TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


ボーダー&スイマー
さて! ぼくなつのつづきですが・・・

水の苦手なとわさんに、今年は助っ人登場
ママちゃんが昔使っていた、ボディボード!!
琵琶湖なので、波はないけど・・・気にしない気にしないアップロードファイル

とわ、ボーダーデビューですアップロードファイル

towa
とわ:初乗りだけど、決まってるでしょグッド


そこに、新し物好きのねおも便乗・・・(^^ゞ

TN*
ねお:これはイイでしゅね~らーくチンでしゅ~アップロードファイル

だけど、たまごちゃんオレンジたまごちゃんを投げると・・・

ねおたんの血がさわぐぅ~アップロードファイル


ライフセーバーに変身!! とぉ~

neo

しっかり、たまごちゃんを助けてくれました(*≧m≦*)ププッ



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 


 とわさん、今年はボードの上でゆらゆら満喫♪
ところが、1回、ねおがやってきて、落とされてたのと、
2回くらい、ママちゃんにダイエットとして、泳がされたけどね(*≧m≦*)ププッ
後は、ボードの上に乗って、パパとママの間をあっちに流されこっちに流され・・・してました(笑

ねおの泳ぎを観察してると、すっごい後ろ足をかいてるので感心しちゃいます!(^^)!
ねおの力強さに、ほの字 ←古い(^^ゞ のママちゃんでした!!
私も実は、泳ぎは特じゃないからね(^^ゞポリポリ
なので、泳げなくても、ボディボードしてました("⌒∇⌒")キャハ

** おまけ動画 ** (BGM有)
 ボーダーとわ&ズッコケねお



優雅にボードに乗ってたとわのところにやってきたねお。
ボードの乗りたかったけど・・・パパちゃんちゃんとキャッチしてくれなきゃ~(*≧m≦*)ププッ
ねおちゃん、どっぼ~ん、ブクブクブク・・・

comment:9   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪

i-218 rinさんへ

とわねおかっこよく見えますか~(*^m^*) ムフッ
久々の湖でちょっとびびってたんですよ(笑
お家で、大きなプールに入れるので、ウラヤマシイです♪
今年の猛暑のおかげで、エアコン稼働率がUPした分、
快適なもんだから、食欲も減らず・・・元気です(^^ゞ
そろそろ、風が気持ちい季節の到来!?
おだやかな日が続くといいですよね^^


*************************************
2008/08/29 15:13 | URL | edit posted by jun*
わー、とわねおちゃんカッコイイ!!
うちはビニールプールでもビビリ気味ですもん。
体調いかがですか?
今年は猛暑だったけど、気持ちのいい風がふきだしましたね♪
2008/08/27 08:49 | URL | edit posted by rin
亀レスでごめんなさーい!!

Thank you for comment♪



i-218 あるままさんへ

今年は、とわにも楽しんでもらおうとボード持参で行きました♪
ちょっとは、夏の男に見えるでしょ(*≧m≦*)ププッ
ねおは、もう相変わらず、スイスイスイマーで
あるるちゃんもりおちゃんも上手に浮き輪に乗ってるし、
スイスイ泳いでる姿は可愛いよん*^^*
とわに泳ぎを教えてもらいたいな~♪



i-218 まりもさんへ

ちょっとボーダーしてたんだけど、その姿はかなり笑えるかも~(^^ゞ
とわがずっとボードに乗ってるもんだから、
ねおは、ボクも~ってすぐ乗りたがって、
自分ではあがれないから、どぼ~んってことが何度も・・・(*^m^*) ムフッ
パパさんもばボーダー経験者なんですね^^
ボードみつけて、ネオノアちゃんもボーダーデビューだ~!(^^)!
そうそう、シーズン中の海って、わんこ禁止のところもあるんですよね
こっちもそうかも!! (ちなみに日本海)
そうなんですよね~とわねおも海に一度行ったことあるんだけど、
砂だらけだった~
湖や川だと、ベタベタしないし、波もないのでわんこに優しいかも♪



i-218 ミィさんへ

きまってますか~♪ 
とわさん泳ぎがダメなので、ボーダーで決めてみたの^^
これが結構、笑えました~(笑
泳がされるかと思って、ブルーな表情だったんですよ~
でも、水際までは自分から行って、つかってました・・・ 温泉気分?(笑
ねおの泳ぎをずーっと見てたら、
後ろ足が、すっごい水をかいてるのが見えて、感動しちゃった~♪
北島こうすけに負けない勢いだったから、
金メダルだよ~とか言ってる自分がちょっと恥ずかしかった(*≧m≦*)ププッ



i-218 うたさんへ

ねおは、覚えるのも早くって関心しちゃうくらいでした!
とわは、今年ボードのおかげで、ちょっとホットしてるかも(笑
ボードが気に入っちゃったみたいで、
家の中でも乗ってます(^^ゞ
ログくんも、ボーダーの仲間にはいりませんか~♪
きっと、じーーっとしてるかも(*^m^*) ムフッ



i-218 jujuさんへ

泳ぎがダメなら、ボーダーで決めてみました^^♪
水の中にはいりたくないから、結構必死だったかも~笑
ねおは、スイスイ泳いでましたよ~
私も泳ぎは、苦手な方なので、ちょっと尊敬しちゃいました!!
プールから上がる時も一緒ですね~
ハッピィちゃんと幸ちゃんもぶくぶく体験しyちゃったのね(^^ゞ



i-218 ネコ娘さんへ

泳げない分、バランスで勝負でした^^
私とパパさんを行ったり来たりと、ゆらゆら流されてました(笑
お水が苦手だから、飛び込むこともできないし(*^m^*) ムフッ
ねお、上手に泳いできたのはいいけど、
ボードに乗り損ねちゃったんですよね~
ブクブクと沈んでいきました(^^ゞ

2008/08/26 14:38 | URL | edit posted by jun*
とわ君、ボーダー姿かっこいいよ♪
 すっかり波乗り男みたいだよ♪
 ねお君はたまごちゃん、救出してえらいよね。うちはひたすら泳ぐだけですから。
2008/08/24 15:31 | URL | edit posted by あるまま
jun*さん、ボーダーだったんだぁ♪かっくいい!
ねおくんもしっかりブギボに乗れてるじゃない~☆
落っこちちゃった(落とされた?笑)のには思わずプププだったけどね。
うちのパパもね、サーファーじゃなくボーダーだったらしいので
ボード探してみよっかなー♪
でも、コッチの方はワンコ禁止な海も多いし、何より海って砂がイヤでね~(笑
うちの近所にもこういう湖があったら行ったのになぁ。
2008/08/24 13:54 | URL | edit posted by まりも
きまってるきまってる~!ボーダー姿!
最初のちょっとブルーなかためな表情のとわくんが
ボードの上でがっしり踏ん張ってる姿が可愛いったら!
ねおくんの泳ぐ姿に「ほの字」なjun*さんの気持ちも
わかる気がします・・・かっこいいもんね。
ねお隊員!たまごちゃん救出ご苦労さまでした!
2008/08/24 12:01 | URL | edit posted by ミィ
夏休み、楽しそう♪
ねおくんは、上手に泳ぎますね!!
とわくんは、あんまり水に濡れずに遊べてよかったね(笑)
嫌がらずに乗ってるからすごいよね^-^

うちのログにもボートさせてみたいわ!!
多分、すっごく吠えそうだけど(汗)
2008/08/24 08:48 | URL | edit posted by うた
とわ君ボーダーデビューしたんですね。
すご~い!上手に乗ってるよ~ん。パチパチ
それにしても、ねお君とっても上手に泳いでいるので、見とれちゃいました。
とわ君&ねお君満喫出来て良かったですね。♪
うちのわん達も初めてプ-ルで泳ぎましたが、浅瀬がなくて上がろうとした時、ブクブク沈んじゃいました。(笑)
2008/08/24 08:18 | URL | edit posted by juju
とわちゃん、上手に乗ってますね~
動かしても全然動じずに揺ら揺ら進んでいるし(笑)
ねおちゃん、完璧に顔が沈んでましたけど
思わず笑ってしまいました~
それぞれの水遊びですね
2008/08/23 14:40 | URL | edit posted by ネコ娘
comment posting














 

