キャハ



i-218 あるままさんへ

いろんなドラマが繰り広げられてますね!!
見てるこっちもドキドキしたり、感動してしまいます^^
アスリートの鍛えられた体をみると、
ちょっと自分の体のたるみが気になってしまう私(*≧m≦*)ププッ
わんわんピックがあったら、きっと本番に弱いとわねおかも~(笑



i-218 鍵コメさんへ

オリンピック、アスリート達の汗と涙に感動ですね!!
みんなとってもカッコいいです*^^*

ブログの件、了解しました!
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね(*^^)v
まだまだ、残暑は続き、暑いですが、
夏バテしないように、ご自愛くださいね^^



2008/08/20 12:52 | URL | edit posted by jun*
『つんつん部門』に笑っちゃった(笑)
間違いなく、とわくん金メダルだよ♪
二人の写真にちゃんとオリンピックマークが入ってて
可愛い~i-178
オリンピックも佳境に入ってきましたね。
きっと、私達イッパンピーポーには想像できない程の
重圧の中であの舞台に立つだけでもすごいですよね・・・
メダルに関係なく尊敬します。
ちなみに私も運動センスがいまいちなので観戦派ですi-229
2008/08/20 10:14 | URL | edit posted by ミィ
ワンワンピック、あればいいね~(笑
うちのネオノアは応援側かな~
あの中国のブーイングをもかき消す大きな声で応援するわっ!

私、意外と今回はハマってないかもなぁ・・
パパが一所懸命観てるから、TVに映ってると観ちゃうけど。
でも、オリンピックって選手たちにとって特別みたいだもんね。
どんな結果でも拍手を送りたい気持ちになるよね。
2008/08/20 09:31 | URL | edit posted by まりも
とわ&ねおちゃんはオリンピックに参加意欲満々
みたいですね。
とわちゃんは、今話題のフェンシンv-218かっこいいですね。
ねおちゃんは、水泳&体操とマルチ部門にエントリーですね。
らいむ&さくらは、ゴロリンピックが大好きなのですが、
オリンピックにでるとしたら、シンクロかな~
だって涼しそうだもの・・・・・v-290
2008/08/20 08:39 | URL | edit posted by らいむ(ふさとま)
オリンピックね~、気になるけどほとんど家にいなくてLIVEで見てないの。昨日からパパが出勤しはじめたから、じっくりLIVEで応援したいな~!!
とわねおちゃんも出場してたら、絶対みるわ~♪
2008/08/19 00:25 | URL | edit posted by rin
オリンピックドラマがありますよね。感動を与えてくれるので好きです。頑張らなきゃって言う気持ちにさせてくれうます。
 とわ君、ねお君、ワンワンオリンピックもあればいいよねえ。
2008/08/18 23:23 | URL | edit posted by あるまま
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/16 18:53 | | edit posted by
comment posting














 

