TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


ぼく達のなつ
 いつも遊びに来てくれてありがとうございます
ちょっと、お盆休み疲れ&オリンピック観戦疲れで、ゆっくりブログができなかったけど、そろそろ、体調も復活、
通常通り綴ってまいりたいと思いますお盆を過ぎてから、急に風がひんやりとしてきましたね・・・
猛暑を乗り切ったかな?残り少ない夏、過ごしやすいといいですよね^^




さて、とわねおもお盆休みに、泳ぎに行ってきました~アップロードファイル

TN*style+
わーぃ 夏休み 


2年ぶりの琵琶湖に来たよ

TN*
とわ:久しぶりのカホリですな~ドキドキ
ねお:兄ちゃん、泳ぎにいこうよ~
とわ:ちょっと怖いかも しれないかも~


TN*
ねお:ボクがついてるから大丈夫だよ


towa
とわ:OK!! さぁ、泳ぎに行こう~


とわさん、泳げるんだけど、お水が苦手で、ちょっとへっぴり腰・・・
水際で、しばらく腰湯状態でしたアップロードファイル
ねおは、水に入って行ったのはいいんだけど、
急に足がつかなくなって焦ってましたがアップロードファイル

さて、この後、ふたりの運命は・・・

つづく・・・


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 


 無事にお休みにおでかけできたんだけど、
なんだか、おでかけなしの方向に行きそうだったんです。
パパさんの出不精には、いつも、悩まされてる私+2わん
今回は、私のイラっとした気持ちを察し、前日おでかけ決定^^; 
いつも帰ってくると、「楽しかったね♪」って言うのに・・・
重たい腰がなかなかあがらないんですよね~ (*´Д`)=зハァ-

その重い腰を上げてもらって、なんとか現地に到着。
到着したら、大好きなビールを飲んでもらって
「お家で、怒られながら飲んでるより、太陽の下で飲んでるほうが楽しいでしょ~」(*^m^*) ムフッ
と、ご機嫌をUPUP 作戦。
次回のおでかけにつなげなくっちゃいけないからね~(^_^;)アハハ

すったもんだ、あったけど・・・
琵琶湖で、ゆっくりとした時間を過ごせたので、楽しかったヨ^^* 
とわねおも、琵琶湖でたくさん遊んできました
パパさんもすっかり、来週も行こうか・・・だって・・・(*≧m≦*)ププッ 作戦成功か!?
来週は行きませんけど・・・
またいつか琵琶湖に行きたいね(*^^)

PS. 日焼け止め、背中に塗り忘れ、カチカチ山になっちゃった~痛っ





comment:4   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
琵琶湖へおでかけしたんですね♪
いや~ん。
「ドンマイi-80」の
写真、超かわいいっ!!!
キュンってきちゃったi-237
いつもは優しいお兄ちゃんに守られてるねおくんも
ここでは、頼れる弟に大変身だね♪
ふふ。パパさんとのやりとり・・・どこかでみかける
風景だなぁ~なんて思っちゃいました(笑)
我が家も、公園行くだけでビール飲ませて、上げて~上げて~と大変です(苦笑)
2008/08/24 11:54 | URL | edit posted by ミィ
Thank you for comment♪


i-218 らいむ(ふさとま)さんへ

とわねおも、水デビュー2年前なんですよー
今年は、久々の泳ぎでちょっと戸惑ってたけど
ねおは特にスイスイ泳いでました(笑
湖なので、ちょっと段差があるんですよね
パパさんもゆっくりできたみたいだし、
私も夏の思い出がつくれたので、楽しかったです♪
らいむちゃんとさくらちゃん、シャンプーの時はどうですか?
とわは、シャンプーも怖いらしいです(笑



i-218 あるままさんへ

水遊びがしたかったので2年ぶりに行ってきましたよ~♪
とわは相変わらずでした!
でも今年は、助っ人登場でビビリながらも楽しかったかな(笑
あるるちゃんやりおちゃんみたいに、
上手に水遊びができるといいんだけど・・・
ねおは、いい泳ぎをしてくれました^^
2008/08/23 12:28 | URL | edit posted by jun*
とわちゃん兄やんぶりを発揮して
いいとこみせたかったのかな~
ねおちゃん足がつかなくなって大丈夫だったかな・・・・
琵琶湖で泳げてよかったですね。
パパさんは、琵琶湖で飲めてよかったですね。
らいむ&さくらは、水に縁があるのはシャンプーぐらいです。v-290
2008/08/22 22:09 | URL | edit posted by らいむ(ふさとま)
琵琶湖行ったんですね。
 とわ君、ちょっと怖かったの?
 ねお君の励ましがかわいいね。
 続きが楽しみですよ。
2008/08/21 21:52 | URL | edit posted by あるまま
comment posting














 

