TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


サヨナラ*夏
みなさんいかがお過ごしですか?
すっかり、猛暑の峠も過ぎて、涼しい日々が続いているトワネオ地方。
どっぷり通常モードの毎日を送っております
お散歩も、快適になりました~にくきゅう

でもちょっと夏が恋しかったりしますが、秋もとーっても楽しみでもあります

まだ、夏休み思い出の写真があるので、ちょっとUPしちゃいますネ!!

hibi Towa version



kabu Neo version




楽しかった夏休み、また来年までお水遊びはおあずけだね
でも、これから秋、食欲の秋が待ってるぞ~~



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 


 この夏は、カイカイにも泣かされたけど、すっかり痒い様子もなくなりました^^
食欲も、とわが少し落ちたけど、最近はゆっくりだけど、ちゃんと食べてくれてほっとして・・・
お散歩も、夕方に落ち着いて、とわねおのペースも戻ってきたみたいです。

秋。楽しみだな~♪
だって、ハンドメイドも復活できそうだし、
食べ物だって、美味しいし・・・読書なんてのもこの時期したいなって思う(^^ゞ
過ごしやすいから、フットワークが軽いなりますよね~(笑
とわねおのお散歩も、公園まで足を伸ばせたりするもんね*^^*



comment:8   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪



i-218 CHIEさんへ

お盆過ぎた辺りから、急に涼しくなっって過ごしやすかったよ♪
でも、ここ2.3日またちょっと暑くなっちゃった~(^^ゞ
海だと波があるから、(とわ、海で溺れるトラウマ有・・・笑)
琵琶湖だと、温泉気分みたい(*≧m≦*)ププッ
今年は、ボード持参だったから、なおさら、プカプカしてた^^
そうですよね~もう少し近かったら、
琵琶湖にお誘いできるんだけどね~
秋、ついつい食に走ってしまいそう~♪
お散歩日和な季節でもあるから、たのしみぃです。



i-218 じゅんさんへ

こんにちわ~~*^^*
わんたちが一緒に遊びに行けるところって、
限られちゃうけど、
久々に、私も水着になって童心にかえってしまいました~(*^m^*) ムフッ
もうだいぶ前なんだけど、友達の誘いでボディボードをはじめて、
スポーツ音痴でどんくさい私だったんだけど、
これが意外と、楽しくって、ハマってしまいました(笑
波に乗ることも楽しいんだけど、
あの波を待っている時間がまた好きだったんです(^^ゞ
もう9月。もう夏も終わっちゃいますね。
うんうん。今年は、どんな秋になるんだろう~♪
いろんな秋をみつけたいですね。。。



i-218 あるままさんへ

夏ってとってもウキウキしちゃう季節なので、
終わってしまうのは、ちょっとさみしいですよね・・・
でも、わんたちは、秋の方が過ごしやすいかな~なんて
食欲の方だけど(*^m^*) ムフッ
青々していた夏の自然も気持ちがいいけど、
秋色の自然もこれから楽しみですね♪



i-218 jujuさんへ

しばらく涼しかったですね~
ずっと曇り空でしやよね。
週末から、また暑くなってきたけど
猛暑は通り過ぎたみたいで、残暑を楽しまなくっちゃですね^^
今年は琵琶湖で、楽しい思い出が作れて、
写真を見ては、ニンマリしてます*^^*
わんたちの笑顔をたくさん作ってあげたいですよね~^^♪


*************************************
2008/09/02 10:17 | URL | edit posted by jun*
jun*さんの方はもう涼しいんだぁ~
いいなぁ。。。羨ましいです。
こっちはまだ暑いです^^;
琵琶湖楽しそう~
近ければ行ってみたいなぁ~って思いながら
見させてもらいましたよ♪
楽しい夏が過ごせてよかったですね。
秋。。。いいですよね^^
食べ物がまた美味しく感じちゃう時期ですもんね~
2008/08/31 16:38 | URL | edit posted by CHIE
jun*ちゃん、こんにちは。
とわねおくんたちと楽しい夏を過ごせたんだね^^
とーっても気持ちよさそう~*
ボディボードをされてたというjun*ちゃんの
新たな一面を知りまたjun*ちゃんのイメージが
膨らみつつあります(^^*)
夏も終わりだね。今年の秋はどんな日々になるかなぁ^^
2008/08/31 13:53 | URL | edit posted by じゅん
このまま秋に突入なんですね。ちょっぴり寂しい気がします。でも、秋は秋でお楽しみがありますものね。
 とわ君もねお君も素敵な夏の思い出ができたね。秋も素敵な思い出残せるように楽しく過ごしてね。
2008/08/31 00:10 | URL | edit posted by あるまま
やっと涼しくなって来ましたね。
今日から雨が降って散歩に行けないのが残念で~す。
とわ君&ねお君!琵琶湖では楽しい思い出ガ、たくさん出来て良かったですね♪
ほんとわん達には楽しい思い出を、いっぱい作ってあげたいですよねぇ~。

2008/08/29 20:37 | URL | edit posted by juju
Thank you for comment♪


i-218 まりもさんへ

あんなに暑かったのが嘘のように、涼しくなっっちゃったよね!!
異常気象だから、もうこのままなのかな~と思いきや、
毎年、9月はまだまだ暑い日が多かったですよね(*´ェ`*)ポッ
ほどほどの暑さでね~って感じですね。

思った以上に、楽しい夏を無事に送れて、ほっとしてます(^^ゞ
とわねおも去年は、全然「水」に縁がなかったよ~2年越し
ネオノアくんも、来年はトライかな^^?
パパさんのボードでボーダーデビューかも~!!



i-218 らいむ(ふさとま)さんへ

琵琶湖でも、遊べる場所がいろいろあるみたいなんだけど、
ココは、わんこもOKなキャンプ場がある所なんです。
なので、周りを気にせずわんこと遊べて、
お気に入りの場所なんです^^♪
2年ぶりの2回目なんだけど、
今回は、ボード持参でいったので、水の苦手なとわも遊んでくれました♪
夏が終わってしまうのは、サミシイけど、
食欲もお散歩も楽しみの季節がやってくると思うと、
また、楽しくなっちゃいますね^^
2008/08/29 15:25 | URL | edit posted by jun*
ほんとね~
こっちもめっきり涼しくなって『夏が終わったのかしら?』なーんて思っちゃう。
でも、9月にはまた猛暑が来るみたいだって云ってたわ。

とわねおくん、楽しい夏休みが送れてよかったね~
jun*さんもパパさんもね☆
ウチは結局『水』に入ることはなかったな~
パパにボード探して来て!って云っておいたので来年はボーダーデビュ出来るかな。
2008/08/29 10:14 | URL | edit posted by まりも
静かな湖畔の様子がうかがえますね。
まるでプライベートビーチみたい。v-446
とわねおちゃんピンクのボードお気に入りかな~
もうすぐ待望の食欲&散歩の時期ですね。v-290
2008/08/28 15:23 | URL | edit posted by らいむ(ふさとま)
comment posting














 

