TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


あち~ぃ@
< 日曜日晴れ >


アチ゛~!!

ママ:曇ったからお散歩に出たのに・・・暑いね
とわ:あつ~ぃ!早くかえろーよー
ねお:ちょっと遊んでいこうよ~



ハァハァ・・・

とわ:ねおのヤツ、何であんなに元気なんだ?



ムシャムシャ

ねお:にぃちゃ~ん、この草、まいう~
ママ:そんなもの食べると、また何かできものできるよ~




ちょっと曇ってたので、午後2時ごろお散歩に出かけたら、
太陽が顔をだしてきて、もうアツアツでした
さすがの私もこの暑さには・・・さぞかしとわねおも暑かっただろうな。
公園の中に入ると、すぐねおは草をムシャムシャしちゃうし、
「帰ろう」って言ってるのに、とわは暑くて歩かなくなるし・・・
なんとか帰宅。
でも梅雨はどこにいってしまったんだろう。
こなくていいけど、きっと来るよね(^_^;)


夕方、ネオと二人でお散歩へ。1わんだと楽ち~ん
とわはパパさんとお留守番。だって歩かないし・・・
あまりお散歩好きじゃないみたいだし^^;
そしたら、ずっと玄関で待っていたらしい。とわったら可愛い
ねおも、いつもいるとわがいないので、何度も家の方に振り返ってました。
ねおもいいとこあるじゃん
でもこの夜、2わんに悲劇が・・・シャンプーされました(*^m^*) ムフッ




comment:5   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
コメントありがとう♪


◆あるままさんへ
はじめまして。こんにちわ(*^^)
遊びにきてくれて嬉しいです♪
だんだん、暑くなるとハァハァしちゃいますよね。わんも飼い主も・・・笑
あるままさんのおうちもMダックス2わんなんですね◎
私も遊びにいかせてもらいます。(^-^*)ヨロシクデス♪



◆marieさんへ
お部屋にいて、窓を開けてると気持ちい~風が入ってきますね♪
もう涼しいのかな?と思ってお散歩にでると・・・しまった~って感じです。
最近は確実に、夕方にしてます!!
それに昼間あんなに暑いのに、夜って寒い・・・
でも過ごしやすいのかな。これからが厳しい~ですね。
快適な季節に一緒に遊びたいね(*^_^*)
早くピンちゃんもお散歩できようになるといいな♪



◆甲斐さんへ
こんにちわ~♪
梅雨の気配がなくって、暑いですねー汗汗
短期集中で梅雨になるのかな~?? って感じです。
暑くても寒くても、お散歩は大好きなのがわんですよね。
あ!とわは、「お散歩」の言葉が好きらしいです(^^ゞ
ねおは1年中元気元気です。笑



◆ネコ娘さんへ
消毒の時、カサカサした部分を取って下さいって、
先生に言われてるので、取ってるんだけど、
とった後、ちょっと赤くなっちゃうのが気になりますが、
ねお、今のところ順調です!(^^)! ありがとー!!
お散歩大好きなので、袖ありをしっかり着せて、(ちょっと暑そうだけど)
ハーネスから首輪にしました。
首輪にするととれちゃう時があるので不安です(^^ゞ
2006/06/08 10:05 | URL | edit posted by jun*
はじめまして
 ブログランキングからお邪魔させていただきました。うちもM.ダックス姉弟2ワン飼っています。
 暑くなると、お散歩が大変になりますよね。
 帰り着いてからはママもワンズもぐったりです。
 
 また、時々お邪魔させてくさいませ♪
2006/06/07 23:50 | URL | edit posted by あるまま
ちょっと暑い…かな
日陰に入ったり、窓を開けていたりすると
風が冷たくて気持ち良いのですが
締め切った部屋や日向は暑いですね…。
茶々もはぁはぁ言いながらお散歩してます。
これからはわんこには厳しい季節だね~。
2006/06/07 15:40 | URL | edit posted by marie
最近、本当に暑い日が続きますね・・・。とわちゃんもさすがに暑さには勝てませんか?ネオちゃんは元気ですね^^
2006/06/07 10:42 | URL | edit posted by 甲斐
ねおちゃんのかさぶたの調子はどうですか?
まだ、取れては出来って感じ?
って、まだ数日しかたってませんね。
元気よくお散歩もしたいし、よくなるといいんだけど
2006/06/07 02:51 | URL | edit posted by ネコ娘
comment posting














 

trackback URL
http://towaneo.blog56.fc2.com/tb.php/36-98546d65
trackback
