TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


ヒヒン☆
さて! この前の続きですが、私が嬉しかったことは・・・アップロードファイル

お友達のMさんは、な、なんとお馬さん3頭も飼育されてるのです煌
お馬さんかっわいいし大好きなの~アップロードファイル

お馬さんたち
左から、マックちゃん、りゅうちゃん、ピースちゃん

とってもとってもカッコイイでしょう煌
今の家に引っ越してきてから、私の密かな夢は乗馬やってみたいなって思ってたこと。
でもなかなか勇気がなくって・・・
とMさんがお馬さんを飼っていることをしって、遊びにおいでーっていってくれたものだから、
お言葉に甘えて、会いに行ってきたのです♪(*^-'*)>

だから、ちょっととわねおのお相手をゴマちゃん、ライスくんにお願いしてたの(^^ゞ

私もお馬さんを目の前に見たのは、初めてにだったのでおっかなびっくりだったけど、
ナデナデしたり・・・
そしてそして、乗せてもらっちゃいました~祝
左のマックくんに・・・とっても大人しくって私を受け入れてくれました♪
しかも、初めて乗るのに、裸馬に乗ってしまった~("⌒∇⌒")キャハ
本当は、鞍をつけてのるんだけどね・・・(笑

ハウスの周りを一周させてもらって、もちろんMさんに引いてもらって・・・
とわねおは、びっくりしてましたよ(*≧m≦*)ププッ
もう、感動でしたよ~お馬さんに乗れるなんて!!

とわねおも、わんたちと仲良くなれたし・・・本当にルンルンな時間でした。
そして、びっくりしたことが・・・

とわも実は、お馬さんが大好きみたいなんですアップロードファイル

チュッっとご挨拶

ピースちゃんとご挨拶のチューをしてましたアップロードファイル


このピースちゃん、お馬さんなのに牛さん柄がキュートなの

ピースちゃん


それから、お馬さんもお散歩する時間がきたので、みんな一緒にご同行したけど、

パッパカお散歩♪

とわが一緒に歩く~!! ってマークくんの足元をウロチョロウロチョロ・・・汗
踏まれちゃうんじゃないかってし、ちょっとドキドキだったけど、
とわ、シッポふりふりで仲良くならんでお散歩してましたアップロードファイル
よっぽど、好きみたい!(^^)!

どんなに好きか・・・お馬さんのそばから離れませんの。

お馬さんもノーリード!?になったんだけど、
突然、ゴロンゴロンしたのは、私もビックリした~アップロードファイル
リアルにお馬さんがゴロンしたし、とわが飛び込んでいったので、興奮も2倍☆

感激の一瞬☆

写真撮ろうとしたけど、グダグダになってました~^^;
この1枚が唯一のその時の写真です。

と、ママさん念願の乗馬記念になった1日だったのでしたはーと


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

 とわ、おっきなわんこが苦手なのに、
おっきなお馬さんは好きなのは、発見です(笑
吠えることもなくって、ちっちゃいとわが、おっきなお馬さんと歩く姿は
ニンマリでした*^^*

で、今回何故、ねおがいないというと・・・
後ろからついてきてるんだけど、
ゴマちゃん、ライスくんと、絡み合ってました(*≧m≦*)ププッ
そして、この後、ねおがお馬さんに気がついて・・・(気づくの遅すぎ(ーー;))
ワンワンギャンギャン大変だったのは、言うまでもありません(>_<)

ねおも新たなお友達みつけました。。。づつく

comment:9   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪
i-218 まきさんへ

はじめましてー! コメントありがとうございます♪
そうなんですぅ^^ 
わん友さんなんだけど、お馬さんも飼っていて
はじめて会いに行ってきたんだけど、
私もすっごい感激しちゃいました!(^^)!
お馬とわんこのお散歩、感動でした♪
ムツゴロウ王国みたいですよね(*^m^*) ムフッ

2008/10/27 15:36 | URL | edit posted by jun*
はじめまして!訪問者ログからお邪魔しました~
とわくんが馬と戯れる姿に驚いて
思わず「すごいよ!ちょっとこれみて!」と
同居人を呼んでしまいました(笑)そして同居人もびっくり。
まるでムツゴロウ王国みたいです~~!
2008/10/26 14:57 | URL | edit posted by まき
Thank you for comment♪
i-218 ふみひかさんへ

お馬さん、3頭ってすごいですよね!! びっくりでした@
お目目がキレイでしたよん♪
私もすっかり楽しんじゃって、とわねおに悪いなと思ってたら、
とわもねおもそれぞれ、楽しんでたみたい(^^ゞ
お馬さんとお散歩は、とーっても微笑ましかったです♪



i-218 ネコ娘さんへ

ビビリのとわがお馬さんと出会って、
すっごい気に入った様子なんです(*^m^*) ムフッ
一緒にお散歩するーって飛んで行っちゃって…
ハラハラドキドキだったんだけど、
並んでお散歩する姿は、最高のシーンになりました^^♪
こんなシーンが見られるとは、夢にもおもってなかったです☆



i-218じゅんさんへ

こんばんわ☆
とーっても大人しくって、お目目の綺麗なお馬さんでした♪
念願の乗馬の夢もかなって、かなり感動感激してしまって
ちょっと恥ずかしかったです(笑
わんことお馬の出会いも、なかなかあることじゃないので、
とっても嬉しい光景がみれました*

イエイエ!! こちらこそ楽しい時間をもらって、
ルンルン気分をありがとうです☆
私の趣味になってしまったけど、
気に入ってもらえたら嬉しいです^^*

PS.素敵に写真を撮ってもらって、感激でした!!
UP遅れちゃっててごめんね…
実は、昨日おとといと、背中を寝違えて、動けなくって
今日は、ボッサボサだった髪をキレイにしてきました(^^ゞ



i-218まりもさんへ

お馬を飼ってるだけでもすごいのに、3頭もいてビックらでした!!
乗馬、気持ちよかったです♪
おとなりさんにポニーの親子いました
とっても可愛かったです^^

ビビリのとわ、お馬さんは大丈夫だなんで、
そっちも驚きでした(笑
お馬さんのそばから離れなくって・・・(^^ゞ
ねおは、お馬さんにわんわんすごかったです
そして、また違うお友達がいでおどろいてました(*≧m≦*)ププッ



i-218 あるままさんへ

お馬を飼ってるなんて、すっごーいですよね^^
めったに出会えないわ!!
とってもおだやかなお馬さんたちで
私はもちろん、とわも喜んでました(笑
牛さん柄も珍しいですよね^^
念願の乗馬、すっごく楽しかったです♪



i-218 KANONさんへ

お馬さん好きですか~♪
とってもお目目が綺麗で、ステキな動物ですよね*
しかもおだやかなお馬さんに、乗せてもらえるなんで、
幸せでした~*

優しいお顔のお馬さんもやっぱり目の前にするととっても大きくて、
ちょっと、ビビってしまったけど、
すぐに打ち解けられました♪
とわも優しいお馬さんに出会えて嬉しかったみたいです^^
2008/10/10 17:36 | URL | edit posted by jun*
すご~いお馬さん
3頭も飼ってらっしゃるなんて!!
目がつぶらでかわいいですよね♪
とわくんすごい仲良しさんだぁ!
junさん乗馬出来ていいですね。
ワンコとお馬さんのお散歩
あまり見れない光景ですごい素敵です!
ポチッ★
2008/10/09 20:51 | URL | edit posted by ふみひか
とわちゃん、すごいですね~
一緒に歩いて姿を見れるなんて超幸せですね
蹴られそうで怖い気がするけど
お馬さんもワンコもちゃんと気をつけているんですよね
これは、とってもいいシーンだわ
2008/10/09 19:39 | URL | edit posted by ネコ娘
jun*ちゃん、こんばんはー*
素敵なお馬さん達だね~♪
しかもjun*ちゃん!
お馬さんに乗っけてもらったんだね!すごいなー♪
お馬さんとのお散歩風景。
このシーンを共にできるなんて素敵だね~*
人も動物も出逢いがあるって嬉しいことだね♪

jun*ちゃん、この度は嬉しい機会をありがとう♪
ワクワクドキドキ、テンション上がりました!
いつもながらのjun*ちゃんのかわいい手仕事♪
とーっても嬉しかったです。
これからも刺激をわけてください(^^*)
2008/10/09 18:54 | URL | edit posted by じゅん
お馬さん飼ってらっしゃるなんてなんかセレブなかほり★
jun*さん、乗馬したんだぁ!すごーーい。
わたし、ポニーとらくだなら乗ったことあるよ(笑

とわくん、チューしちゃって可愛いっ
一緒に歩いてる姿もごろんごろんしてる横ではしゃいでる姿も♪
ねおくんは・・・次回リベンジねっ!
2008/10/09 08:58 | URL | edit posted by まりも
すご~~い!!お馬さんも飼っている!!それにお散歩なんて・・・
 きれいな顔立ちのお馬さんですよね。
 とわ君と並んでお散歩の姿はかわいいですねえ。とってもいい写真ですよ。
 牛さん柄のお馬さんもかわいすぎ!!
 jun*さんも乗馬体験できてよかったですね♪
2008/10/09 03:50 | URL | edit posted by あるまま
あたしも馬好きです♪
昔心理テストみたいなので自分と助けられるの・・
とかってのも馬でした。
単純に馬好きなだけですが~

でもこんなに大きな馬さんと近づけるなんてすごいなぁ
うちはヤギやヒツジも当然ながらNGでした・・。
2008/10/08 22:14 | URL | edit posted by KANON
comment posting














 

