TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


変な形
先日の公園では、いろんなお花を育てています。
ちょっと、覗いてみました~

P1090281.jpg


たくさんのお花が咲いていましたが、ほんの一部写真を撮ってみました

P1090282.jpg

見たこともない植物もあり・・・色とりどり~♪
なんか変わった形の実?もなってました~アップロードファイル
変な形だけど、カワイイ

写真を撮ってる私をおいて、スタスタいってしまうとわねお~~待ってよーフンッ2
なので、数種類しか写真とれなかった~(^^ゞ

P1090290.jpg


さて、お散歩再会・・・にくきゅう



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 



comment:6   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪


i-218 ぷりままさんへ

そうなの!!温室があるんですよー^^
なので、遊びに来るたびに、
何咲いてるのかなって楽しみな公園なんです♪
とわねおは、クンクンしながら、
美味しいものを探して歩いてました(笑
お花は、和みますよね(。・・。)ポッ♪
お散歩も足が軽やかになります・・・♪



i-218 まりもさんへ

ねぇ~へんてこりんな形でしょ(*^m^*) ムフッ
とわねおは、美味しいものがなくって残念だったみたーい!!
とっとと、足早に通り過ぎてしまいました~
でも、お散歩は楽しんでくれたみたいなので・・・Good^^



i-218 ふみひかさんへ

カワイイハイビスカスも咲いてたの~♪
私もハイビスカス大好きなので、1番はじめに撮りました^^
とうがらしなんですね(笑
観賞用のがあるなんて、全然知らなくって・・・
変な形がとっても印象的でした(^^ゞ



i-218 ミィさんへ

ココの公園、、グリンセンターとだけあって、
トワネオが、入った所の別に、たまねぎ型の温室もあって
サボテンとかもあるの(こっちは、ワンコと入れないけど)
何か、美味しいものがあるかと、クンクンしながら、
入っていきました~(*^m^*) ムフッ
でも全然お花の香りしかしないんだけどね(笑
そうそう、変な形(笑)の実、トウガラシみたいです^^
パパサンが「とうがらしだよー!!」っ言ってたけど、
全然信じてなかった~("⌒∇⌒")キャハ
写真ゆっくりとりたいんだけど、
全然・・・ダメ(汗)
片手撮りで、あっちも~こっちも~って必死に撮ってました~!!



i-218 あるままさんへ

色とりどりのお花がたくさんあって、可愛かったです♪
自分で植えるとまた、目がでるまでドキドキしたり
育っていく楽しみもありますよね^^*
お散歩っていろんな発見があります!(^^)!
2008/10/01 16:42 | URL | edit posted by jun*
公園に温室があるなんて
良いですね~♪しかも我が子と一緒に
入れるなんて素敵~(*゚ー゚*)ポッ!
本当珍しいお花が沢山ですね~♪♪
お花って見ているだけで
心が和みますよね~!!!
でもとわくん&ねおくんはお散歩の方が
良いのね~♪♪(o ̄ー ̄o) ムフフ
2008/09/30 18:02 | URL | edit posted by ぷりまま
ほんとら~
可愛い形だね♪左の上から2番目なんてイチゴみたい(o^-^o) ウフッ

とわねおくんは『花よりなんとやら』みたいですなっ(* ̄m ̄)プッ
ママにいっぱいお散歩付き合ってもらったかな。
2008/09/30 09:23 | URL | edit posted by まりも
うわぁ~キレイですね♪
私 赤いハイビスカス大好きなんですv-297
観賞用とうがらし
キレイな紫ですね♪見たことないです。
色々咲いてて素敵です。
お散歩の途中で見れるなんていいですね~
ポチ★
2008/09/29 16:50 | URL | edit posted by ふみひか
わぁ~。温室もワンコといっしょに入れるなんて
めずらしいね♪
ちゃんと「失礼しま~す」なんてごあいさつしちゃって
とわくんってば礼儀正しいね♪
ハイビスカスも可愛いし、変な形(笑)の実は
鑑賞用のとうがらしかな??
写真をゆっくり撮りたいママと、お散歩楽しみたいとわねおくん(笑)次はいずこへ~??
2008/09/28 20:11 | URL | edit posted by ミィ
秋もけっこうお花があるんですね。色鮮やかなお花きれいですよね。また植えてみたくなりました。
 お散歩で季節感じることができますよね。
2008/09/28 18:09 | URL | edit posted by あるまま
comment posting














 

