TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


複雑な心境
なんだか、バタバタしてPCを開くのが、ご無沙汰なってしまいましたが・・・
私もとわねおも、元気モリモリでーす

世間が3連休だったころ、わが家は、月曜日だけお休み・・・
休み中、ひさびさに、パパさんと外食したのですが、
とわねおが、いいコに、お留守番してくれてるので
おみやげを、買って帰りました

その名は、トトロ

私の大好きなジブリキャラ・・・

ところが・・・

TN*

案の定、とわの喜びもつかの間、
ねおが、猛烈アタックで、奪い去っていったのでありました・・・汗
となりのトトロではなく、ぼくのトトロなねお
くわえては、ブルブルブルって物凄い勢いで振り回し、むしゃむしゃと噛み・・・
そして、小一時間経過した時、目にした姿が~
お目目がなくなり、お鼻が食いちぎられ・・・無残な姿になってしまった。
ねおが、喜んで遊んでくれるのは、嬉しいけど、
ジブリ好きな私の心境は、複雑です

トトロ、、、ごめんよ~アップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

 先日、アニコム保険の更新の連絡がきた。
共済契約が満期になるし、損保になること。
そして、アメリカの株のニュースに、びっくり@
AIGって、どうぶつ保険もそうだけど、わが家の人間様の保険も、ココ関連だよー!!
とりあえず、救済されたからほっとしたけど・・・
保険なのに、ドキドキだね^^;
どうぶつ保険、更新どうしよう・・・
ねおは、保険にお世話になることが、多々あるし。
とわは、今まで、健康第一だったけど、年齢のこともあるし、
この先使わない事にこしたことないけど、お守りのようなものだから、悩むな~

comment:5   | 日常  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪


i-218 まりもさんへ

("⌒∇⌒")キャハ 目と鼻狙われやすいですよね~
顔無しトトロになってしまいました(笑

とわねお、アニコムなんだけど、AIGみたいです。
ちょっと焦ったけど、なんとか持ち直して・・・ホッ
『入っとけば何もない』に同感です(*^m^*) ムフッ
病院用貯金・・・私も無理だしな~(笑
アレルギーはお薬代とかかかるもんね!!
うちのねおも、皮膚弱いし、包皮炎に似てる?
血が出ちゃったこともあって・・・いろいろあるから
保険に入っておいたほうがいいかなって思うんだけど、
保険のことよくわかってないことも多いから、
苦手だけど、契約案内書をちゃんとみなくっちゃっておもってます!

ネッくんの消毒、ねおも病院でしてたよー
私も見ていて、アイタタタ・・・ってみてた。
自分では、難しいよね・・・
ネッくん、頑張ってるね! 早くよくなりますように・・・



i-218 jujuさんへ

ねお、フガフガ楽しそうにトトロで遊んでました♪
破壊してる時って、一生懸命に遊んでるから、なんも言えね~ですよね(笑
保険。ねおが何かと病院のお世話になるので、
健康なとわも一緒に入ったのー!!
でも、ちょっと内容も変わったみたいなので、
イザという時使える保険じゃないと意味がないですもんね。
なので、検討中なんです。悩むぅ~(^^ゞ



i-218 ふみひかさんへ

トトロ、やられちゃいました~笑
やっぱり、ねらいは目ですよね!!
ちょっと硬いところから、やってくれますよね
アンちゃんも、おもいっきり遊んでますね(*^^)v
ミッキーやられちゃったの~
好きなキャラだから、遊んでもらいたいっておもったけど
かるーくショックですよね(^^ゞ



i-218 あるままさんへ

AIGですか!! 
今の世の中何が起こるかわからないので、不安がありますね
とりあえず、無事みたなので、ほっとしてます^^
ボロボロになちゃうけど、一生懸命遊んでるので嬉しいですね。
あのブルンブルンって、頭の中が混ざっちゃいそうですよね(*^m^*) ムフッ
2008/09/21 12:14 | URL | edit posted by jun*
目と鼻、最初に狙うよね~
うちのプーさんも鼻のない間抜けなお顔で座ってます・笑

どうぶつ保険ってAGIなのぉ?
アイペットさんもなのかしら?知らなかったー!
でも、ひとまず安心だね。
私もワンコにしても人間のにしても保険って『入っとけば何もない』的な感じ。
実際、パパと私は1度もお世話になってないし、
ネオはよく使うけど今のところアレルギーが主だし。
入ってない人は病気用の貯金とかしてる人もいるみたいだけど、
私には無理だしね~・笑
2008/09/21 08:40 | URL | edit posted by まりも
トトロ・・破壊しちゃったね。ねお!君楽しそうだわ♪
うちのわん達も同じく破壊しちゃいます。でもワンコって破壊するのが楽しみなんですよね。♪
うちは保険には入ろうかと思い悩みましたが、けっきょく保険には入りませんでした。
でも保険に入っていた方が安心しますよねぇ~。
2008/09/21 06:55 | URL | edit posted by juju
トトロ・・・・やっちゃいましたね笑
アンもぬいぐるみ渡すとまず・・
お目目それから鼻取って終了なんです。
みんな一緒ですね。
ジブリ好きのjunさんはショックですね。
私もミッキーやられた時はショックでした。
ポチ★
2008/09/19 19:57 | URL | edit posted by ふみひか
私もAIGですよ。
 先日新しいのをすすめられてて切り替え予定だったのですが、中止しておいてよかったとホッとしました、でも、まだ心配ですよね。
 ねお君もうちのあるると同じ破壊王ですね。楽しいのよね。
 ブルンブルンよくやりますよね。
2008/09/19 01:12 | URL | edit posted by あるまま
comment posting














 

