TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


秋分の日は・・・
久々に大きな公園へ レッツGOしましたフンッ2

秋の空

肌寒いかなーと思ったら、お天道様がお顔をだし暖かな日でした晴

とわねおも、久々の広ーい公園、更に、大好きな芝生で大喜び~アップロードファイル
一緒に走ったら、汗だくだよ~(^^ゞ

TN*
とわ:芝生はGOODだねグッド
ねお:いろんなニホイで、わくわくちちゃうよー煌


そして、RUN・RUN・RUNアップロードファイル

towa
とわ:たっのし~♪


neo
ねお:わーぃ♪


TN*
とわねお:ママ、ヤッホホーはぁと



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



 夜は、すっかり涼しくなってきましたね。
お布団も、タオルケットから加太掛け
秋分の日は、公園に行ったら、晴れてきて嬉しかったけど、
ちょっと、長袖を着ていったし、とわねおを走ったら、暑かった~!
1時間半くらいのお散歩でした。 (パパさん同行の為)
私ととわねおだけで、行くと2.3時間は遊んでます(^^ゞ
というのも、休憩が長いのもあるんですけどね~(笑

本日9/25、さっきお散歩に行ったら、折り返し地点で雨に降られて、
ビショビショになってしまった~(涙
女心と秋の空って感じでしょうか? 
寒いので、今夜は、シチューに決定!(^^)!

comment:10   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪


i-218 秘密コメさんへ

コメントありがとう~~届いていて安心しました^^
ニューPCいいないいな!(^^)!

シチュー美味しかったよん♪(自分で言うなって(^^ゞ)
寒くなってきたのでお鍋もいい季節になったよね♪



i-218 あるままさんへ

すっかり寒くて、シチューやお鍋が食べたくなりますね^^
久々に広い公園で、走ってきました~♪
秋晴れに、走るのも気持ちがいいですね!!
あるるちゃんとりおちゃんもおもっきり走ってきてー気持ちいいよ♪
たらごなちゃんも一緒なのかな? 


2008/09/28 16:11 | URL | edit posted by jun*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/28 15:50 | | edit posted by
シチューが食べたくなる季節になりましたね。
 きれいな芝生ですね。気持ちよさそう♪
 お天気のいい日に思い切り走るのが気持ちいいですよね。
 うちも連れて行かなきゃ!!
2008/09/27 13:42 | URL | edit posted by あるまま
Thank you for comment♪


i-218 ネコ娘さんへ

めっきり寒くなりましたよね!!
これからお鍋が美味しい季節ですね♪
初鍋は何にしようか・・・考え中です(笑
はい。ひさびさのノーリードで走った気が・・・(*^m^*) ムフッ
お散歩嫌いのとわも、笑顔で走ってくれました^^


2008/09/27 11:10 | URL | edit posted by jun*
北海道はジャケットがないと夜が寒くて~
お鍋が恋しい季節がやってきましたよ
なんだか、久しぶりにとわ&ねおちゃんの走っている姿を見たような気が・・・
2008/09/26 23:57 | URL | edit posted by ネコ娘
Thank you for comment♪


i-218 jujuさんへ

久々に行ったら、とっても楽しそうでした♪
やっぱり、広い公園はマメに連れてってあげなくっちゃなーって・・・
朝晩、冷えますよねー
突然の雨だったので、猛ダッシュでした~
だけど、雨が思った以上に降ってきて、
とわねおも私もアウト("⌒∇⌒")キャハ
途中、もう走れなーいって感じでした(笑
でも、ちゃんと乾かして、とわねおと、ぬくぬくしてので、
大丈夫でーす^^V  アリガトデス♪



i-218 まりもさんへ

広ーい芝生があるので、ここの公園は穴場なんです!!
グリーンセンターだけあって、お手入れは行きとどいてるのかもー
そういえば、ドッグランより芝生がきれいです(^^ゞ

夜とかサイですよねー
って、まだ暑いのですか? 
タオルケット1枚だったのに、もうダメです・・・

突然の雨、猛ダッシュで息切れでした(*≧m≦*)ププッ
心配ありがとね。速攻、着替えて、髪かわかして、
とわねおと、あったまりました~^^
まりもさん達も、風邪には気をつけてね!!



i-218 ふみひかさんへ

やっぱり、おもいっきり走ってる顔は、
いい笑顔になりますね^^*
でも、特にとわは、普段のお散歩は、イヤイヤなので
笑顔で走ってる時、私も嬉しいです♪
あんなに暑かったのに・・・ねぇ
お互いきをつけましょうね^^



i-218 rinさんへ

お天道様もこんにちわしてくれて、
久々に行った、大きな公園では、
いっぱい走ってこれました♪
あらら、rinさん体調不良ですか?
最近、朝晩寒くなってきたので、風邪かな?
睡眠たっぷりとって、元気になってくださいね!!
2008/09/26 15:15 | URL | edit posted by jun*
うわっ~!とわ君&ねお君とっても気持ち良さそう♪
楽しそうに走っている姿が可愛いよ~ん。
雨に降られてビショビショになってしまったそうですが大丈夫でしたか??
この頃は、朝晩涼しくなってもうすっかり秋ですね。
2008/09/26 10:10 | URL | edit posted by juju
とわねおくん、いい笑顔☆
すっごいキレイな芝のランだねぇ♪
わが家が行くランは草ボーボーかハゲ芝で・・・

ホント、寒くなってきたよね~
こっちの夜はまだ暑いので、めっちゃ薄着&髪の毛乾かさないで寝たら
今朝はなんだかダルダル(笑
jun*さんたちも雨に降られちゃって、お風邪引かなかったかしら?
あったかくて美味しいシチューで風邪なんて寄せ付けないね(o^-^o) ウフッ
2008/09/26 08:09 | URL | edit posted by まりも
とわねおちゃん楽しそうですね♪
お天気もグゥ~!満面の笑顔
かわいいですね♪
ほんと朝晩は涼しくなりましたね。
風邪引かれませんように・・・ポチ★
2008/09/25 21:45 | URL | edit posted by ふみひか
わー、とわねおちゃん楽しそう♪
いいお天気でしたよね。
私は体調不良で寝てました~(;一_一)
2008/09/25 18:54 | URL | edit posted by rin
comment posting














 

