TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


わくわく*ルンルン
嬉しいお届けものがありました♪

仲良くさせてもらってる、あめあがり。のじゅんさんと交換会をさせてもらいました^^*
髪の長い私とっては、ご用達のシュシュです。
じゅんさんのブログでは、すっごく素敵なお写真をはじめ、手作りもされていて、
布小物やビーズアクセサリーと、どれもとってもステキな作品がいっぱい*^^*
お料理も上手で、とってもウラヤマシイ限り煌
ブログやお手紙からも伝わってくる、じゅんさんのお人柄にも、ウットリな私なのですアップロードファイル


こんなにたくさんの可愛いシュシュを頂いちゃいました~♪

*

今日は、どれつけようかな~って楽しみ♪


そして、サプライズにも・・・

*

ブックカバー♪ これから、本を読もうって思ってたので、大活躍ですはーと


そしてそてて、さらに・・・頂いちゃいました!!

*

ビーズのピアス!! じゅんさんのビーズアクセサリー大好きなんですよねはぁと
みんな可愛いすぎです*


交換会ということで、私もお届けしたけど・・・
こんなに頂いちゃっていいの~って感じです(。・・。)
しかも、素敵に写真に撮っていただいて感激してます。
じゅんさん、本当にありがとう*
大事に大事に使わせてもらいます♪

もう、届いてから、興奮していた私!(^^)!
その時、そばにいたパパさんに「すっごい可愛いでしょ! ねっねっ♪」
って自慢気に何度も連呼でした(笑

そして、シュシュ使うのはいいけど、「その髪型どうにかしきなよ~」って・・・汗
そうなのよ! もう伸び伸びになってたので、
かなり、ヤバイ髪型に・・・ (ハイキングウォーキングの卑弥呼さま~になりかけてた^^;)
といことで、すっきりカットしてきました~☆
7~8センチバッサリきったけど、まだまだ結わける長さ!!
前髪もアゴのしたまで伸びてたけど・・・(これが卑弥呼様の原因よね)
目が隠れるくらいの長さにカッティンぐぅ~
そして、カラーリングもしちゃいました^^* (でもあまり変わってないような・・・黒に近い茶)
ここれで、シュシュもばっちり決まります♪


※ねおネタは次回にUPしまーす!(^^)!


comment:5   | ありがとう  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪
i-220 連休がはさんだためお返事が遅れちゃってごめんなさいi-201


i-218 KANONさんへ

シュシュ、どでも可愛くって毎日
どれにしようかなって感じです♪
ピアスも洋服に合わせたりして楽しんでます^^
見てるだけでも、楽しいんですよね♪
頂いたものならなお更、ルンルン気分です



i-218 じゅんさんへ

こんにちわー*
こちらこそ、本当にありがとう(。・・。)ポッ♪
そうですよねー!!
自分が作った者たちが、ちゃんと相手のもとに
届いてるところをみると、なんだかキュンってしちゃいます♪
是非、また機会があれば作りたいです^^*

そうなんです、髪の毛が重くなってきてたので、
そろそろ切りたいなって思ってたんだけど、
きっかけがないとなかなか美容室って行く気がしなくって(^^ゞ
じゅんさんのシュシュを使うのに、
ボッサボサの髪にするのはちょっととおもって(*/∇\*) キャ
さっぱりしてきました☆
長さバッチリでした!
私の方こそ少しゆるかったかなって心配してます。



i-218 ミィさんへ

ステキなプレゼント達です^^*
ボサボサの髪につけるのは、もったいなくって
さっぱりしてシュシュも大活躍です♪
秋から冬に読書をしたくなるので
すっごい嬉しいです♪
私のハイキング~卑弥呼様を想像しちゃった~(*≧m≦*)ププッ
危うく卑弥呼さま~って言うところでした(笑

お馬さんすっごいかっこよかったの~
お目目もおちりもキュートでしたよん☆
うんうん。天使と悪魔の悪魔を見透かされてしますそ~



i-218 ふみひかさんへ

こんにちわ*
髪の毛さっぱりしてきました~♪
美容室ってなかなかおっくうなんですよね~
プレゼントどれもとっても可愛いですよね
ビーズのピアスも自分では作れないので、
とっても感動です☆
2008/10/14 10:30 | URL | edit posted by jun*
可愛いシュシュですね~
ピアスもかわいくていいなぁ
最近あまり使わないけどピアスもいいですね。
こうゆうかわいいのって見ているだけでも楽しい気分になりますね♪
2008/10/11 17:50 | URL | edit posted by KANON
jun*ちゃん、おはよー♪
素敵な紹介をしてくださってありがとぅv-22
jun*ちゃんのやさしい言葉に恐縮しちゃう想いです。
自分の手作りをこうして違う場所で見るのって
恥ずかしいけれどjun*ちゃんのお手元に届いてるんだなーと
思うととても嬉しいです。またぜひ次の機会を作りたいですね**
↓お友達サンのお言葉にも嬉しくて調子に乗っちゃいそう~v-8

jun*ちゃん、美容院でカットしてきたんだね~*
美容院って行くまでが億劫で...私も随分行ってない。
でも行けばリフレッシュにもなるし、気持ちいいよね。
シュシュの長さ大丈夫だったかな^^;
これからも一緒にシュシュを楽しもうね~*
2008/10/11 08:25 | URL | edit posted by じゅん
素敵♪どれもお店に並んでいたら迷わず買っちゃう♪
ブックカバーもいいなぁ・・・読書がさらに楽しい時間に
なりますねi-178
ドキリ・・・私もボッサボサ~。
結ばないといられない(笑)
っていうか・・・ハイキング~の卑弥呼さま~状態の
jun*さんを想像しちゃったよぉ(爆)
↓『ヒヒン』のお馬さん、めちゃくちゃキュート!
お馬さんって、優しい目してるんだよね。
心の嘘とか見抜かれちゃいそう・・・
2008/10/11 00:31 | URL | edit posted by ミィ
こんばんは☆
junさん美容院でスッキリなんですね♪
私もいい加減行かなきゃ・・・
ボサコです^^;
素敵なプレゼントですね♪
ほんと器用な方憧れちゃいます♪
ビーズのピアスかわいい^^
2008/10/10 22:40 | URL | edit posted by ふみひか
comment posting














 

