TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


刺繍*クッション
セサミクッション

このクロスステッチのクッション、確か約10年くらい前に購入したもの。
何故、セサミストリートなのかは、さだかではない・・・アップロードファイル
ずーっと作りかけで、3.4年前くらいに、刺繍完了後・・・ずっと放置状態でしたアップロードファイル
でも、過去にクロスステッチのクッション(風景)ひとつ、経験済みです(笑


眠ってたこのクロスの布の、出番がやっと回ってきました。。。
何故かというと・・・
わねおのクッションカバー(40×40)のファスナーが壊れた為、
サイズ的にもちょうどよくって、クッションという形になり生き返りました~アップロードファイル


TN*
とわねお:僕たちの~!? じゃぁ、モデルするねアップロードファイル

おどろきー 別に洋服じゃなにからモデルの必要もないけどー
はっはーんアップロードファイル お目当ては、モデル料ねアップロードファイル

じゃあ! ビスケット1枚づつね・・・アップロードファイル




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 


 早速サークルにクッションを並べてあげたら、
枕にして、スヤスヤ寝てくれました・・・めっちゃ可愛いアップロードファイル
うちのサークルは、出入り口をとっちゃてあるので、出入り自由。
私たちが寝るときは、一緒にベットにくるんだけど、
そのうちに、とわねおそれぞれ、好きなハウスで寝てるんだけど、
昨日の夜は、サークルにねおが先に寝てたら、とわも入ってった(*≧m≦*)ププッ
男ふたりで、まったく~・・・アップロードファイル
あ!でもとわの目的は、ねおにペロペロ攻撃する為・・・毎晩のこと
でも、クッションも気に入ってくれたみたいで、
おもちゃみたいに、カジカジすることもなく無事です!(^^)!



comment:9   | 小物  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪


i-218 らいむさんへ

嬉しいお言葉ありがとーです♪
らいむさんも愛情たっぷりのお野菜を作られてて、
すっごいーなって感動してます!(^^)!
ホント、10年がかりなので、カミカミされるのが怖かったけど、
今のところ、無事に枕でいてくれてます(笑



i-218 まりもさんへ

うんうん! 肩こりましたよーん(笑
("⌒∇⌒")キャハ ホント日の目をみれて私もほっとしてます♪
途中、どうなることやらっておもってりして~
ノンちゃん、そっぽ向いちゃのですね。
カメラを持つと、大喜びでよってくるとわも、
結構、「つーん」ってやりますよー!!
でもモデル料をちらつかせると・・・ね(*^m^*) ムフッ

まりもさんも好きですか~♪
影のシルエット、いいですよね・・・☆



2008/09/25 16:03 | URL | edit posted by jun*
凄い!!綺麗、可愛いでちゅ。
私なら、せいぜいアイロンプリント・・・・
とわねおちゃんも仲良く使ってね。
モデル料のビスケットはけっして
クッションの上では、食べないでください。
なんてたって10年がかりのお手製なんて
貴重ですよ。
2008/09/25 15:34 | URL | edit posted by らいむ
うわ~ これまた肩凝りそうな・・・笑
jun*さんはスゴいなぁ。
アーニーとバートも日の目を見れて良かった良かった♪
とわねおくん、ちゃんとモデルしてくれて羨ましいっす。
うちは最近(特にノンが)カメラを向けると『つーん』って横向いちゃうの。
『食べる?』『オヤツ!』でなんとか目線もらってますわ。

ツナビーの影。とっても素敵ね。私も影撮るの好き☆
2008/09/25 11:28 | URL | edit posted by まりも
Thank you for comment♪


i-218 秘密コメさんへ

数ある、クッションの図案の中から、
なぜ、セサミストリートなのか? 不思議なんだけど、
当時きっと流行ってたのかも~(笑
刺繍って根気がいりますねー!
出来上がりを早くみたい私にとっては、こればかりは、
時間をたっぷりかけないと、絶対完成できないかも~

メルメルの件、了解しました!
ブログの方で、秘密コメにしたのでお願いします^^



i-218 rinさんへ

さすがに、短時間では苦しいので、マイペースで作ってたら、
すっごい時間がかかっちゃいました~(笑
夢中になっちゃうと、肩も凝っちゃうしね(^^ゞ
そうそう、はじめは、カジカジされたらどうしよう!って思ったら、
以外にも、ちゃんと枕にしてくれてほっと安心しました(*^m^*) ムフッ
あっ!でも、手作りおもちゃは、数分で破壊されちゃう~!!



i-218 ミィさんへ

あっ! いえいえ! ひとつでーす☆
元々あった2つのクッションのひとつと入れ替えになっただけよん^^
もうひとつ作りたいんだけど、
気が遠くなるね~("⌒∇⌒")キャハ 
おもちゃは、ねおにとられっぱなしだから、
クッションは「オレのもの!」をアピールしたかったのかも(笑
とわって、隣にきたりする時もお手手をかけるの^^*
とわのペロペロ攻撃は、すっごいよー!!
ねおも最初はイヤがってたけど、
最近、とわもねおも、おたがいうっとり顔で…笑えるます



i-218 ふみひかさんへ

気が向いた時にちくちくしてたので、
思ったより、大変じゃなかったのー(^^ゞ
でも、すっごい時間はかかちゃったけど(笑
とわねおも、クッションでネンネしてくれてるので、
作った甲斐がありました~♪



i-218 あるままさんへ

気が乗った時に、ちくちくしてたので、できた~♪って感じでした
とわねおは、枕にしてくれてる時は、
すっごく幸せな気分になります(*^m^*) ムフッ
私も一緒に、添い寝したいとこだけど、
サークルの中はさすがに、入れないよね~(笑
いい夢みてるかな~♪♪
2008/09/24 11:03 | URL | edit posted by jun*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/22 17:31 | | edit posted by
わーすごい!途中になっちゃう気持ちわかる。でもそんな力作を、ワンコに?あー、うちなら糸を引き出され、2日ともたないのが目に浮かぶ~。でも、とわねおちゃんも嬉しそうだし、大事に使ってくれそうだねU^ェ^U
2008/09/22 14:10 | URL | edit posted by rin
えっ・・・クッションを並べた・・・ってことは?
このクッションを2つも作ったってこと???
この果てしなく細かい作業を???
すごい・・・
私が作ったら、多分顔がめちゃくちゃになるかと。(苦笑)
でも、とわねおくん気に入ってくれて良かったね♪
写真のとわくん、「コレ、オレのだぞ!」ってしっかり
左手かけてるね。
とわくん、ねおくんにペロペロ攻撃するのね。
もしかして、ペロペロしてる時、うっとりした顔とかしてる??
2008/09/21 20:14 | URL | edit posted by ミィ
こんばんは☆
えぇぇぇぇ・・・junさんが刺繍されたんですか?
尊敬で~す。私 お裁縫(針と糸)苦手なんで。
とわねおくんいいなぁ。
かわいいクッションでお休み出来て。
ポチ★×2
2008/09/21 19:55 | URL | edit posted by ふみひか
え~~?自分で刺繍したのですか?すごい!!の言葉しか出ません。
 それを枕に寝るとわ君、ねお君、きっといい夢見るでしょうね。
 いいなあ♪
2008/09/21 13:15 | URL | edit posted by あるまま
comment posting














 

