TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


お友達
ご近所のわん友さんと初めて一緒に遊んできました肉球

※お友達わんちゃんズとは、たまーにお散歩の時に会うだけで、
一緒におでかけは初めて、だけど飼い主のMさんとは、よくお話をする仲なのです^^


行ったのは、Mさんが行く・・・とある場所

P1090365.jpg

とーても広くて、見渡す限り畑・・・でもでも
ずっと行きたかった場所なんですアップロードファイル


まずは、お友達の紹介を・・・

お友達

やっとココにこれた私は、ちょっと興奮してしまって、
肝心なわんちゃんたちの写真が撮れてなかったの・・・・ショック★
なので、ちょっとピンボケしちゃったけど、ごめんね~

一番年上のゴマちゃんは、しっかり者のお兄さんタイプ、
ライスくんは、はじめてあった時は、小さかったけど、とっても大きくなってビックリ(笑
人懐っこくって、ちょっと甘えん坊さんタイプかな~
あずきちゃんは、Mさんに出会う前ちょっと悲しい経験があったらしくて、
ちょっと不安症なところがあるんだけど、お話にそばに行くと、
可愛い笑顔をみせてくれる美人さん^^*

3ワンズと出会うと、とわは逃げ腰・・・ねおはワンワンギャンギャンするので、
仲良く遊んでくれるかとっても不安なママちゃんアップロードファイル


はーい♪ みんな遊びましょうアップロードファイル

P1090331.jpg

基本的にわんこ全般苦手なとわ・・・腰が引けてます(笑


P1090332.jpg

ねおは大きなわんこが苦手。
はじめは、ライスくんがあそぼーって近寄ってきてくれてるのに、
すっごい顔、(ギバを向くような怖い顔)してたんだけど、
ライスくんとチューしてました^^


そしてそして・・・とわがいつもドッグランに行くと、やってしまうことを・・・

P1090333.jpg

今日は、ゴマちゃんにやられっぱなしでした~(*^m^*) ムフッ
ゴマちゃんとは確か同い年かとわがひとつ上だった気がしたんだけどね(笑


はじめ、仲良く遊んでくれるかとっても心配だったんだけど、
だんだんと仲良くなってくれて嬉しいママちゃん!(^^)!

P1090357.jpg

最後には、みんなで仲良くお散歩~肉球肉球肉球肉球

ココでは、ノーリードでも大丈夫!! (周りは畑だからね)
だけど、もし脱走?逃亡?したら・・・って思ったら怖かったんだけど、
呼んだらちゃんと着てくれたので、更にとわねおの忠犬ぶりにも感動
そんなこんなで、我がコを気にしながらも・・・ほったらかし状態で
私も楽しんでたんですが・・・(*^m^*) ムフッ


私が来たかった場所、来たら帰りたくなくなった場所・・・

P1090360.jpg

楽しかったなぁ・・・♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 


 2時間はたっぷり遊んできました♪
ゴマちゃんとライスちゃんとすっかり仲良しになったとわねお
自由だ~って感じですっかり場所にもなじんでました!(^^)!
なかなか他のワンコと仲良く遊ぶことがないから、社会勉強にもなったかな(笑

とわは、私のそばにべったりだったんだけど、
相手にされないもんだから、時々(勇気を出して)あちこち歩き回ってましたしっぽ
ねおは、相変わらず、あっちこっちにマーキングjumee☆dogpeeing2
どこに行ってもお忙しいねおたんです(^^ゞ

ホントは私こそ、とわねおの姿が見えなくなると、すっごい不安だったんだけどね(^^ゞ
「とわ~」「ねお~」って叫んでたかも(笑
でもすぐ飛んできてくれたので、
また私も楽しんでいて・・・
何をそんなに嬉しかったのかは・・・次回にUPしまーす(#^.^#)


comment:6   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪


i-218 jujuさんへ

そうなのー見渡すかぎり、畑で夕焼けもキレイでした☆
全然、道がわからないので、
お友達の後をついって行ったんだけど、丸岡町の方だったかな・・・
ねおは特自由奔放さんなので、心配だったけど、
呼ぶと、何~呼んだ~って顔してきてくれたので嬉しかったです♪
普段のお散歩では全然振り向いてもくれないの・・・(笑
ハッピィくんも探検隊だね(*^^)v



i-218 ふみひかさんへ

(*^m^*) ムフッ そういえば、大中小だ~♪
普段なかなか他のわんこと触れ合うことがないので、
こうして、仲良くしてくれると嬉しいですね^^
とわねおも、普段はどっちかがガウガウすると
もう1人もつられて、ガウガウギャンギャンだよ~("⌒∇⌒")キャハ


i-218 ミィさんへ

ねおは、いつも会うたびに、威嚇してたけど、
すっかりチューもできる仲になってくれたの~♪
ねおは、小さい頃ドッグランでおっきなワンコに追いかけられてから、
大型犬が怖いトラウマから(笑
とわも、はじめはずーっと逃げ腰だったけど、
みんなで一緒にいられるようになって成長しました^^
そんな光景をみると、小躍りしたくなります(*^^)v
むぅくんもちょっぴり控えめさんなんだ~
普段そうだと、仲良く出来た時感激ですよね♪



i-218 まりもさんへ

犬種が違っても仲良くしてくれるって嬉しいですね♪
年下のお友達なんだけど、優しいくっておおらかなので、
とわねおもすっかり安心してくれたみたいです^^

私もおしゃべりしたり、
すっかり楽しんじゃったいました!!
嬉しかったこと、次回UPしますね^^w



i-218 あるままさんへ

はじめて、他のわんちゃんとおでかけしたのでドキドキでした☆
とわねおは、わんこが苦手だし、
一緒に遊んでくれるかとっても不安だったけど、
時間と共に、仲良くなってくれるもんですね
すっごく嬉しかったです^^♪
私の嬉しかったこと次回UPしますね^^w
2008/10/07 11:00 | URL | edit posted by jun*
周りは畑ばかりでとても素敵な場所ですね!
こんな素敵な場所があったなんて・・・。でも何処かしら??
お友達と楽しく散歩が出来て良かったですね。♪
呼んだらちゃんと来てくれるなんて羨ましいで~す。
うちのわん達は呼んでもなかな来てくれません。特にハッピィは遊ぶに夢中になっちゃって・・・。
2008/10/06 20:57 | URL | edit posted by juju
とわねお君仲良く遊んでますね♪
大・中・小でかわいいなぁ^^
(*/∇\*) キャ  チューしてますね!
もうお友達の証拠ですね!
仲良く遊んでるの見ると
嬉しくなりますね・・・
アンもガウガウ言う方なので^^;
ポチっと★
2008/10/06 20:44 | URL | edit posted by ふみひか
キャー。チューしてるぅ。
可愛い。可愛い。可愛いっ。
ライスくん、やさし~くチュしてくれてジェントルマンね。
腰がひけてるとわくんも好きよ(笑)
最初は「仲良くできる??」ってドキドキだけど
ちょっとずつ仲良しになってくると、小躍りしたくなるくらい
嬉しいですよね。
我が家もむぅが友好的じゃないので、奇跡的に友達と
上手に触れあえると感激なんです。
犬種にかかわらず、いろんなお友達が出来るのって
すてきだなぁ。
2008/10/06 12:19 | URL | edit posted by ミィ
とわくんもねおくんも大きい子ちゃんでダックスじゃない子たちと
上手に遊べてえらーい★
きっとお友達が優しい子たちばかりだったからよね。

とてもステキな場所で、たくさんお喋り出来てよかったね~
jun*さんの嬉しかったことって・・?次回のアップ、楽しみにしてるよ~♪
2008/10/06 07:51 | URL | edit posted by まりも
お友達とお散歩いいですねえ。
 ワンコ嫌いでもこういうふうに一緒に遊べる機会を作ると慣れてくるんでしょうね。
 jun*さんも楽しかったなんて最高ですね。
 うれしかったことって?
2008/10/05 23:52 | URL | edit posted by あるまま
comment posting














 

