TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


一気に渡った
次は、ここにやってきました

もうお水は冷たいから、入れないのよー!!
通路の合間もお水が流れてるから、落ちないようにテクテク・・・にくきゅう




そして、とわ兄ちゃんは、また別のところに行きたいみたい・・・フンッ2
さっきの場所は、水しぶきがイヤだったらしい・・・(*≧m≦*)ププッ

久々にリーダーシップをとるとわ兄(*^m^*) ムフッ


P1090296.jpg

きゃ~!急がないで~
石橋は、たたいて渡ろうよアップロードファイル
おもいっきり落ちそうーだったんだから・・・汗 
カメラ片手に、とわのリードをもってるんだから・・・(とわが先に行っちゃ危険★)
ねおたん、首苦しそうーだよね^^;
って、落ちそうになりながらも、渡りきりました~アップロードファイル
だんだん上手に渡れるようになったね(*^m^*) ムフッ


そして、またまた芝生でゴロゴロしたり、ボール遊びしたりしました。。

TN*

とわねお:楽しかったな♪ また、遊びにこようねアップロードファイル



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 


 9月後半お天気がよくない日が続いたとわねお地方。
もう夜は、寒くなってきた~寒いのキライです(ーー;) 
冬は苦手です。って言ってるとあっという間に
冬になりそう~
このまま、秋だったらいいのになと思いつつ、
今のうちに秋を楽しまなくっちゃですね♪
でも、10/1は、久々のお天気。
しばらく、お天気もいいみたいなので、洗濯&お散歩日和ですね^^
衣替えも完了しました!!
秋の夜長、ちくちくも楽しくやってまーす♪

そして、この時期の敵、花粉症!! 
そうなんです、私、秋に花粉症気味・・・∵ゞ(>д<)ハックシュン!
ほどほどにね~


※いつも遊びにきてくれてありがとう。とても感謝しています。
ブログのUPもお友達のところへの訪問もスローペースですが、
どうぞよろしくお願いします。


comment:9   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪

i-218 鍵コメさんへ

こんばんわ☆
了解しました!! 私も午後になりそうかも。
なんだか、恥ずかしくなってきちゃった~^^*
急がしてしまってごめんね・・・
とってもとっても楽しみにしてます♪♪
2008/10/05 20:08 | URL | edit posted by jun*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/05 19:07 | | edit posted by
Thank you for comment♪


i-218 あるままさんへ

ゆっくり渡ればいいのに、走って渡るので、
ヒヤヒヤでした("⌒∇⌒")キャハ
もう落ちたら、とっても寒いですもんね(笑
そうそう!お散歩日和たくさんの秋ですもんね~
今のうち、おでかけしておかなくっちゃですね♪



i-218 KANONさんへ

はじめまして。こんにちは^^
コメント残してくれて嬉しいです♪
大きな公園では、一番近いところなんですが、
とっても広くて人も少なくて、
わんこの散歩には最適なところなんです*^^*
今年の夏は、暑くて水遊びもできたけど、
もう水遊びは寒いです・・・ね(*^m^*) ムフッ

私も遊びにいかせてもらいますね^^



i-218 rinさんへ

とっても気持ちがいい1日でした♪
わんこって下から撮るとかっこよく映りますね!(^^)!
カメラ目線もいいけど、自然な顔もいいですよね・・・



i-218 ふみひかさんへ

暑くもなく、寒くもなく秋晴れってそこがいいですよね♪
ビビリくんのとわが何故か、橋を渡るのは積極的なのー(笑
一気に渡るもんだから、おちそうーでした("⌒∇⌒")キャハ
心配ありがとう! 
花粉になんか負けないよーに気合いれます(笑



i-218 秘密コメさんへ

こんにちわ*
ブログの方へコメント残しまーす!
よろしくデス^^*


i-218 まりもさんへ

秋晴れ、空気が澄んでいて気持ちがいいデスね♪
とわねおも、たくさん遊んでくれました^^

ビビリのとわが、なぜか橋は大丈夫なの~不思議です(笑
ねおも、お兄ちゃんの後をダッシュで追ってちょっと落ちそうでした
ネオノアくんは、抱っこ~抱っこ~
甘えてくれると嬉しいですよね^^*

そうなの。秋花粉・・・鼻の中がムズムズ~
きっと私もブタクサかも。
2008/10/04 12:30 | URL | edit posted by jun*
素敵なところですね。石橋上手に渡ったんですね。
 とわ君もねお君もいいお顔していますね♪
 今がお散歩シーズンですよね。晴れた休日はどんどんお出かけしようっと♪
2008/10/02 22:41 | URL | edit posted by あるまま
はじめまして~
なんか噴水とか橋とか素敵な雰囲気のところですね♪
今日はお天気だったのでお出かけも気持ちよさそう。
でもさすがにもう水遊びは寒いでしょうね。

また覗かせていただきますね。
2008/10/02 22:05 | URL | edit posted by KANON
あら気持ち良さそう。
最後のお写真なんてポストカードみたい~!!
2008/10/02 22:00 | URL | edit posted by rin
とわねおくん 気持ち良さそう・・・
この位の天候がお散歩に最適ですね♪
とわ兄ちゃんかっこいい!!
そうそう石橋は一気にね笑
私も秋花粉症です。辛いですよね・・・・
今年はまだ大丈夫ですが。お大事に!
ポチッ★
2008/10/02 21:01 | URL | edit posted by ふみひか
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/02 17:19 | | edit posted by
とわねおくん、気持ちいいお散歩で嬉しかったねー★
やっぱいい天気で適度に涼しくて・・ってのがいいわよね。

橋を渡るとわねおくん男前~
うちのネオノアだったら・・・
はい。シッポ丸めて抱っこ抱っこ~でしょね(笑

jun*さん、秋花粉なのね。
お友達にもいるけど(彼女はブタクサ)辛いよねぇ・・
お大事になさってくださいな。
2008/10/02 11:40 | URL | edit posted by まりも
comment posting














 

