TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


からだ測定
Wii fitを買ってから、10日間、からだ測定してます 
20代になったり、30代になったり、40代になったり忙しい体ですアップロードファイル
 


私が一生懸命に腕立てしてたら、とわねおが私の顔をペロペロしにやってきた~
くすぐったくって、筋トレどころじゃあーりませんよ!!
なので、とわにもウィ~フィットを試してもらいました~(*^m^*) ムフッ
でも、ボードに乗っただけだけどね(^^ゞ
ボードといえば、今年の夏ボーダーデビューしたばかり・・・
ボードの上は、慣れてるってこと・・・あくびしてるし・・・アップロードファイル


ところで何故買ったかというと、運動不足だから。。。だったら、運動しろってお話ですが・・・
なかなか、そう運動もできないのが、現実。
で、運動といえば、家事とわんたちのお散歩だものね・・・
ヒマな時にお部屋で、できるところがいいね♪
お散歩も、これからいい季節になるからいい運動にもなるかなぁ。

それで、ヨガで体のゆがみを治し、筋トレで引き締める作戦な私。
結構真面目にやっております。ホントは必死だったりして
ゲームだとおもって、甘く見てたら、これがまた、筋肉痛になってしまいました・・・痛っ
はじめは、ふくらはぎ、次は腕の外側、内側きちゃってます("⌒∇⌒")キャハ
これだけ、普段使ってない筋肉があるとおもうとぞっとしますが・・・
継続は力なり・・・で今後も頑張るぞ~ 
って、今は、痛すぎて、ちょっとヤル気が気味だったりします(笑


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 


comment:8   | 私事  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪


i-218 らいむ(ふさとま)さんへ

年甲斐もなく、ゲームを買ってしまいました~(*^m^*) ムフッ
体測定だけでも、どれくらい減ったとか、重くなったとかわかるので、
何もしない私には、とっても助かってたりします(笑
とわねおは、すっかり呆れ顔で、
遠くから、私が一生懸命してる姿を眺めてます(*≧m≦*)ププッ
でも、気にしてるわりに、食べたいときは
思いっきり食べちゃうんですよね~(*^^)v
継続は力なりですよねー!! 簡単そうで、難しいけど、
無理なく頑張りまーす!


2008/09/12 11:46 | URL | edit posted by jun*
我が家には、ゲーム機感覚のものはないのですが
Wii fitって、体重測定もできるのですね。
とわねおちゃんも計れたかな・・・・
それとも、その上でおねんねかな・・・・
そうですね。継続は力なり
もう少し続ければ、痛さも忘れるでしょうね。
頑張って!!
2008/09/11 04:53 | URL | edit posted by らいむ(ふさとま)
Thank you for comment♪


i-218 ミィさんへ

筋肉痛やーっと直ったよ~(笑
Wiiを買うまで、すっごい時間がかかったのー
ゲームばっかりやってしまうのが、ちょっと怖かったぁ!!
でもFitは、そうそう続けられないわーぁ
筋肉痛というおまけがついてくるから(笑
ヨガ、はじめたの~(*^m^*) ムフッ
ヨガしてる時は、のびてる感が気持ちがいいんだけど、
筋肉痛にもなるよね~
まだ、つかってない筋肉があるとおもうと、
どんだけーって感じだよね(*≧m≦*)ププッ
食欲の秋、たくさん食べたいよー♪
でも、お腹周りを見ると、現実ってきびしー(#^.^#)


*************************************
2008/09/10 18:48 | URL | edit posted by jun*
・・・筋肉痛・・・治ったかな・・・?(笑)
いいないいなぁ~我が家にはwiiさえもないの。
(ゲームを買うと、ひきこもってゲームばっかりやるから
ダメなんだって←パパ談)
でも、ちょっと前に軽く(ここがポイントね・笑)やる気になったりして
ヨガのDVDとヨガマットを意気込んで買ったものの・・・(遠い目)
翌日、私も見事に筋肉痛になって、どんだけ身体動かしてないんだ・・・って思いました(笑)
これから食欲の秋&味覚の秋♪・・・その前にダイエットを
しなくちゃなぁ。はぁ。
2008/09/08 14:40 | URL | edit posted by ミィ
Thank you for comment♪


i-218 じゅんさんへ

こんにちわー♪
じゅんさんも持ってるの~(*^m^*) ムフッ
結構筋肉痛になっちゃうんですね~
普段使ってない筋肉がこんなにあるのかと思うと、怖いです(笑
筋肉痛の時もすると効果UPするんだよーなんて、オットに言われたけど、
痛すぎて、無理~(^^ゞ
そうそう!! 辛そうなのはさけちゃうんだよね
最近は、自分のお気に入りの項目してしてないよー(笑
もっと引き締しめたいなーって思いつつ、長い道のりになりそう~(#^.^#)



i-218 あるままさんへ

スポーツの秋ですね~^^
ビリー隊長心強いですね~冬眠からお目覚めはいつかな~(*^m^*) ムフッ
とわねおも、スポーツしてくれるといいダイエットになるんだけど~(笑


i-218 rinさんへ

rinさんも持ってるんですね~^^
体重は、1人の時こっそりですね~(笑
最近、体測定だけで、トレーニングは自分の好きな項目だけ
しかしなくなっちゃいました~("⌒∇⌒")キャハ
とわねおも、私が始めると
そそくさと自分の寝床へ行ってしまいます、
すっかり、興味がなくなってしまったみたいです(^^ゞ
2008/09/08 12:27 | URL | edit posted by jun*
jun*ちゃん、おはよー♪
うちもあるよー*...でも最近使ってない^^;
ほんと、ゲーム感覚!と思いきや結構カラダにくるよねぇ(@@)/
私もjun*ちゃんを見習って再開しなきゃー。
辛そうな項目をつい避けちゃいますが(笑)...めざせ筋肉痛~(!?)
2008/09/07 08:22 | URL | edit posted by じゅん
おお~、スポーツの秋ですからね。とわ君、ねお君も応援してくれているんですね。頑張れ~!!
 うちにはビリー隊長もいるけど、冬眠のままだし・・・体70代とか80代かも?(笑)
2008/09/06 13:13 | URL | edit posted by あるまま
うちにもあります~。
でも子供の前で体重計測はちょっと焦ります~。
と、いうことでなかなか毎日はできませんが、時々やるといい汗かいちゃったりします~。
わんこさん達はいかがですか?
うちは最初は興味深々に見ていたけど、最近は横で寝てます。
2008/09/05 21:16 | URL | edit posted by rin
comment posting














 

