TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


モ~*
先日、お馬さんに会いに行った場所でのことです・・・

ねお、新しいお友達を発見してびっくり(*≧m≦*)ププッ

牛クンとねお

ワン友と仲良くなるのにいっぱいいっぱいだったねお。
ワン友ちゃん達と仲良くなると余裕がでてきたみたいで、ウロチョロ遊び出しました♪
ところがびっくり、ふと気がつくと、ウシくんがいて、驚き☆
しばらく固まってました(*≧m≦*)ププッ

ねお:モ~ォ!! 驚かさないでよ~汗


そして、お馬さんのお散歩の時、ようやくお馬さんのことも気がつき・・・(遅っ)

TN*

ワンワン、ギャンギャン大騒ぎワンワンアップロードファイル
ねおが泣くから、とわもつられる始末・・・絵文字名を入力してください

でも、お馬さんは、全然気にしてない様子(*^m^*) ムフッ
しばらくすると、今日は騒がしいなーとばかりにお隣の畑に移動・・・

その時、とわも一緒に走って行ってしまって、名前を呼んでもこなくて
(ママよりお馬さんのことが・・・^^;)
お馬さんの後をついていってしまった時は、ちょっと焦ったけど・・・

最終的には・・・

TN*

ねおは、ゴマちゃんが1番気になる存在になり・・・(笑
とわとねおとゴマちゃんとお散歩をしてみんなとバイバイしました肉球

neo

ねお:ママ~今日はとっても楽しかったよアップロードファイル


とわもお馬さんが大好きになり、ねおもおもいっきり遊べて最後は、イイ笑顔がみれました好



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 


 とわねお過去に牛さんとは出会ってるので、2回目。
牛さんって、近寄ると、みーんないっせいに集まってくるので
ちょっと私の方が怖かった(^^ゞ
来年はうしさんが主役の年ですね♪
とわねおも、牛さん柄に変身させちゃおうかしら(笑


comment:9   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪
i-218 ネコ娘さんへ

もうお馬さんのおしりを追っかけてばっかりのとわでした^^
蘭丸ちゃんもお馬さんのそばに行ったことあるんですか~!!
ふふ。蘭丸ちゃんの表情が目に浮かぶ~(*^m^*) ムフッ
お!ねおというダックスちゃんですか~♪
やっぱり、マトリックスからとったのかしら~
思い出してもらえて嬉しいです^^♪

2008/10/17 12:31 | URL | edit posted by jun*
とわちゃんはやっぱりお馬さんが好きなんですね~
微妙に引きつって側にいる蘭丸とは大違いですわ(笑)
そうそう、この間ねおちゃんと言うダックスちゃんにお会いして
とわねおちゃんのことで頭がいっぱいになりました
2008/10/16 18:33 | URL | edit posted by ネコ娘
Thank you for comment♪
i-218 ミィさんへ

そうなの、お馬さんの近くて遊んでいたのに、
帰る間際のお馬さんのお散歩で気がついて、大暴れ~(ーー;)
まったくもーって感じでした(笑
私も、あ、牛さんがいると思って、近寄ったら、
一斉に集まってきて後ずさりしちゃいました(笑
動物とふれあえるって貴重ですね…すっごい楽しかった♪
自由奔放なねおなので、この日は本当に
自由人(犬)で、最後にこの笑顔でした(*^m^*) ムフッ



i-218 jujuさんへ

ワンコが苦手なトワネオが大丈夫かなって心配だったんだけど、
時間とともに、仲良くなってくれて、すごい嬉しかったです♪
とわは、お馬さんがとっても大好きになってくれて、
ずっとお馬さんのそばにくっついてました^^
でもねおの、ガウガウ凄かったです(^^ゞ
きっと時間があれば・・・慣れてくるとおもうんだけど、
気がつくのが遅くって^^;



i-218 まりもさんへ

あはは・・・オヤジギャグわかってもらえました~(爆
そうそう、おっきいから、声も出ないって感じでした

こんな機会があって私も楽しんじゃいました♪
本当は、もっと前から誘われてたんだけど、
なかなか引っ込み思案の私なもので・・・
ちょっぴり勇気をだして、遊びに行って・・・
こんなことだったら、もっと早くにっておもっちゃいました
親切にしてもらったMさんには感謝です(^^ゞ

お年そんなに変わらないかモォ~(*^m^*) ムフッ
ネオノアくんウシに変身計画ですか~
トワネオも、さてどんなウシにするかな~(笑



i-218 あるままさんへ

はい。来年主役のウシさん登場です^^
お馬さんだけのはずだったんだけど、
牛さんも可愛くて・・・♪
動物ってココロ癒されますね~♪
遊んでいたら、時間を忘れてあっという間に2時間半も・・・
ムツゴロウさん状態でした(笑



i-218 ふみひかさんへ

なんだか、いっぺんにお友達と
ふれあっちゃいました!(^^)!
牛さんには、びっくりしてたけど、
お馬さんは、すっごい接近だったので
ワンワンすごかったです(笑
とわねおも、ノーリードで満喫でした♪



i-218 こむママさんへ

初めまして*ご訪問ありがとうございます!!
ねおと親戚さんなんですね、嬉しい~♪
こむぎちゃん、7ヶ月の女の子、まだちっちゃいですね*^^*
これから成長が楽しみですね。。。
こうして、親戚さんと出会えて、私も楽しみです
私も遊びにいかせてもらいます
これからよろしくお願いします^^♪
2008/10/16 11:59 | URL | edit posted by jun*
遅ればせながら、お馬さんに気づいちゃった
ねおくん、おもしろいよぉー(笑)
そうそう、来年は牛さんの年だね♪
一斉に集まられたら、私もちょっとビビリ腰になっちゃうかもi-229
でも、ワンコ以外の動物と触れ合えるのって貴重な
体験だよね・・・きっとムサチュナはバウバウしっぱなしだ。
最後のねおくんの写真、すっごくいい顔i-80
2008/10/15 17:50 | URL | edit posted by ミィ
ねお君!わん友達と思いきっり遊んで良かったね。
嬉しそうな笑顔のネオ君とても可愛い~い!
とわ君はお馬さんが大好きなんですね。とても楽しそうだわ♪
うちのわん達だったら、怖くて吠えまくりだろうなぁ??特に幸なんて激吠えかも・・・。




2008/10/15 17:11 | URL | edit posted by juju
(* ̄m ̄)プッ
ねおくんの『モォ~ 驚かさないでよ~』のオヤジギャグに思わず爆笑★

お馬さんの次はウシさんだったのねぇ~
わが家も牧場行ったときにウシさんだけには近寄るチャンスがあって
ガウガウ云うかなーって思ったけど、あまりの大きさに声も出なかったみたい(笑

こういう機会が持てて幸せですね~
自然がいっぱいで、とわねおくんもノビノビ育つ。
ガウガウ云っても、母としては微笑ましい限りだよね☆

来年、わたしウシ女。(歳バレた?)
わが家もネオノアにウシを・・と思っています。
とわねおくんのウシさん、楽しみにしてるよん♪
2008/10/15 09:16 | URL | edit posted by まりも
今日は牛さん登場ですか?いいですねえ♪
 そうそう来年は丑年ですよね。先取りしてとわ君もねお君も縁起がいいかも!!
 なんだか言いお散歩風景でづね。お馬さんとの写真もいいし・・・心が穏やかになりますよね。

2008/10/14 23:56 | URL | edit posted by あるまま
とわねお君の周りはたくさんお友達
いますね^^
お馬さんに牛さん!
みんな仲良くなれたかな?
ねおくんいい笑顔ですね^^
かわいいわぁ~
とわくんもお散歩満喫ですね♪
2008/10/14 19:57 | URL | edit posted by ふみひか
初めまして、こむママと申します。ダックスの親戚サイトから
きました。我が家には、mロングダックスクリームのこむぎ♀7ヶ月がいます。ねお君と親戚なんだそうです。
ねお君怖い?とワンワン言っちゃう所は、こむぎと一緒ですね。我が家は、8月末からブログを始めました。よかったら、
遊びに来てください。また、遊びにきますね。
2008/10/14 14:54 | URL | edit posted by こむママ
comment posting














 

