TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


虹。
虹
(2008.8.30 SAT 18:20)

この日は、天気も悪く、夕方も曇ってたんだけど、
窓の外をふと見ると、光が射していたのでベランダに出てみたら・・・びっくり!
薄青い空に、だんだんくっきりと虹が現れたのですアップロードファイル


年甲斐もなく、おおはしゃぎな私^^;
だって、こんなに綺麗な虹を見たのは生まれて初めて~
しかも、綺麗に半径を描いてるこに感動しちゃいました~
そして、感動しつつもカメラカメラと焦り・・・こんな時に一眼レフの充電が~(/_;)
それでも、なんとか写真を撮り・・・(焦ってたので、全然上手に撮れなかったけど・・・(汗)

空の色も、次第にピンク色になりながら・・・
そっと、そーっと、消えていきました。

ほんの5分間くらいの出来事でした。

もちろん、とわねおにも、見てみて~って・・・親バカな私です(*^m^*) ムフッ


写真じゃ伝わりにくいけど、
目の前に現れた虹は、とっても大きくて、とっても優しくて、すごく綺麗だったんです


にほんブログ村 写真ブログへ 


↓おまけ画像もあります
*虹*
虹

写りは悪いけど、見てもらいたくて(*^m^*) ムフッ
綺麗な湾曲が撮りたかったんだけど、
大きすぎて、1枚に撮れなかった。
しかも、2重になってる^^


 日、月曜日は、久々にちょっと夏が戻ってきたようなお天気でした。
そして、日曜日の出来事なんだけど、とうとうトワネオ地方、地震がおきた~ぁ><
でも震度2だったので、すぐおさまったけど、相次ぐ天災が多いこの頃なので、
「今、震度6とか来たら、どうしよう~」って考えたら、すっごい心臓がバクバクしちゃいました・・・
今までは、結構冷静になれてた自分がいたんだけど、今回は動揺。
そんな中、パパサン地震がきてても、昼寝から目覚めない・・・ヾ(・・;)ォィォィ
トワネオだって、わんわんしてるのにぃ・・・きっと逃げ遅れるタイプ~!?
私がしっかりしなくっちゃだわ(u_u*)。。。



※PCのモデム、無事、おニューに交換してもらい、順調に起動してます。
 カミナリ防止のソケット?みたいのも、おまけにつけてくれました~!!
 これで、順調にネットがつながるぞ~^^


comment:9   | 風景  | TOP↑


** comment **
亀レスでごめんなさーい^^;

Thank you for comment♪


i-218 jujuさんへ

そうなんです! もしかしたら、jujuさんファミリー達も
見えてたりするのかな?っておもったんだけど・・・
ここに住んで5年経つけど、
初めてこんなに大きな虹をみたので、感動しました~^^♪

地震、車の中じゃ、わかりずらいですよね!!
でも、小さい地震で終わってほっとしました。
地震起きませんよーに!って祈るばかりですね・・・



i-218 ネコ娘さんへ

この写真で、伝わりましたか~^^♪
ココ最近、雨が多いですもんね~
お仕事の合間にでも、虹がみれたら、
また、お仕事もはかどりますよね~(*^m^*) ムフッ
わが家の中で、わんたちよりも揺れに敏感な私でーす
でも、ぐらっと来たら、固まる私・・・
それじゃダメですよね~(笑
蘭丸ちゃんは、ぐらっと来たら、どんな反応なんだろう~?



i-218 rinさんへ

はい! 肉眼で見てもらいたかった~!!
すっごい大きかったから、感動しました♪
とわねお、興奮している私を見て、興奮してました(*^m^*) ムフッ



i-218 ミィさんへ

虹って、見たことあっても、
こんなに大きくて、綺麗な半径って見たことなくって
すっごいはしゃいじゃった~(*^m^*) ムフッ
もう少し見みていたかったけど、スーって消えてしまった時は、
なんだか、ほわわーんな気分でした^^*
3日後くらいに虹がでたんだけど、
今度は、雲も多くて半径にはみえなかった・・・残念@
私が興奮しちゃってたら、とわねおも興奮しちゃいました~(笑



i-218 らいむ(ふさとま)さんへ

発見したと同時に、とわねおー虹だよー!!
って親バカまるだしな私でした(笑
あせってたので、カメラもなかなかピントがあわず
シャッターキレなくて大慌て~("⌒∇⌒")キャハ
カミナリも一瞬だから、難しいですよね~!!
あの稲光も撮ってみたいですね^^



i-218 ぷりままさんへ

そうなんです、空一面に大きな虹だったので、
すっごいテンション上がりまくりでした(*^m^*) ムフッ
見たくてもなかなか見れないですもんね・・・
私も、びっくりでしばらく興奮状態でしたー(笑
ぷりままさんに写真撮ってもらいたかったな~!



i-218 あるままさんへ

綺麗に撮れてますか~嬉しいです♪
すっごいハイテンションの私で、
とわねおもびっくりしてました~(笑
こんなキレイに虹がでたので、
虹がでたよ~♪って叫びたかったです(*^m^*) ムフッ



i-218 ふみひかさんへ

大きさ、伝わりますか~!?
ホントおおきくって、見た瞬間わーって声をあげちゃいました♪
うんうん。空からの贈り物ですよね~*^^*
見たくても、タイミングがあわないと、
なかなか見れないから、とっても感動しました^^
2008/09/05 11:44 | URL | edit posted by jun*
綺麗な虹が出てたんでね。うわっ~!残念見る事が出来ませんでした。トホホ
でもjun*さんの綺麗な写真が見れて良かったわ♪

地震があったらしんだけど、車の中だったので全然気がつかず翌朝知りました。地震があったら、きっとパニックなって逃げ遅れるでしょうねぇ~。地震が起こらない事を願ってま~す。

2008/09/04 17:26 | URL | edit posted by juju
すごいキレイです!感動~
今日は札幌も雨が降っていたので、虹出るかなぁと
何度か窓から眺めていたんですが(仕事しろって(笑))
虹が出る前に暗くなってしまいました(涙)
震度2くらいじゃ我が家は誰も起きないかも
危機管理意識から見直します!
2008/09/03 18:03 | URL | edit posted by ネコ娘
すごーい~!!
肉眼で見てみたかったわ。
とわねおちゃんも感動したかな?
2008/09/03 17:06 | URL | edit posted by rin
うん!
すてき♪すてき♪
ナイスショット! 虹ってなかなかタイミングよく
カメラ片手に見れないですもんね。
ほんとに、きれいな半円でビックリ。
夕方の変わりゆく空色に優しく映って、気持ちまで優しく
なりますi-178
ずっと見ていたいけど、あっというまに消えちゃうから
心奪われるんですよね。
とわねおくんも、虹見せてもらって感動したかな?
したよねっ!?(笑)
2008/09/03 08:54 | URL | edit posted by ミィ
凄~い!!
見事に綺麗な虹を捉えてますね。
とわねおちゃんも感動したかな~
私なんか、この前雷を撮ろうとカメラ
構えましたが失敗しました。v-290
2008/09/02 22:12 | URL | edit posted by らいむ(ふさとま)
凄いきれ~(*゚ー゚*)ポッ!
それにとっても大きな虹ですね~♪
最近、虹見ていないな~・・・
久々にこちらで見られて感動しちゃいました~!!!
ありがとうございます~(▼-▼*) エヘ♪
2008/09/02 21:55 | URL | edit posted by ぷりまま
きれい!!写真もきれいに撮れていますよ!!
 感動しますね。虹や流れ星見たときってほんとにテンション上がってはしゃぎたくなるのはみんな同じですね。
2008/09/02 21:40 | URL | edit posted by あるまま
すごい!すごい!!きれいな虹ですね♪
すごく大きいし・・・見とれちゃいました。
私 虹好きなんです♪なんか神秘的で
ソラからの贈り物みたいで(恥かしい笑)
きれいな虹の写真 ありがとうございました。 
2008/09/02 20:47 | URL | edit posted by ふみひか
comment posting














 

