TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


バネポーチ*チェック
久々のバネポーチアップロードファイル
またまた頼まれモノでーす!!
今回は、人気のチェック柄で作ってみました。
想像以上にいい仕上がりになったかなきらきら

チェックのバネポーチ

そして、丸いバージョンも・・・

丸いバネポーチ


「パカパカポーチ5個作ってもらえるー」と言われ、
生地のセンスはおまかせなので、ドキドキです(#^.^#)
気に入ってもらえると嬉しいな~四葉





*** おまけ ***

出来上がりの作品を写真に撮っていると・・・アップロードファイル

ノコノコやってきて肉球肉球

「ぼくたちスタンバイOKだよ♪」ってカメラ待ちしてる2わんアップロードファイル

「ちょっと、おじゃま虫だよー」と言うと・・・

TN*

諦めて、ふて寝してしまいました(*^m^*) ムフッ





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 



 今日もとっても気持ちがいい秋晴れのトワネオ地方。
お昼寝も気持ち良さそうです^^
ハンドメイドも作りたいものがたくさんあるぅ~
そろそろ、2わんも香ばしくなってきたので、シャンプーしなくっちゃ!!
読書もしたいし・・・秋の訪れも写真におさめたい!
やりたいことたくさんあるな・・・
嬉しい悩みなんだけどね(^^ゞ



comment:10   | 小物  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪
i-218 ミィさんへ

こんにちわ。
ミィさん達は元気でしたか?(*^m^*) ムフッ
どうしてるかな~っておもってたよーi-228

バネポ、久々だったので失敗するかなって思ってたけど、
以外にも、スムーズにはかどって、
チェックにしてよかったってちょっと満足な私(^^ゞ
とわねおは、モデル料を狙ってたみたいだけど・・・
今回は残念な結果に・・・i-278
最近、何かにつけおやつをねだる回数が増えてて困っちゃう。

ミィさん上手に時間を使ってるイメージだよ(*^^)v
私なんて、やりたいことがあって、時間もあるのに
実は、なかなか進まないには理由が…
ぐぅたらな時間が多いから~("⌒∇⌒")キャハ
うんうん。実行力ほしー(笑)

2008/10/22 11:13 | URL | edit posted by jun*
こんばんわ。ちょっぴりご無沙汰してました・・・
みんな元気にしてますか?(手紙みたい・・・笑)
チェックのバネポ、めちゃくちゃイイ感じ♪
今、チェックも流行ってるもんね♪
花柄の丸バネポも素敵♪
絶対気に入ってくれるよぉi-236
ふふっ。今回はモデルの出番がなくって残念だったね(笑)
「おじゃま虫だよ~」って言われたらスネちゃうよねi-278
そうそう。
やりたいことがいっぱいなのは嬉しい悩みだよね。
私の場合、欲張りなクセにぐうたらだから、もっと
実行力のある人間になりたぁい(笑)
2008/10/20 22:36 | URL | edit posted by ミィ
Thank you for comment♪
i-218 まりもさんへ

(*/∇\*) キャ 嬉しいお言葉アリガト~
お届け先にも届いたみたいで、喜んでもらえました♪

とわねお、自分達のじゃないので、ふてってしまいました~(*≧m≦*)ププッ
ねー! 秋をみつけにおでかけしたいです!!
まりもさん、美味しそうなケーキやクッキーを
ちゃちゃと作れちゃうので、私も見習ってます!(^^)!
でも、私レベルでは、簡単クッキーからかな~
食欲の秋も満喫しなくっちゃデス・・・頑張りまーす(#^.^#)



i-218 あるままさんへ

そう言ってもらえて、恥ずかしいけど嬉しいでーす♪
とわねおは、自分の服が出来上がったと思ったらしく・・・(笑
でも、残念だったので寝てしまいました~(*^m^*) ムフッ



i-218 ちぃさんへ

初めまして。こんにちわ*
遊びに来てくれてありがとうございます♪
4わんちゃんたちと一緒なんですね~すごい^^
こちらこそ仲良くしてくださいね
リンク大歓迎です♪私もさせてもらいまーす 
よろしくお願いします。



i-218 KANONさんへ

やっぱり、リネンやチェック好きですか~♪
可愛いですよね*
お洋服とっても上手に作られるので、
絶対、簡単に作れちゃいますよ(*^^)v



i-218 貴公子ママさんへ

こちらこそ・・・
私も作業にとりかかるまでにすっごい時間がかかるの(^^ゞ
わんこが苦手なとわねおなので、
初のお馬さんで反応はどうかなっておもったけど
以外にもとわが大好きになってしまったみたいです^^♪
おおらかな貴公子くんとシャネルくんたちだから、
絶対仲良くなるとおもうな~(*^^)v



i-218 ふみひかさんへ

私もあれこれ作りたい気持ちがあるけど、
なかなか出来なくって・・・
でも秋は、ハンドメイドをするにも、快適です♪
とわねおの洋服じゃなので、
出番がなくて、寝てしまいました~(*^m^*) ムフッ



i-218 こむママさんへ

こむママさんも作ったことあるんですね♪
私も花柄が多かったんだけど、
今回は、チェックで作ってみました^^

リンク大歓迎です♪
私もさせてもらいまーす^^
こちらこそよろしくおねがいします。
2008/10/20 11:23 | URL | edit posted by jun*
全部、かっわいい★
jun*さん、ほんとセンスいいね~♪
オーダーした方、絶対喜ばれるよvv

ふてっちゃったとわねおくん(。・w・。 ) ププッ
次はパパママと一緒に秋を見つけに行ってきてね~♪
わたしは、断然食欲の秋ですわ・・・
2008/10/20 08:29 | URL | edit posted by まりも
さすが!!jun*さん。なんだかとてもセンスのよさを感じる作品ですね。チェック柄も小花柄も流行なんですよね。
 とわ君、ねお君モデルしたかったのね。
2008/10/18 21:31 | URL | edit posted by あるまま
初めまして。
ミィちゃんとこで、お名前を拝見していました~^^
で、思い切って遊びに来たら、とっても可愛いバネポーチがあってコメントしちゃいました♪
センスのいいハンドメイドができる方って、尊敬します(*^^)v

これから仲良くしてくださいっ☆
リンクさせてもらってもいいですかぁ?

よろしくお願いします。
2008/10/18 17:14 | URL | edit posted by ちぃ
かわいい~
リネンとチェックがあたし好みです♪

あたしは元々ハンドメイド好きじゃなかったのもアリ
服以外は全く作っていないです。
でもこうゆうの可愛くていいね。
フィルターケースに柔らかい布であったら便利かも~☆
2008/10/18 15:19 | URL | edit posted by KANON
v-290ご無沙汰しております。
凄い上手ですね~。
私も時々何かつくろうっかなあ~~っては本当に思うのですが、いつもその先・・やっぱり私は買った方が早い!!になるのですよおん(笑)時間ばかりかかりうまく出来ない可能性大にて(爆))&(涙)♪♪
とわちゃんお馬さんとご挨拶凄い!いいなあ~~。シャネルと貴公子だったら大変な事になりそう(汗)興奮してv-12e-265
2008/10/18 10:59 | URL | edit posted by 貴公子ママ
うわぁ~すごい!!
かわいいですね♪
やっぱりハンドメイドはいいですね^^
暖かい感じがすき☆
あたしも作りたい物がいっぱいあるのに
なかなか出来ません^^;
とわねお君 寝ちゃったのね笑
ポチっとな♪
2008/10/17 21:25 | URL | edit posted by ふみひか
わぁ、可愛いですね。こむママもパックンポーチいくつか作りましたが、リネンやチェックのも可愛いです。
トワネオ君は不貞寝しちゃったんですね。可愛い!
よかったら、リンクしてもいいですか?
これからも、よろしくお願いします。
2008/10/17 16:43 | URL | edit posted by こむママ
comment posting














 

